7/30Gvレポ
こんばんは、今日も一日スイカスイカスイカのらすてぃです。

やっと梅雨が明けて夏らしくなってきたのはいいけど、
事務所の中がとてもスイカ臭い!誰か助けて!!

連日スイカとの戦いで、テンションの上がらない状態で今回はネカフェから参加。
前回ほとんど出られなかった分、今回は大いに楽しむぞー。




金曜日のGv会議が16分で終わったらしく(過去最短記録かも;;)、
うちは内容を聞いていなかったけど、L4防衛からスタートらしい。

スタートダッシュはどこも無し、全員ラインにつくものの人数は普段より5~7人くらい少なかった気がする。
特にWizと阿修羅ががが

20;05 防衛;A+E 攻め;蒼樹同盟+紅き守り神+真・夢想月華同盟さん、SAMOURAIっぽいG

b0084339_23544168.jpg



一回目の突入は、多少抜かれますが無傷で押さえ込み。
アサクロとローグに執拗にロキを叩かれて、ロキが凍らされた時は焦ったz
WSに凍らされたなら解るけど、シーフ系に凍らされるとは・・・、メルブレで殴られてたのだろうか?

20;10あたりからFA2さんも追加。
この辺りからもう祭り状態。
13猫月同盟さんや、街道同盟さんまでやってきます。

b0084339_0125045.jpg


FA2さんと蒼樹同盟+紅き守り神+真・夢想月華同盟さんの突入。
奥に向かってくる前衛は倒せるのですが・・・

b0084339_0145374.jpg


b0084339_0162219.jpg


b0084339_0164417.jpg


WP裏に範囲攻撃が届かないから、後衛がガンガン溜まる;;
この後#連打しすぎでスタックして、敵からBdSを貰っても回復出来ずに死亡。

EmCで呼び戻された頃には・・・

b0084339_0211214.jpg


攻め手多すぎ。
街道さんに割られて落城。

20:22:51, [漆黒い街道の騎士団]


この数相手に続けるのはさすがに無理なので、偵察を出して様子見。
どこも攻め回っているようなので、防衛に着いて迎え撃つことに決定します。

丁度C1がお手頃だったので、ER制圧して第三マップにラインを敷きます。

20;35 防衛A+E 攻めFEC+灼熱の百合+HGさん

b0084339_0311295.jpg


最初のうちはきちんと抑えられていたのですが、二回目の突入でカイトや変化ポで一気に抜かれます。

b0084339_0335010.jpg


先々週と比べて人数が少ない分、HITストップが薄いのかな;;
阿修羅も少ないからラインが乱れまくり。
何人かERまで入られたかも;;

b0084339_0363351.jpg


第三マップのFEC+灼熱の百合さんを排除し終わった頃には、またまた13猫月さんががっが

b0084339_0385023.jpg


さすがにコレはマズいのでERまで後退。

私の華麗な技を見なさい!!

b0084339_0395570.jpg



まだまだ!!!
遅延解除してもう一回EmCだ!

b0084339_0405675.jpg


ココまで来るとケンさんの嫌がらせかと思えてくるz
スキル連打して、スタックしてるとほぼ鯖缶になる気がする。
今度からはあんまり連打しないように心がけよう;;

仕方がないから自力で帰還。
人数が多いとクロークから人混みに紛れやすくてイイね。

b0084339_0432151.jpg


防衛ラインについて迎え撃つんだけど・・・
一回目の突入ですら厳しい。

b0084339_0533313.jpg

b0084339_0492563.jpg


うちらも見習いたいくらいの縦一列の綺麗な陣形。
13猫月さんに気を取られていたら、灼熱の百合さんにEmCを決められてしまった。

b0084339_052980.jpg


こうなってしまうと、もうどうしようもないね;;
b0084339_0544667.jpg


13猫月さんに割られて落城。
20:53:42, [十三番目からの隔離]

13猫月さんは割って放棄のようでしたが、FEC+灼熱の百合+HGさんが遅延防衛に入ります。
ラインが整いきる前にEmCでERに呼ばれるのですが・・・

b0084339_0574997.jpg

b0084339_0581446.jpg


格好の的だぜwwww
SGの晒し打ちでえふぇct大半死亡。

それでも遅延解除までは持ちこめたらしい。

21:03:33, [Far East Cafe]

防衛;FEC+灼熱の百合+HGさん 攻め;A+E、蒼樹同盟+紅き守り神+真・夢想月華同盟

b0084339_143077.jpg


うちらより遙かに堅そうな防衛だ;;

それでも二回目の突撃でLPが出て崩せた模様。
そのままERへ雪崩れ込んでAigesでブレイク。

21:14:47, [Aegis]

ここら辺を良く覚えてないんだけど、何故かERを制圧されてたらしい。

b0084339_1101487.jpg


WP付近の制圧は出来るものの、後ろからの復帰と前衛のヒットアンドウェイで中々前に進めません;;
人数差が厳しいぜ;;
せめて前マップで封鎖に回せるだけの人数が居たら楽なんだけど、こればかりは仕方ない。

倒しても倒しても、ゾンビーみたくたくさんERに戻ってくるので35分頃に撤退。
C4へ向かいます。

b0084339_1212732.jpg

両方でEmCして集合。
HP一桁でもキニスルナ!!

防衛;FEC+灼熱の百合+HG 攻め;A+E

b0084339_1191135.jpg


とりあえずチン。
この後遅延解除されたみたいだけど、結構みんな抜けてたのかな?

21:43:01, [Far East Cafe]

b0084339_1264644.jpg

速攻でERに入ったら騎士二人にどつかれたz
FECさんしかラインに見えなかったけど、どうやら相手のポタ子さんがミスして別の場所に飛ばしてしまったらしい;;

その後EmCでエンペ裏に呼ばれ・・・
b0084339_1223517.jpg


制圧して確保ー。

b0084339_1302248.jpg


相手のミスが無かったら確保は出来なかったかもしれない;;
危なかったz
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-01 01:35 | Gvレポ


<< 8/06Gvレポ 7/23Gvレポ >>