7/16Gvレポ
今日の日中は地元主催の「B5」と言う球技大会に行ってきました。
10年前から始まったこの大会、うちが前出た時は中3の時だったかな。
7年ぶりの参加ですが、大半のメンツはその時と一緒。

元バスケ部3人と現役バスケチーム所属一人、元卓球部3人と元バレー部3人+他2人。
1チームの人数が10~12人でないと登録出来ないのですが、今回は19チームで過去最多だったそうです。
他のチームも中学生からおっちゃんまで、幅広い年代層の方が参加されました。
人口2万人切った町から良くこれだけの参加者がw


ちなみに種目は
バスケ、バレー、バトミントン、卓球、ゲートボールの五つです。
子供からおじいちゃんまで平等に競えるイイチョイス。


まぁ結果は15/19位でしたが、大事なのは結果より試合を楽しむ事だよね!!

気を取り直してGvレポに移ろう。




球技大会の打ち上げで少し遅れて20;15からの参加でした。

流れとしては、
どっか攻め→L2攻め→C1攻め→C1防衛→C5攻め→C5確保って感じかな。

闇天華さんの守るL2へ行く事が決まったトコロ、FEC+灼熱の百合同盟さんに割られます。

20:19:10, [Far East Cafe]
20:21:12, [Minerva]


実際にうちらが入った時はMinervaさんが落とした後だったかな。
EmCでERに呼ばれてた後はこんな感じ。

b0084339_2583269.jpg


LPを敷きつつ、少しずつ前進・・・

b0084339_2595952.jpg


スタンが邪魔であんまり動けないz

b0084339_311949.jpg


b0084339_331842.jpg


b0084339_334513.jpg


ナイスぶし㌧&ベルガーさんb

この後ER前に出て、しょえさんが来るまで時間を稼ごうと思ったら・・・
盾持ち変えれずにチン;;
b0084339_353777.jpg

サクリの連打は超痛いz

闇天華さんとMinervaさんの姿は見えなかったので転戦したのかな。
攻め手は☆!同盟さんと他が少しだったと思います。

復帰しようとしたら、途中りりぽとアーピスに襲われます;;
b0084339_3123162.jpg


おらおろあrあ!!
かなりKIAIの入ったアローバルカン。

おらおろあrあ!!
でもこのArVで倒されたのはアーピスでした。
SS撮るのが遅れてしまうくらい吹いたぜw

この後EmCで呼ばれてERに戻ると、だいぶ抜かれてしまってました。
今日のWizさんは4人くらいしかいないみたいだから仕方ないよね;;
b0084339_3173987.jpg


ジャイさんにEmCを決められ・・・
b0084339_3181482.jpg


b0084339_3185176.jpg

鯖缶しまくるくらい重いし

20:52:59, [Innocent Sin]

エンペも割られてしまったので、20:55頃に撤退。


比較的軽いCへ向かいます。

偵察の結果C1に決まり、その時の防衛はまた闇天華さんで攻め手はいないとの事でしたが、
うちらが着く前に街道さんが突入していた模様。

中は結構崩れてるらしいので、一回落ちたトコロをカウンターを狙おうかと話していると、街道さんが制圧しかけてるらしいので、急いで突入します。


防衛;街道 攻め;A+E、闇天華 場所:ER

ラインは殆ど出来あがっていますが、うちらが入った時にはもうLPが出てました。
C1のERはWP付近にはスキルが飛んでこないので、LPを利用して少しずつ押し上げて行きます。


b0084339_336458.jpg


しょえさんがEmCを決めてくれますが、街道さんに割られます。

21:07:54, [純白い街道の騎士団]


防衛;街道 攻め;A+E、闇天華 場所;第3マップ

今回は既にラインが完成してるので、一度集合してからの突撃。

b0084339_3494136.jpg


四番隊隊長らすてぃ参る!!

b0084339_3505685.jpg


「うわっぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁあ」

この後街道さんがEmCでERにラインを下げます。

b0084339_3524866.jpg


21:22:52, [・えっふぇct]

えふぇctで割りますが、ライン形成が間に合わず中途半端なトコロで迎え撃つ事に;;

b0084339_354119.jpg


もちろん抜かれて割られました。

21:25:57, [Irregular Platoon]

21:33:25, [・えっふぇct]

もう一回割ってEmCで第3MAPにラインを敷くものの・・・

b0084339_3582637.jpg


間に合いませんでした。。。

このまま続けるのは厳しいと判断、撤退して確保に向かいます。

C5;防衛FEC+灼熱の百合さん 攻め:A+E

C5はWiz陣までの距離が近いので詠唱妨害しやすい構造。
一回目の突入でロキを壊して、スクリームを通して、ラインを壊しつつ奥に進みますが、
さすが終盤回復が出にくく死亡;;

b0084339_495919.jpg


二回目に突入した時にはだいぶ人が少なくなっていました。
ERの方に行ってたのかも;;
b0084339_411611.jpg


ERにも阿修羅が何人かいたそうですが、そんな中でもベルガーさんが割ってくれました。

21:48:41, [・えっふぇct]

@は何とか防いで無事確保。
b0084339_417827.jpg


今週は攻めとか乱戦多めでとても楽しかったz。


P・S:りりぽの人へ

盾なしの、アレ、四つ葉1つ、ジニーフードの風鎧でArVが3.5~4kくらいだったみたい。

b0084339_4223116.jpg


スパッツの恨みは恐ろしいz
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-17 04:29 | Gvレポ


<< 7/23Gvレポ 今度こそ7/09Gvレポ >>