今度こそ7/09Gvレポ
今日も残業ありましたが、今度こそUp




しかしロクなSSが無い上、暇防衛だったので余り書く事無いかも;;

20;00 開始

今回もスタダ対策で始まりますが、誰も来ないので歩いてラインに着きます。
前回のFA2さんと同じ第三MAPでの防衛。
暇なうちに、新しく加わった職業がどんなものか色々試してみます。

b0084339_0482073.jpg


20;15くらいからプレシャス同盟さんが来て、その後すぐにアトラス同盟さんも追加されたとの情報が入ります。

プレシャス同盟さんの一回目の突入で崩れたのか、はたまたラインをERへ移しただけなのか解りませんが、ライン前で#打っていたらEmCで呼ばれて鯖缶;;

b0084339_0531210.jpg


急いでERに戻るとLNさんも追加されたようで、ERは乱戦状態。

b0084339_0565330.jpg


b0084339_0573631.jpg


SGとJTの素敵コンボでチン。
アトラス同盟さんに割られて落城します。

20:24:49, [ 紫陽花 ]

LNさんはすぐ撤退したみたいで、プレシャス同盟さんとA+Eで攻めます。

b0084339_0583591.jpg


坊やだからさwwwww

ゴー!!

b0084339_101637.jpg


SG+風アロバル?か何かで一気にHPを削られてチン;;
次までにフードォブワームスを作っておこう。

この後Aegisで割って防衛に入るとプレシャス同盟さんも他の場所へ行ったみたいで、残りの1時間半は割と暇防衛でした。

Minervaとか街道の派遣とか来たけど、人数少なかったので防衛自体は問題なし。

b0084339_143795.jpg


街道さんの派遣が結構遅くまで来たので、時間ギリギリにV4に派遣に行きますが、
結局タイムアウト;;

b0084339_154153.jpg


今週もC4一つだけの確保となりました。
たまには二砦したいz
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-12 01:07 | Gvレポ


<< 7/16Gvレポ 7/09Gvレポ >>