5/14Gvレポ
さー今日も張り切ってレポートを書くぞー




b0084339_0542931.jpg


















まぁ明日も朝から仕事なのでサクッと。

開始はV3の箱百合さんを攻めてみる。
開始早々、アンデスや、侍狼魂、FEC、失恋突撃隊など大勢の人がいました。
b0084339_102521.jpg



とりあえず突っ込んでみる

b0084339_0564876.jpg


魔法も結構痛いうえHITストップが優秀なため、なかなか進めない模様;;
ブラギ#やBdSがいやらしい。
そのまま白ぽ尽きてチーン。

人が多いのでBCに戻って偵察へ。
10分くらいしてC1が放棄されてるそうなので、防衛の練習をしにC1へ。

ERには敵は居ないはずなのに何故かERへ向かうみんな;;
第三MAPのラインが整う前に、暗部さんの残影チャンプさんに抜かれます。
ERから味方が戻ってくるし、大丈夫かなーと思っていたら後々大変な事に;;

取りあえず防衛ライン。
b0084339_143271.jpg


暫くして、クロノストームさんや暗部さんの本体がやってきます。
ラインが崩れたり、ロキの張り直しが遅い時や、Wiz陣に残影が来たりしますが、
何とか防ぎます。
ロキが無い時間も結構ありましたが、
QMのおかげでSGや阿修羅はまったく飛んで来ませんでした。感謝感謝

しかしそのまま防衛してるとIRCにて、ER内でEmCされたとのこと。
先ほど抜かれたチャンプはマスターだった模様;;
20分くらいも隠れてたのか・・・
何とかDAで遅延を解除しますが、彼岸はリログ出来ずに出遅れます。

この時、うちは某アーピスの人にメッセ攻撃されました。

ありがとっ!!
その時の中身がコレ
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html
これはGv中でも文句は言えないw

時間もまだあるのでBCへ戻って再び偵察に向かいます。
今度はC2が放棄だそうなのでそちらへ。


b0084339_1182192.jpg


防衛ラインを敷いて暫く暇防衛ー。
まぁ放棄されてる砦だから、誰も来ないのも当然だよね;;

21;30あたりから
FEC、失恋突撃隊、13猫さんらがやって来ます。
何度か突撃を防ぎますが、ロキを倒されEmCされER中を制圧されます;;

この後、ACEさんやドーパミンラッシュさんも追加で来て「十三番目からの隔離」さんに割られます。

残り時間は15分、カウンターを狙いますがラグで全然集まれない罠;;
最後に1,2回突入しますが抜けることも出来ませんでした。
鯖缶されるしね;;


結果は宿無しだったけど、満足のいく防衛が出来たので良かった良かった。
今日の反省を今後に活かして次こそは確保だー!

今日のMVP
b0084339_1281114.jpg

[PR]
by Rusty_RO | 2006-05-15 01:32 | Gvレポ


<< 5/21Gvレポ 5/07Gvレポ >>