8/06Gvレポ

色々とスイカの事情でレポ書くのが遅れてしまいました;;
もうピークも過ぎたので、これからはだいぶゆっくり出来そう。

レポ以外もネタ探して書いていかないとね、


↓8/06Gvレポ



今週の方針は、攻め回りらしいので開始前から偵察。

偵察の結果、B2の街道さんは祭られるだろうし、B3の血双月さんは人数差が厳しいので、
B1のMinervaさんに行くことになりました。

丁度うちらが着いた頃に放棄が決まったらしく、次の行き先が決まるまで防衛する事に。


B2の街道さんが気になったのでうちは偵察に。
なんか画面が白くなったけど気にしない。
b0084339_14342957.jpg


b0084339_14351732.jpg

ロキ2セット、出現地点にQM、献身にSW。火力の中心は二枚目のロキ辺りで、出現地点はMSとFWでカイト消して時々SG10撒く感じなのかな?
奥まで見られませんでしたが、定評のあるディフェンスでかなり堅そうでした。


チンしてる間に、V3に行くことが決まってました。

最初、亀の手同盟さんが城主と勘違いしてしまい、メッチャ撃ってしまいました。ゴメンナサイ;;

どうやら、おでん缶同盟さんの遅延防衛だった模様。
攻め手は、うちらの他に亀の手同盟さん、CyanonCrowさん他。

b0084339_14504090.jpg


b0084339_14505216.jpg


100人近く居たみたい。
取りあえず突っ込んでみます。

b0084339_14514339.jpg


普段マウスのボタン設定で「F8」を入れて、ブーストボタンにしているのですが、
「F9」を間違って設定してしまい、運悪くロキの合間にハイドしちゃって出られなくなったz;;

(アクセ外せば良い事に気が付いたのは死んだ後です)

さすがに守りやすいV3とはいえ、攻め手の数が多いせいか、二回目に入った時には崩れてた模様。

b0084339_1455161.jpg


ケンさんが奥でEmCして集合。
b0084339_14555898.jpg


b0084339_1456126.jpg

・えふぇctで割ることに成功しますが、守り切れないと判断し放棄して次ぎへ行きます。


V1に行くと使節団+鎮魂歌+WANTED+AntiGravity同盟さんが遅延防衛してました。

魔法はそんなに痛くないものの、Hitストップが中々優秀。
b0084339_1561724.jpg


一日目の突入である程度崩して、復帰阻止しながら集合します。
b0084339_1571140.jpg


途中で遅延解除されますが、その後E側のEmCがエンペ裏で決まり・えふぇctで落城。
うちはもちろん鯖缶っす;;

b0084339_1592176.jpg


守ってる間に次の行き先を探しに偵察に。
パンダーさんが居たので一緒に突入。
b0084339_1513183.jpg


パンダーさんがロキ破壊してLP出して崩していた模様。
やるなパンダーZ。

死んでV1に戻ってみると、何回か抜けられたりするものの何とか防いでいました。

b0084339_15201780.jpg


b0084339_15335825.jpg


ATK二倍来たので調子に乗って#撃ちまくってたら、阿修羅貰って戻されました。
重なってたつもりなのにバレバレだったみたい;;


その後放棄してC4のレースを制圧しようとしますが、ERに着く頃には割られしまうパターンが3,4回。
ケンさんもEmCしてERに呼んでくれるのですが、中々割れません;;

20;35頃に運良くほぼ一着でEmCでERに着く事が出来たのですが、LKが一人エンペを叩いており阿修羅も来ていないので、制圧せずに割ることにします。

その後は攻め手も殆ど無く暇防衛。

b0084339_15282270.jpg


派遣でV5に行きますが、神風同盟さんが守っており崩せずにタイムアップ。

b0084339_15292749.jpg


まだLが終わってないので急いで行きますが、出た先が・・・

b0084339_1530183.jpg


はい、今週もお疲れ様でしたー。
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-08 15:30 | Gvレポ


<< 8/16Gvレポ 7/30Gvレポ >>