4月23日Gvレポ
 ADSLの機嫌が悪く、やや遅れての参加でした。





 20;10 やっとログイン。ポタに乗って向かった先は水星同盟さんの守るC1へ。
うちが防衛ライン前に着いた時には、クロノストームさんやFA2さんが集合していました。

防衛;水星同盟  攻め;ACE、クロノストーム、FA2

 取りあえず突入
b0084339_021849.jpg

 ノートPCなのでエフェクト切ってます;;
何故かロキと間違えてRSの人にFA打ってました。ごめんね!

まぁすぐチンして、もう一回入ってみると・・・
b0084339_034576.jpg

 LPが出てるっ!
どうやらAiges側のEmCが決まった模様。
何となくついでに 
もとい、ERでの戦いを有利にするためにFA2さん後続を排除しつつERへ向かうと、
CyanyonCrowさんがEmCでERにいるとの事。
負けずに・えふぇctもEmCでERへと集まります。

 エンペ付近での人数比はACE:FA2:水星で4:4:2くらいかな。
狭いところで大人数での乱戦!
インベプリに引っ付かれつつ相手の後衛を狙っていたのでSSは取って無いです;;
そうこうしてるうちに、

20:18:12, [Freesia.] ギルドが砦を占領しました。

依然として攻めは継続!

防衛;FA2  攻め;ACE、水星同盟+α

 第三MAPに防衛ラインは無く、ERでの防衛だったみたいです。
これまたEmCでERに呼ばれて行くと、エンペ付近での乱戦に入っていました。
今度はうちらがエンペを割って攻守交代!

20:23:32, [Aegis] ギルドが砦を占領しました。

 Aegis側は結構復帰していたと思いますが、・えふぇct側はなかなか復帰できない模様。
取りあえず防衛しつつ偵察を出します。
この間だ私は庭で遊んでいたのでERでの様子は全く知りません;;

20:40 C2が良さそうとの事で、逆送してC2へ移動!

 いざC2へ行ってみると、暗踊同盟さんやドーパミンラッシュさんがおられました。
さらに20:55頃に亀の手同盟さんの姿が見られ、早めに突入しようとした瞬間
暗踊同盟さんに落とされます;;

20:57:38, [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが砦を占領しました。

 このまま攻めるか、転戦するかをIRCで話をしてると、どうやら暗踊同盟さんは割って放棄して、
亀の手同盟さんがERを制圧しかけてるとの事。
またまたココでケンさんがやってくれます。
21:00 ・えふぇctでEmC発動!!
一気にエンペ近くに出ますが、返り討ちに合ってやっぱり制圧されます;;

防衛:亀の手同盟 攻め:ACE、ドーパミンラッシュ

 どうやらまだラインが揃っていないらしく、するするっと抜けてERを制圧。
遅延状態に持ち込みます。

21:08 防衛:ACE 攻め:亀の手同盟、ドーパミンラッシュ

 いい加減SSが欲しい所ですがあまり取ってないので勘弁;;
そしてココが今日の最大の失敗。
ERの中の人数はほぼ全員おり、防衛の状態はそれなりに良かったと思います。
 私がエンペ付近の罠を置きに奥でアレコレしてると、亀の手同盟さんが突入してきます。
スクリームを多少貰ったのと、BSさんがWiz陣まで抜けてきてHFされた以外は、さほどの被害は無く安心していると、
急にエンペ付近で亀の手さんがたくさん沸いていました。
IRCを見直せばきちんと、チェイスウォークへの注意が呼びかけられていたのですが、油断して見逃していました;;
 相手が金ゴキチェイスを持っている以上、索敵は徹底して行わなければいけません。
特に前衛の突入と同時に潜入してくるのは定石であり、
第一波を防いだからと言って気を抜いた瞬間に決められるとは・・・まんまとやられました;;

21:14:47, [亀の手] ギルドが砦を占領しました。

 またIRCで転戦するかどうかが話に上がりますが、このまま続行!
これしきの事ではKIAIはまだまだ衰えません!!

防衛:亀の手同盟 攻め:ACE、ドーパミンラッシュ

 亀の手同盟さんの防衛体制が完全に整わないよう庭で復帰阻止していると、
どうやらLPやロキ潰しが決まった模様。
・えふぇctでEmCも発動、がんがん行きます!
b0084339_163992.jpg


 再び遅延状態に持ち込むことに成功!
今度は何人かで間隔を置いて待機し、BdSに#やMB、MAや不協和音などをバラ撒いて、
金ゴキチェイスに対して万全の状態で備えます!!
b0084339_1101419.jpg


 その後も一度チェイスウォークで抜けられますがガッチリ排除。
21:30頃 に亀の手同盟さんが撤退。
以降暇防衛に入ります。

21:45頃からL3へ派遣へ向かいます。
レース状態であったので比較的楽にエンペ付近に集まることが出来ますが、全然割れませんww
毎回ACE側が数で勝っていても、レーサーさん達に負けてしまいます;;
さすが場数を踏んでいるだけあって、手強い!!
後はそのまま時間切れで終了ー。
C2確保のみでしたが、中々熱いGvでした。

来週もKIAIだー!!
b0084339_1234063.jpg










色の無いページでごめん・・・
[PR]
by Rusty_RO | 2006-04-24 01:34 | Gvレポ


<< 4/30Gvレポ らすてぃの日常 >>