7/02Gvレポ
またネカフェのPCがフリーズしました。。。
文字だけになりますので、詳しい事はルーチェさんやフィルさん、敷紙さんのトコを見てください。

大まかな流れとしては
20時 : C1防衛→C1落城→C1カウンター→C1防衛→C1落城
21時 : 休憩・偵察→C4のFA2攻め→Aegisで落城→C4防衛→確保





19:57から移動開始。前回に引き続きスタダ対策をしてラインを形成する時間を稼ぎます。
開始時から来たのは秋桜旅団+Canyon Crow同盟さんだけだった為、
無事ラインを形成することが出来ました。

初めの10分くらいは苦もなく防いでいたのですが、攻め手がどんどん増えてきて最終的には、
侍狼同盟さん+キャラメルボックスさん 、秋桜旅団さん+Canyon Crow同盟さん、FA2さん、アトラス同盟さん、☆!同盟さんなど、かなりの人数に攻められます。

特にアトラス同盟さんの前衛が異様に堅かった気がします;;
ロキの端っこに10人近くいて2、3分耐えられた時はどうしようかと思ったz
ただ、こちらもHITストップや速度減少、ディスペルなどの足止めがきちんと出来ていた為か、
変化ポーションを使われても極端に抜かれる事は少なかったと思います。

LPを何度か決められたり、ロキが2,3回落とされたりしますが、Wiz陣を無視してERへ行く人も多かった為か、Wiz陣に被害が出るまでは至りませんでした。

ERにも少数ながら防衛ラインを敷いていたので、多少抜かれても阿修羅おつーで大丈夫だったようです。
しかし、20;20頃ERでアトラス同盟のTimelessさんにERでEmCを決められ、ERが制圧され(この時私もERに居たためチン)、3MAPのラインも崩されて落城します。

20:23:24, [侍 -風華-]

次の行き先も決まっていないので、カウンターに向かいます。
3MAPには防衛ラインが無く、ERで防衛してるのかなと思っているとEmCで呼ばれます。
侍狼同盟さん+キャラメルボックスさんのライン形成が遅かったのか、FA2さんがもう崩していたのか解りませんが、うちが見た所どこにも防衛ラインらしきモノはありませんでした。
A側のEmCがERで決まり、エンペ周りの戦力比はAigesFA2さん、その他で、4:3:3くらいになります。

防衛してるトコを排除して、FA2さんのエンペアタッカーを牽制しつつAegisで落城。

20:27:39, [Aegis]

急いでラインを作り直します。
A側EmC→E側EmCと防衛ラインの形成がいつも早いのがAEの売り。
引き続き防衛に入ります。

先ほどの秋桜旅団さん+Canyon Crow同盟さん、FA2(途中居なかった?)さん、アトラス同盟(途中から撤退?)さん、☆!同盟さんに加え、
BCRK同盟さん、デジャブ同盟さんが追加されます。

攻め手が多い事に加え、ラグが酷くなり、更に長期戦でアイテムが不足し始め先程よりHITストップが薄くなります。
LastMemoryさんやBCRK同盟さんの前衛が何度となく、WIz陣付近まで来ます;;
そのうちロキが落ち、スクリームが通り出しラインが半壊。
EmCでERへ防衛ラインを下げます。
うちは鯖缶です。

結局復帰出来ずにいるとデジャブ同盟さんに割られた模様。

21:09:12, [Last Memory]

一度休憩をはさみ、どこに行くか偵察を出します。
C4でFA2さんが遅延で3MAP防衛しているらしいので、宿無し覚悟で粘着する事に決定。

残り時間が45分くらいしかないので、EmCをフル活用して攻めます。
WP前でEmC→アスム突撃、マスターリログ→移動→WP前で更にEmCでの連続突入。
アイテムがかなり出にくいものの、アスムのおかげでかなり耐える事が出来した。

WP裏には殆ど魔法当たらない+ロキが不発しているので、後衛はWP裏に集まりLPやSGで崩して行きます。
ある程度崩れたあたりで、ERにラインを下げるためにFA2さんはEmC。

ラインが整う前にと急ぐのですが、ラグが酷くてなかなか進めません;;
しかし、うちがERに入った時にはLPが出ており、ラインはまだ出来ていないのでガンガン奥へ進みます。
そしてEmCで呼ばれて鯖缶;;

うちが戻る頃には遅延解除を阻止してAegisで割れた模様。

21:37:07, [Aegis]

それから21:50にFA2さんが撤退するまでまでラグの助けもあって、何とか守りきることが出来ました。

SSの無いページでゴメンナサイ;;
それじゃーまた来週ー
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-03 00:58 | Gvレポ


<< 7/09Gvレポ 6/25Gvレポ >>