7/23Gvレポ
さて、今週もGvがやってきました。
先週の恨みを晴らすべく、今日は完全武装でいつ襲われてもいいように、万全の状態で準備しておきます。

b0084339_22542837.jpg



取りあえずスイカの出荷が始まったので、日曜日なのに仕事;;
7時に上がって、30分でネカフェに行けばエモやSC直しても十分間に合うな。

今日も仕事がんばるぞー




急に仕事が長引いて、
ログインしたらもう9時40分でした。。。

ネカフェに行く時間もなく、結局実家からノートでの参加。
派遣でL1に行ったら丁度りりぽ達が居たので、戦うものの落城したり、他からSGを受けたりでgdgd。
うちのノートは古くてエフェクトを切ってもかなり重いので、逃げて耐えるだけで精一杯。

b0084339_2394311.jpg


結局どっちも周りの排除で死亡。
勝負はまた来週に持ち越されました。

zzz
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-23 23:10 | Gvレポ


<< 7/30Gvレポ 7/16Gvレポ >>