8/20Gvレポ
毎度のごとく今日もネカフェからの参加。
ネカフェなので、マウスやらIEのお気に入りなどを設定してるとアピから電話が掛かって来たので開始10分前まで喋ってました。

装備とかSCとか全ての準備が出来たのが20時5分過ぎだったけど、今回はPT編成がまだ出来てなかったみたいなので、何とかみんなと一緒のスタートに間に合いました。






まずはB2の街道さん攻め。
砦前に着くと、既に愛天華+Minervaさんが攻めておられました。
メグさん(愛天華のえらい人)に共闘しようー。と喋ったので封鎖を解いて貰い、混乱もなくライン前に集合。
攻めの人数が多いせいかかなりのラグががが;;
まぁBですからね、常連の強者はこのラグの中で戦い抜いて来たんだ。
うちらだってやってやるz!!

一回目は普通ににカイトを掛けて突入してみます。
→角まで一気に抜けれるものの、角のBdS地帯で死亡。

二回目もカイト突撃。
→同じく角のBdS地帯で死亡。

MBrつきのSGがひたすらに痛い!
アシデモはそんなに飛んでる印象もなく、阿修羅も角っこに2、3人くらい?
それなのに全然奥に進める気配が有りません。
INT料理でも使ってるのかしら?

抜けることよりロキ破壊を優先しよう、とアスム突撃に切り替えます。
そのロキが鬼のように堅いのですけどね;;
ここを崩してLPを敷かない事には前に進めないので何が何でもロキを落とさなくては!

出現地点にQMを張られ、SWも献身も徹底されてました。
ディスペルも結構トンでくるし、必死にQVナイフでSWを削っても、瞬時に張り直されてバーサクやEDPにも繋がらない始末。
ロキが切れてもすぐ張り直されるので阿修羅もなかなか打てません;;


結局20時40分過ぎまで共闘で攻めたけど、全く崩せないので転戦。
突入の時のSSを取ってない事に気が付いて、一枚だけ取りに戻りました。

b0084339_285927.jpg


次はV1の☆!同盟さんの所を攻めたかな?
うちはB2に寄ってから入ったので、遅れて到着。
入った時には既にLPロードがwww
b0084339_2104156.jpg


一回遅延解除されるも、その後Aigesで割り。

割り逃げするz。

次はL3のLNさんの所へ。
攻め手がたくさんいたのですぐLPが出た模様。
b0084339_213725.jpg


EmCしたりされたりするもののAigesで割る事に成功。
b0084339_2143020.jpg


割り逃げして次ぎへ行こうー。

しかし、この後思わぬアクシデントが!!

b0084339_216121.jpg


意味の解らない謎の怪奇現象だz。
なんでポイント溜まり過ぎでサービス受けられなくなるんだろうか・・・。
意味わかんねーよー。
まぁ倉庫が使えない事には回復が取り出せないので、アルデバランでポイントを減らしに行くハメになりました。

b0084339_2193337.jpg


赤ポとか渡されても困るぜww
まぁ倉庫使えるくらいまでポイントを減らしたけど、蝶を忘れたので適当な砦見てから戻ろうと入ったら、ケンさんが居たので援護。


b0084339_2213195.jpg


b0084339_2223971.jpg


イェイ!!

お次はV4に行きました。
入ったらもうLP出て乱戦になっていたので、どこが防衛してたか解りません;;

b0084339_2263417.jpg


げっつの人が・えふぇctのチャンプに阿修羅打つもSPが足りなくて生き残り、
反撃の阿修羅を喰らったけど生きてた図。
名場面だったz、ヒャクさん見てくれてるかい?

b0084339_2293893.jpg


EDPアサクロに殴られるも白ポも持ち替えも出来ずに死亡。
この後Aigesで割り。

次はV3のぴよぴよ歌劇団さんを攻めに。
ここでもLPが発動、イケイケモードでバンバン押していきます。
b0084339_2321934.jpg


b0084339_232505.jpg


回復尽きて死亡。
この後LNさんに割られますが、そろそろ確保の時間なのでC4へ戻ります。

二、三回レースに負けるますが、4回目くらいでラッキーがおこり、A+Eの大半がスタートダッシュに成功。レースを制圧して遅延防衛に入ります。
b0084339_236937.jpg


途中、カワさんに残影EmCを決められだいぶラインを乱されたりします。
EMCされたけど、出てきたのは4人くらいだったらしぃ。
今回CとVは二分くらい早く始まったので55分には遅延解除。

攻め手も少ないので・えふぇctから数人で派遣に向かいますが、二砦確保にはならず。

今週もC4のみの確保となりました。
b0084339_2421812.jpg



PS;
C4の最後はエンペを殴られていたそうなので結構危なかった模様;;
ガンホー時計が2分早くなければ落ちてたかもしれない。
エンペを叩いていた犯人はこいつだ!
b0084339_2405050.jpg


カワさんGめ、こいつは強敵だz。

感想;
今日はリンカーさんを一つのPTにまとめたのか?リンカーの人数が1、2人多かったのか?(Gv開始前に話を聞いていなかったから理由はわからないけど)、とてもスムーズにカイトを頂きました。
あとアスム突撃も今回は何回も使ったけど、突入の間隔はやっぱり遅くなってた感じが;;

カイト突撃(マスターは残る)→EmCでアスム突撃(カイト優先の職はカイトを)→徒歩で集合してカイト突撃。
って感じで、突入出来たら、間隔が短くていいんじゃないかなーと思う。

アスム突撃に切り替える際に、BCに廃プリが居なかったんだけど、
「この突撃したら次はEmCするから、BCでアスム準備しておいて」って予め言って貰ってたので、ハイプリ持ちの人がすぐキャラチェンして来てもらえたので良かった。
やっぱり事前に伝達しておくのは大事だね。
ハルオさんとキャナ姫さんに感謝!!
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-21 03:10 | Gvレポ


<< 料理メモ 8/16Gvレポ >>