人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/27Gvレポ
今日もネカフェから参加するものの、いつものハイスペック席が空いておらず適当な席でやることに・・・。

しかし20時になってGvが始まると、凄い重くなって動きがカクカクになるわ、F5のIMEパッドが起動するわ、RO再起しようとしたら「ゲーム開始」を押しても始まらないわ・・・
最後にはネットの接続まで切れる始末。

凄いハズレを引いたようだ;;

結局、別の席に変えて貰ってSCやエモの設定をしてたのでまともに参加したのは開始30分あたりからでした。




今回は「C4粘着」って事で防衛スタートだったようです。

スタダは無かったと思うけど、開始から色々来ていたみたい。
うちはそれどころじゃなかったので覚えていません。
ログを見ると・・・

20:12:26, [Dark Angel's]
20:15:20, [-きゃらめるぼっくす-]
20:29:23, [Luna Crystal]

うちが戻ってきた時には、血双月同盟さんが守られていました。

防衛;血双月   攻め;A+E、IS連合、夜桜旅団など

8/27Gvレポ_b0084339_1571096.jpg


変化ポ出ないなと思ったら、マウスにSC入れて無かった罠。
死に戻ってから気が付いたぜ;;


何回目かの突入でケンさんが抜けてEmCしたトコ。

8/27Gvレポ_b0084339_1593855.jpg



AegisもEmCしたのかな、エンペ付近を制圧しかけます。

8/27Gvレポ_b0084339_319256.jpg


うちが着いた頃には、だいぶ排除されてた;;
詠唱の早いサンクプリさん×2と、遮蔽物越しにスクリムしてくるジプシーがいやらしぃ。


8/27Gvレポ_b0084339_232653.jpg


この後Aegisでなんとか割り。
最後のまで叩いてたのは椿さん一人だったような? ナイスブレイク!

20:49:54, [Aegis]

防衛;A+E 攻め;血双月同盟、IS連合

8/27Gvレポ_b0084339_2172763.jpg

防衛につくも、C4の構造もあって結構抜かれる;;
この後ロキ破壊→阿修羅でロキが無くなって。

次の瞬間にはこうなりました。

8/27Gvレポ_b0084339_2191961.jpg


SG直撃!!
ジニーも四つ葉ロザも装備するの忘れてた;;

再び血双月同盟さんに割られてしまい攻守逆転。
20:59:02, [Luna Crystal]

8/27Gvレポ_b0084339_2251923.jpg


8/27Gvレポ_b0084339_2253684.jpg


何回も突入するもなかなか抜けれない;;

そのうち誰かがエンペまで抜けたのか、防衛ラインが無くなっていました。
エンペの所にたくさんいたのでEmCだと思う。

8/27Gvレポ_b0084339_2315100.jpg


うちの位置からは見えなかったけど、この後誰かが割ったみたい。

21:15:26, [Aegis]

また防衛につくも・・・

8/27Gvレポ_b0084339_233473.jpg


抜かれて・・・
EmCされて・・・

8/27Gvレポ_b0084339_234271.jpg


ドーン

今度はIS連合さんが競り勝ったらしぃ。

21:22:04, [Innocent Sin]

この辺りで転戦の話が出て、偵察を出しつつC4にいる人はラスト突撃。

8/27Gvレポ_b0084339_237042.jpg


さすがに、血双月同盟さんと比べると人数が少ないせいか、だいぶ抜かれてる模様。

LunaCrystalさんがトドメのEmCを決めてエンペを割ります。

8/27Gvレポ_b0084339_2391740.jpg


21:27:56, [深紅の双翼 S.L.C]

C4粘着の予定でしたが、このまま続けても確保は難しいと判断し転戦します。

向かった先はL5。
Cよりも更に重く、移動するだけでもかなりの時間が掛かりました。

防衛;☆!同盟 攻めA+E、神風同盟、永遠のPANDA-Z

8/27Gvレポ_b0084339_243259.jpg


うちが入った時にはもう崩れていました。
先に入っていた神風同盟さんがブレイク。

21:34:17, [神聖十字軍]


防衛;神風同盟 攻め;A+E、☆!同盟、永遠のPANDA-Z

8/27Gvレポ_b0084339_2463339.jpg


結構人数もいるみたいで、魔法より物理ダメージの方が痛かったかな;;
最近よく攻める事が多いけど、神風同盟さんはHITストップがしっかりとした印象受けますね。
うちが死んだ後にERの奥の方で、☆with us together☆さんがEmCを決めたようでエンペのたたき合いになったらしい?

21:41:44, [ジャイ!!]

今度は☆!同盟さんの防衛。
防衛;☆!同盟 攻めA+E、神風同盟、BlackList(途中から)</b>

8/27Gvレポ_b0084339_2552675.jpg


8/27Gvレポ_b0084339_2554060.jpg


阿修羅が5人、サクリパラが二人?
神風同盟さんよりは抜けやすいものの、抜けた先でアボン;;

この辺りでおでん缶同盟さんの派遣が数人来ます。
高飛びEmCで有名なBalckListのマスターを見かけたので、EmC妨害する為に追いかけますが・・・

8/27Gvレポ_b0084339_2594051.jpg


この後EmCされて、20人くらい一気に来られたそうです。

8/27Gvレポ_b0084339_31576.jpg


BlackListさんの突破力のおかげで、防衛ラインは壊滅。
Aegis</b>が競り勝ちます。
21:54:36, [Aegis]

最後の最後で来たっぁぁl

よーし、EmCでラインを整えるぞ!!

8/27Gvレポ_b0084339_341121.jpg


はい、お約束ですね。

復帰中だったので解りませんがBlackListさんに割られます。
21:57:09, [Black List]

残り時間は3分くらいしかありませんが、最後まで諦めずにエンペを目指します。

しかし、BlackListのWizさんの妨害が凄く美味い;;
後ろに下がりながらFW置いたり、SGではなく拘束時間の長いLovを撒かれたりで、1マップから2マップ目の途中まで詠唱を止める事が出来ずかなりの時間を潰されました。

結局ERに着いた頃には時間切れ。
久しぶりの確保無しとなりましたが、反省点の多いGvとなりました。

もう3時だ;;
感想は明日にしようー。
by Rusty_RO | 2006-08-28 03:15 | Gvレポ


<< 料理メモその2 料理メモ >>