6/4Gvレポ
どうも、お久しぶりです。

先週はちょっと映画見に行って覆面パトカーと遭遇したり、
ダヴィンチコードが期待ハズレだった割りに満席で一つ後の上映だったので、
Gvには出られませんでした;;

一週間ぶりのGvって事でKIAIも入りまくり!
さぁ今週もガンガン行くz






倉庫にスリムもマステラも無い状態;;

開始5分前にプロで買ってくる羽目に。


なんだかんだで3分遅れでのスタート。
今回はIPさんとの臨時同盟。再びIPさんと一緒に戦うが日が来るとは・・・
前にIPさんにお邪魔した時は一年前くらいだったかな。
Gvも長くやってると知り合いがたくさんいてイイもんだね♪



まず始めにV4へ行きます。
DAかIp側で割って、彼岸花は砦前で待機してると・・・

20:01:34, 砦[Valkyrie Realms 4]を [永遠のPANDA-Z]が占領しました

今度は彼岸花も一緒に中へ入ります。

ERの様子を見ようと入ると、誰もいないので(何故か)割って防衛の練習に入ります。

20:04:59, 砦[Valkyrie Realms 4]を [~彼方の岸に咲く華~]が占領しました

ざっと防衛の形を確認して次へ行きます。

b0084339_124879.jpg


L1に着いた時はフェンリルさんが砦主でしたが、入って間も無く落とされてBCへ戻されます。

防衛主は 蒼翼の天使+鎮魂歌 さんで フェンリルさんは撤退された模様。

ER前で待機しつつ突撃します。


うちは鯖缶されたので偵察に行ってきます。

ハイドが間に合わず阿修羅でチーン
b0084339_1251044.jpg



L3のAEを見に行ったらERには誰もいなくて、Breath of Yggdrasill+羽ばたけ青空へ同盟さんにタコ殴られてまた死亡。
b0084339_1264094.jpg



うちの他にもDAさん側の偵察がいたらしく、割ってL3へ行くことへ。

20:33:59, 砦[Luina Guild 1]を [Dark Angel's]が占領しました


ER前で集合していましたが、中々突入しないでいると後ろからLNさんが来ました。
一応共闘と言う事でさっさと中へ入ります。

L3の構造上細い道に入ってしまえば魔法のダメージは殆んど無いので、アッサリ抜けれます。
抜けれますが・・・ラグが酷くてスキルの発動がかなり遅れます。

あまり奥に進めずにいましたら遅延解除されました。

21:07:40,砦 [Luina Guild 3]を [Breath of Yggdrasill]が占領しました

相手の同盟の 羽ばたけ青空へ さんが戻れてないようなので、排除しつつ歩いていると・・・

EmCで呼ばれて鯖缶;;

うちが戻った頃には制圧していたみたいです。

丁度この時うちは歩いて復帰したのですが、ER前で遊びすぎました;;
本当にごめんなさい。
IPさんにはとても不快な思いをさせてしまいました。
見てる人はいないと思うけどこの場を借りて謝ります。

前半グダグダだったのもあるけど、みんなでGvを楽しもうと言う気持ちを欠いてしまっていたと思います。
攻め手が来ないなら、砦前に看板を立てるとか、
楽しめそうな場所を探して転戦をしないか意見を挙げるとか出来る事はいくらでもあったのに、
ただ自分だけが楽しさの為に勝手な事をしてしまい、本当にすみませんでした。



その後の派遣のV4は中に入るタイミングを間違えてしまい取れず、
L3はそのまま確保出来たものの、後味の悪いGvにしてしまいました。


PS
70人近くいた人数を活かせず、ただ数で押して時間だけが過ぎてしまった感じでした。
13猫箱百合同盟さんが臨時とはいえ大きな同盟となり、下位~中堅が一気に少なくなってしまったような気がします。
4,50人規模の防衛が一番攻めやすいと思うのですが、
20~30名の同盟と70人規模の大きな同盟が多く、丁度良い攻め先が見つけにくくなりました。

次回は多少無理でも強い所と戦いたいですね。
[PR]
by Rusty_RO | 2006-06-05 02:07 | Gvレポ


<< 6/11Gvレポ 5/21Gvレポ >>