9/24Gvレポ
今週はいつも遊びに来てくれる、Living dead(通称カワさんG)にお邪魔しました。

まず先にAEの人に謝らなければいけないのですが、今日は本当にすみませんでした。
自分のGvに対する考えもありますが、同盟に迷惑をかけてしまった事は事実です。
安易な事をしてしまって、申し訳ありませんでした。

一個人としてのGv。
肉屋裏の人間としてのGv。
今までの友人関係でのGv。
・えっふぇctとしてのGv。
AE同盟としてのGv。
確保結果としてのGv。
周りからの評価としてのGv。

まぁ、どこに焦点や重点を置くかは人それぞれだと思います。
自分はみんなとまんべんなく仲良くやっていきたいんですけどね。(もちろん確保も)
やっぱりどこか一カ所に力を入れすぎると、他に気が回らなくなってくると言うか何と言うか。
昔も良くアピとかに「毎週Gvばっかで、せっかくの日曜日に遊べないのは勿体無い」と、言われてました。

・えっふぇctには桜同盟時代からお世話になっているので、かれこれ二年くらい経つのかな。
色々と思い入れもあるし、好きなギルドだし、自分もGv好きなので、これからも毎週出ると思います。

でも、自分は友達のいるギルドと戦ったり、そのギルドで参加したりするのも結構好きなんだよね。

普段は狩りとか溜まり場で喋るだけの人でも実際に戦ってみると、
「こいつちょー堅ぇぇぇ」とか、「阿修羅避けるの上手いな」とか、「りりぽ電源抜くなっ」とか、「とりあえずケンタ殺す」とか、思う訳ですよ。

他のギルドで参加する場合、自分のいる同盟を外から見ることが出来るし、自分の同盟と比べて良い点や悪い点などを見つけてニヤニヤしたりもします。


まぁ自分にとってのGvってのは、友達やギルメンと楽しむ為の場所でもあるんだろうなぁ。
あんまり自分だけの楽しさを優先させてちゃダメなので、もっと真面目にやらないと;;
とりあえず、最近人数がだいぶ少ないので勧誘から始めようかな。


今週はカワさんGのレポになりますので、見たい方だけ下からどうぞ



b0084339_4321748.jpg


今回は特別に・えっふぇct名物の「パンダエンブレム」を借りてきたらしい。
「801」とか「れぜお」「つばき」などを入れ替えて遊びます。
まぁそんな事してたんでGvの準備が終わったのはだいぶギリギリ;;

始めに行ったのはV1の使節団+鎮魂歌+WANTED同盟+-R wing of Sara-さんでした。

b0084339_3161218.jpg


FA2さんもいらしたので、便乗する形で突入。何故か最近画面が真っ白になりやすいけど何でだろう?
FA2さんはロキ破壊を優先してたのかな。魔法はそんなに痛くない程度だけど、白ぽが尽きるまで動けず・・・

白ぽが尽きて死を覚悟してたら、カワさんがEmCを決めてくれました。

b0084339_3193884.jpg


エンペ壊せるのがクーさん一人しかいなくて割るまでに1分半くらいかかりましたが、その間ほとんど誰もエンペを見に来なかったのが逆に印象的;;
ロキ破壊でも決まってWP側が大変だったのかな?

20:02:28, [Living dead]


偵察しているとEmCでV3に呼ばれて割り。

b0084339_441055.jpg



20:15:44, [Living dead]

ここまではちょー順調。
みんなですげーすげー言いながら騒いでましたw

偵察の結果お次はV1を守る、アダルトスペシャルズさんの所へ。
V1では珍しい3MAP目で防衛してました。この防衛を見るのは昔の素手部+双翼以来かな。

まぁカワさんが残影で抜けたらしく、うちが防衛ラインを見る前にER前でEmC集合。

b0084339_3294937.jpg



ERの中へと入りますが・・・
うちらはたった8人くらいしか居ないんですよね、Wizも居ないし。
アシデモを打たれると確実に一人殺されるので、うちとりりぽで粘着。残りの人はエンペに向かって貰いますが、人数差は如何ともしがたい;;

b0084339_333431.jpg


b0084339_3333225.jpg


うちらだけではとても突破出来ないので、他の攻め手の人達が来るのを待ちます。
そうしてると、永遠ののPANDA-Zさんや神風同盟LNさんらが追加。

b0084339_3385621.jpg


うちが復帰中にER乱戦になったんだっけか?まぁパンダーさんが割り勝って城主交代。

20:42:07, [永遠のPANDA-Z]

b0084339_3413456.jpg


b0084339_3421113.jpg


カワさんがEMC決めてくれたけど、間に合わずに神風同盟さんが割り。

20:46:47, [神聖十字軍]

b0084339_3444561.jpg


刹那さんに挨拶(FA)でもして行こうかと思ったけど、堅いので転戦らしぃ。

ここら辺で偵察タイム。
AegisがL4を落としたログが流れたので、「L4行ってみようか。」との流れになりますが、EmCでC4に呼ばれます。

b0084339_3473589.jpg


20:58:16, [Living dead]

この後L4のAEを攻めますが、エンブレムが・えっふぇctと中の文字しか違わないので勘違いされて排除を受けたりします。
「れぜお」君なのに!

まぁLは重かったので、再びVに戻り偵察。
Vもそれなりに重かったですが;;

b0084339_3525592.jpg


Homelessが割った後に遅延に持っていく途中の愛天華
お餅も白ポも出なくて、リーフに殺されます;;

次にV4に行くのですが、防衛主の使節団+鎮魂歌+WANTED同盟+-R wing of Sara-さんが暇だったらしく、ER前でプチ防衛してました。

b0084339_3565252.jpg


b0084339_3573216.jpg


3分くらい粘ったけど死亡。ソドブレ+メルブレで壊すローグ、ディスペル+SCで妨害するセージ、阿修羅までいるし。
これはいやらしい;;


まぁ最後どこ攻める?ってなったので、・えっふぇctの所に行こうっと決まりました。

C4に着くとまでレースの段階。AEの他に灼熱の百合+FEC+蒼翼の天使さん他がおられました。

一回目のレースを制したのはダウ毛さん率いるAegis

21:47:29, [Aegis]

当然うちらは、・えっふぇctと間違われてまた排除を受けます;;

灼熱の百合蒼翼の天使だったかな、どっちかのEmCが成功した!とのギルチャに応じて、カワさんもEmC!!

b0084339_4135680.jpg


何とかLiving deadで競り勝って、ブレイク。

21:51:39, [Living dead]

これどうすんのwwww
後で怒られそうwwww
wwwwwwwwwwwww
別の意味でギルチャに緊張が走ります。

まぁ、うちらじゃ9分も守れないのでAEで割って貰って、あわよくばカウンターで落とそうと企みます。
AEの援護をしつつ、リログ。
時間調整もまぁ悪くない範囲だろうー。

21:53:59, [・えっふぇct]

しかし・・・この後EmC決められたり、うちらがWiz陣荒らし過ぎたせいか、灼熱の百合+FEC+蒼翼の天使さんに割られてしまいました。
21:59:24, [蒼翼の天使]

うちはまたAEに戻るので、Gv終了後すんごい謝りに行きました。。。




終わった直後の様子

b0084339_4273878.jpg


b0084339_4281349.jpg


b0084339_4283519.jpg


お前らwwww
[PR]
by RUsty_RO | 2006-09-25 04:48 | Gvレポ


<< 10/1Gvレポ メモ >>