9/10Gvレポ
ごめんなさい。
またネカフェのPCがフリーズしてSSもログも全部消えました。

簡単な流れだけ書いて後は、ルーチェさんとか、ダウ毛さんに任せよう。

二人とも忙しそうなのでやっぱなし;;
文章だけだけどうちが頑張るz



開始
  C1 防衛;BECK  攻め;たくさん

    重いし、どこかが割ったので別の場所へ。

  L3 防衛;404+にゃんこ茶房?の遅延  攻め;AEとどこか

    一回目の突撃で遅延解除。二回目にはAegisでブレイク。ちょっとだけ防衛につくも、
    ERの奥の方でオペレーションSRWさんにEmCされたらしく落城。

  B3 防衛;FEC+HG+百合同盟 攻め;AEとどこか

    Bもかなりの激ラグ。初めはレースだったけど、Far East Cafeさんが割って防衛に。
    一分くらい遅れてスキルが発動するような状態でER乱戦。
    この辺りでぴよぴよ過激隊さんなんかも来てたような?
    (EmC鯖缶してたので割った時の様子はしらない。)

  B3 防衛;A+E 攻め;ぴよぴよ、FEC+HG+百合同盟、13猫月だったかな?

    防衛に入っても激ラグのまま。SGの中でぴよぴよのマスターにEmCされた上、
    いつの間にか攻め手に13猫月さんも加わり、あっさり落城。
    重い時はみんなも動けないって解ってはいるけど、DSくらいきちんと出て;;
    落ちた後も、偵察を出しつつB3攻め。激ラグでイライラgdgd

  C4 防衛;LN 攻め;FA2、AE、ぴよぴよ過激隊、カワさんG

    偵察のケンさんにEmC呼ばれて行ったら、FA2さんがかなり崩して、エンペを制圧しかけてたトコ。
    LNさんを攻撃すると言うより、FA2さんを攻撃してました。少しずつ削って行ってたけど、
    EmC鯖缶してる間に何故かぴよぴよ過激隊がブレイク。派遣で来てたのかな・・・

    この後うちはフリーズしてたので解りませんが、FA2さんがゲットしたみたいですね。
    今日のFAさんは倒して倒しても沸いてくるような感じだった。結構人数多かったのかな?
    うちらも人数増やしたいz

    という訳でGMとかちょー募集中!よろ!!
    
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-11 01:48 | Gvレポ


<< 近状報告 9/03Gvレポ続き >>