8/16Gvレポ
今週はお盆でみんな帰郷してる中でのGvでした。
うちも去年までは出られなかったけど、今年はバッチリ出られるz

今週の方針は、Vと(時間があったら)Lを一週制覇しよう!
ってな訳で、A+E同盟にしては珍しく、防衛無しで攻め回りの二時間でしたー。






Vは1→2→4→5→3の順番だったかな。

b0084339_1275588.jpg


b0084339_1281982.jpg


b0084339_1284518.jpg



ケンさんがかなりEmCを決めてくれたので、うちらに有利な状況が多く結構あっさり取れました。

20;35頃にはVを一回りしたので、今度はL制覇を目指します。

まずはL1から。
愛天華同盟さんが防衛していたものの、先にMinervaさんが攻めていた為か、移動中に結構一緒に歩いていました。

(防衛主なのに気が付かず結構素通りさせてた;;)

b0084339_1345834.jpg


ハイドのつもりでF9押したらSC欄が違ってた罠。
やっぱりバトルモードを練習するべきなんだろうなぁ。
バトルモードは全然使った事がないので中々使ってみる勇気が;;

一回目の突入で、って言うかMinervaさんがある程度崩していたのか、ラインは半壊状態。

Minervaさんで落城。
速攻戻ってエンペに行きますが放棄のようなので割り。

次にL5に行ったのですが誰もいなかったので割ってL2へ。

b0084339_1413635.jpg


L2に着いた時は使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT+AntiGravity同盟さんが守っていたのかな。

うちらが一回目の突入したあたりでMinervaさんのEmCが決まり落城。

Minervaさんも攻め周りのようで放棄されてました。

カウンターで入りますが、☆チームげっつさんに競り負けます。
チームげっつさん単体だったけど、今週は亀の手さんとは別々に動いてたのかな?

今度こそは!っと入りますがLuna CrystalさんがEmCを決めて、そのまま割られてしまいます。

b0084339_152209.jpg


放棄かなー?と思ったら防衛するみたいなのでこちらも臨戦態勢に。

b0084339_154152.jpg


人数多い上にロキ二枚。魔法も結構痛いz

今度はアスム突撃で行きます!

b0084339_2351831.jpg


さっきの突撃でロキ落としてたのかな?
QMもないしブラギ貰ってたのでWP裏からFA連打。
調子に乗ってたらディスペル貰って死亡。
アスム切れたら脆いz;;

b0084339_2352989.jpg


うちが戻ってきた頃にはラインはもう有りませんでした。

b0084339_2355631.jpg


次はL3に、ケンさんに呼ばれて出たらER
他に何人かいたけど、何とか割ります。
b0084339_232268.jpg


次にL4に行きますが、防衛しているのは先程L2で戦った使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT+AntiGravity同盟さん。

L2の時はそんなに多く感じなかったけど、今度はギッシリ詰まってました;;
b0084339_261436.jpg


もちろん角っこには阿修羅マンが・・・

b0084339_265254.jpg


b0084339_274329.jpg


そろそろ確保に動く時間だったのでL制覇は諦めて撤退。
まぁ人数差も厳しいし、このまま攻め手勝てたかどうかも怪しいので、
転戦したのは正しい判断だと思う。

残り時間が@40分くらい
参加人数があまり多くないので、守りやすい所を攻めようって事で、
C1を遅延防衛してる侍狼箱同盟さんを攻めます。

b0084339_2121851.jpg


無理w

b0084339_237342.jpg


無理無理www

b0084339_2142975.jpg


崖打ちの阿修羅とか貰うし、チョー無理。

防衛側の人数に対して、突入する人数が少なさ過ぎるwww
それでも前はロキ破壊とかLPから繋げて崩していってたんだけど、それすらもままならない;;


無理って事でC4に転戦。
何だか毎週C4行ってますね;;
C4のあの変な構造がみんな好きで好きで仕方がないのですよ。

初めはレースかと思っていたのですが、丁度砦前で支援を貰っていると「FA2さんが遅延防衛してる」って砦前にいたレーサーさんから教えて貰いましたw

時間も押してきてるのでパッパと突入。

b0084339_2222939.jpg


C4なので楽々抜けます。

ER内でEmCして叩きますが、~仙 華~さんの槍でバーサクしてたLkさんに競り負けます;;

~仙 華~さんは放棄だったようなので、一足先にERに着いたうちらが遅延防衛に入ります。

その後はFA2さんもちょっと入って転戦したようで今週もC4確保となりました。

b0084339_2291993.jpg


イェイ
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-14 02:39 | Gvレポ


<< 8/20Gvレポ 8/06Gvレポ >>