9/17GVレポ
えーと、なんだっけ。
金曜日の会議の時点ではココ攻めたいって所があんまりなかったので、大体のポタだけ先に取って偵察からのスタートだったかな。





偵察の結果C1のIS連合さんと紙一重さんが臨時だそうなので行ってみる事になりました。

C1 防衛:IS連合+紙一重 攻め:A+E、Eau de Vie+-Skirish Roza-、Homeless

最初の防衛ラインは第3MAP。

b0084339_11124661.jpg


阿修羅やアシデモなどの即死系が多い上、ディスペルが飛びまくりでなかなか堅い。
二回目の突入あたりからはEau de Vie+-Skirish Roza-さん(たぶん臨時かな?)とHomelessさんが追加。


b0084339_11173212.jpg


3回目あたりでLPが出たけど、うちが変化ポーション使ってクリックするのと同じタイミングだったので戻れず死亡。


b0084339_1119310.jpg


EmCですぐ戻った辺りにはライン崩壊。ERへラインを下げたらしいです。



b0084339_11205998.jpg


ロキ破壊してもアシデモ。前に進んでもアシデモ+阿修羅。
WP付近に居る限り、魔法はアンフロでも耐えれるくらいなのですがアシデモがちょー痛い。
ロキ殴らないでクリエの詠唱妨害するべきだったかな;;
でもロキ壊さないとクリエに阿修羅も打てないし・・・難しい・・・

何回か突入してると、相手の復帰組が増えて逆封鎖されてなかなか集合出来なくなったり。
そうしているうちにBlackListさんも追加。
うちがERに着いた時にはエンペ付近まで押していました。

ダウ毛さんとブシ㌧が競り勝って・えふぇctでブレイク。

20:40:43, [・えっふぇct]

第3MAPにラインを作る時間も無かったのでERでそのまま防衛。偵察を出して次の行き先を検討します。
ロキ無しの忘れないで防衛だったので、あっさり抜かれて普通に割られました。

20:44:20, [Innocent Sin]

ここで一旦BCで補給と休憩。45分に渡る長い攻城の疲れを落とします。
でもテンションは高いままで!!
まぁ、うちらだけだったら絶対落とせなかったなぁ;;


偵察の結果L3の失恋突撃部さんの所へ行きます。

L3 防衛:失恋突撃部 攻め;A+E、homeless

b0084339_11531326.jpg


L3なので楽に抜けて横道に入れます。
でも一回の突入で完全に崩しきれないので、封鎖をしつつ攻めます。


b0084339_1214913.jpg


二回目の突入でLPが出て奥まで行けたのかな。
封鎖に回ってる人達へ声を掛けてERへと入ります


b0084339_12173352.jpg


だいぶ押してるので制圧してしまおう。と流したんですが、ココで最大の誤算が・・・


b0084339_12174471.jpg


UNSHEATHE SWORDさんにEmCされました!
突入の時にエンブレム見てるハズなのに同盟だってしませんでしたっ;;

失恋突撃部=失恋レストラン、ポリン突撃隊♪、無手部、UNSHEATHE SWORD、桃源郷 なんですね。
Gvギルドリンク集にもエンブ乗ってないから有って無いようなGかと思ってた。
ギルドの方ほんとうにゴメンナサイ。今度からはちゃんとチェックして警戒するぜ!!


EmCで戦力比が一気に逆転し、制圧に失敗;;
ER乱戦になります。

b0084339_122905.jpg


b0084339_12304794.jpg


制圧もエンペブレイクのタイミングも逃した分こっちの方が不利かな。
EmCとかでだいぶERに戻られて、振り出しに戻った感じ。
一度ER前で集合して復帰阻止を優先します。
この辺りでhomelessさんが追加。
再びERでの乱戦になります。


b0084339_12345263.jpg


b0084339_12351757.jpg


b0084339_12355077.jpg


b0084339_1236551.jpg


Sionさんとテト様が競り勝ってやっとブレイク。さすがだz

21:22:52, [・えっふぇct]

急いでラインを作るけど、乱戦続きで回復も矢も心許ない状態;;

b0084339_1241209.jpg


b0084339_12434010.jpg


念矢とか沈黙矢でごまかしてたけど、攻め手の追加が来たらしいので一度補充。すぐEmCで戻って再び配置に。

ここら辺ちょっと記憶がハッキリしないのですが、WPスクリムされ始めてきたので、戻らせないようにWPにFWを張ってもうらおうとしましたが、FWがなかなか出ない状態。
結局WPスクリムを何回も貰って、ダンサーに抜けられスクリムをされた辺りから崩れて行ったと思います。
うちは前に出すぎて阿修羅貰ってチン。
うちが戻る前に、homelessさんに割られます。

21:51:01, [homeless]

復帰を阻止しながらカウンターで速攻!速攻!!

b0084339_1304673.jpg


うちも阿修羅で速攻で死亡!!
うちは死んでる間に、なんとかエンペを割ることに成功したらしぃ。

21:55:14, [・えっふぇct]

再び防衛につきます。
攻め手にはhomelessさんと愛天華同盟+mement moriさん来ます。

来んな!と叫びたい所ですが来ました・・・。

ラインの人数も少ない上、L3なのですぐ抜かれて半ば乱戦になります。

b0084339_137514.jpg


この後ルミさんに阿修羅貰って死亡。
終了直後のEmCでERに入った時にはこんな状態でかなりヤバっかったようです;;

b0084339_1393866.jpg


今週は前半も後半も熱いGvで本当に疲れました;;
手伝いに来てくれて人たち本当にありがとうー。
誰か一人でも欠けてたら最後は落ちてたかもしれない。
来週もこんな熱いGvをしましょー!





きてぃさんがいたので取りあえずFAしておいた。後悔はしてない。
b0084339_13164412.jpg

[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-18 13:26 | Gvレポ


<< メモ 9/17Gvレポ >>