4/30Gvレポ
どもー、一週間更新してなかった中の人です。
サボってたんじゃないからね、忙しかっただけだもんっ!


さくさくレポ書いて寝よう;;





 20:00 C2防衛でのスタート

うちはポタに乗った後ロードに失敗し、3分くらい遅れての到着。
b0084339_011763.jpg



スタダも無く暇だったので、うちは偵察に行くことに。

 20:10 L4 でうろうろしていると暗部のモンクさんに阿修羅でドーン。
もう一回入ってみるとラインはきっちりと出来上がってたので入ってBCに戻り。

そうこうしているうちに、B1へ行く事になりました。

 20:25 防衛:侍狼魂同盟 攻め:ACE

第3MAPで封鎖を行い、突入する事にします。

b0084339_0114578.jpg


魔法はあまり痛く無いのですが、HITストップが物凄い;;
前に進めないのでロキを狙う事に!

b0084339_0123119.jpg

b0084339_012497.jpg


必死に耐えつつ何回かFAしますが、どうやらダンサーはゴスの模様;;
エフェクト切ってるからワカンネーヨゥ!!

チーン

まぁ今度は鳥を狙います!

b0084339_0131824.jpg

b0084339_0141058.jpg

うちのFAか、フィルさんのSBrか何かが決まってロキ破壊。
この後エフェクトonにしたせいか画面が止まって鯖缶;;

この後うちがROを再起している間に2,3回ロキ破壊や無詠唱で削っていた模様。
やっとログイン出来たと思ったら、すぐにEmCでER前に呼ばれます。

b0084339_0145613.jpg


遅延解除を防いで後はそのまま乗っ取り防衛。
b0084339_0152164.jpg


その後は何事も無く派遣行って終了ー♪
b0084339_0155489.jpg


b0084339_0163789.jpg


同期失敗でBCに戻された・・・

助っ人の方々ありがとうございました。
遂に念願のB砦確保になりました。
イェイw


来週から一月ほど 彼方の岸に咲く華さんの方で、参加する事になります。

・えふぇctのみんな!
どこに居たってKIAI!!の心は忘れないz!!
[PR]
by Rusty_RO | 2006-05-01 00:17 | Gvレポ


<< あんまり遊べない連休;; 4月23日Gvレポ >>