9/03Gvレポ(途中)
やべ、書かずに寝てしまった。
30分で書ける所まで書いて、残りは帰ってきてから書きます;;




金曜日の時点では、前半は攻めて後半は確保重視って感じだったんだけど、
今回はログイン鯖がヤバイので様子みながら攻めて早めに堅い所取って守ろう。に急遽変更。

まずは亀の手さんの守るV3に行きます。

行きますが・・・

ここから

b0084339_8413725.jpg


b0084339_8415190.jpg


b0084339_8421654.jpg


ここまでびっしりw

攻め手多すぎだな・・・

b0084339_843196.jpg


AEの突撃の前に勝手にもとい状況を見に入ったのですが、永遠のパンダ-Zさんとジャイさんが突入された辺りでLPが出てました。

b0084339_847356.jpg


うちはストリップアーマー貰ってずっと凍っていた所ジャイさんでブレイク。

20:09:05, [ジャイ!!]

まぁ、さすがにV3続けるのはgdgdになりそうなので別の場所へ行きます。

次はC1は13月猫さんの遅延だったかな。
ロキ無し、WP付近魔法無しの漢らしい防衛でした。

b0084339_9165175.jpg


出現地点にロキもQMも無いのでSGとかLP阿修羅が打ち放題。

でもLPはこっちのSGをかき消して相手の前衛を助けるだけなので、余り意味は無いかも;;
そのLPもすぐ返されちゃうんですけどね;;

始めはうちらだけだったけど、すぐ亀の手同盟さんやMinelva、IS連合さんも来られました。
みんなで突入してだいぶ崩した辺りで遅延解除。
何人かエンペ叩いてたけど競り負けたらしぃ;;

防衛ラインが出来上がる前に、ケンさんがEmC!

b0084339_857205.jpg



エンペ周りでは乱戦なんだけど、EmCで呼ばれたのでSP回復アイテムが無い;;

b0084339_8563144.jpg


b0084339_8585129.jpg


今度はIS連合さんが競り勝ってブレイク。
20:27:16, [Innocent Sin]

またまたEmC

b0084339_984156.jpg


b0084339_99338.jpg


いつの間にか来ていた、紅華蒼樹同盟さんに割られ。

20:30:54, [紅き守り神]
20:32:34, [御幌衆Sara使節団]
20:35:47, [Aegis]

途中からは半ばレースみたいな感じでしたね、うちがエンペ見る前に割れてたz

っと今はココまで、後半に続く!!
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-04 09:19 | Gvレポ


<< 9/03Gvレポ続き 料理メモその2 >>