10/15Gvレポ
さて今週もEau de Vieさんと-Skirish Roza-さんとの臨時同盟でした。
一応最後に集合した時に人数を数えてみたら、70人くらいでした;;
まぁ鯖缶とか先に落ちたりしてたり、出られなかった人もいるだろうと思うので大体80人くらいか。

今週のsave同盟の様子はこんな感じですた。
↓↓↓




前回は街道さんを攻めてみたものの、今回も行く勇気はありません;;
もうちょっと、連携上手く取れないと無理ぽ・・・

まぁ最初はB1やB3、B4を偵察してみますがB1のList連合さん以外はレース状態な模様。

取りあえずC2で防衛しつつ偵察しようか、とC2前に集まっていると使節団+鎮魂歌+WANTED同盟+ジャイさん(臨時かな)が割った模様。

ER前で集合して、カイトかけて突入。
うちは装備変更もたもたしてたのでワンテンポ遅れての突入。
入ったらLPが出ていたので、出現地点から#連打。C2は出現地点からWiz陣への角度が良くてイイネ。
制圧して遅延防衛でどこか来るのを待とうって作戦だったけど、ネッツンが割ってしまった模様。

20:09:54, [・えっふぇct]

まぁ防衛に入ります。
しかし何故かうちは鯖缶。喋ってただけなのに・・・
仕方がないからBの方へ偵察へ行くことに。
B3はまだレースで、B1へ行くとList連合さんが守る中、13猫月同盟さんとIS+双翼同盟さんが攻めてました。

ちょっとお邪魔しますよー、っと

b0084339_295223.jpg


13猫月同盟さんのSGが決まった様子。献身がしっかりしてるので効果は薄めかな;;

丁度ロキが途切れたのでそのまま見物。

b0084339_2112212.jpg


しかしここでケンさんに呼ばれてC2に戻り。
続きが気になるわぁ・・・・

b0084339_213947.jpg


ちょ、おまwww
C2に戻ったら凄いやばそうな状況になってた罠。

b0084339_2143471.jpg


一時期はこんなに減ってた;;

b0084339_2152151.jpg


まぁ何とか排除して元のラインに復帰。
体勢を立て直した辺りから愛天華同盟+Luna Crystalさんの臨時同盟とP3同盟さんが来襲。
最初はLKに少し抜かれたくらいだったけど、スクリム通ってからは一気に入られて処理が追いつかなくなりました。
何故かWiz陣からWP付近に#打てなくて四苦八苦してると、LKにBdS貰ってたみたいでシボン。
EmCとかで粘る事も出来ずにブレイク。

20:42:30, [timeless]

丁度割られた辺りで偵察がC1をFA2同盟さんが割ったとの事なので、そちらへ行くことへ。
でも、ERは無人君でした;;
遅延防衛してるとFA2同盟さんと街道さん(派遣?)が来たらしぃ。

b0084339_2293143.jpg


両方とも、1,2回突っ込んで帰って行かれました。

一回、Minervaぴよぴよ過激隊のチャンプに残影で抜けられますが、4人くらいで追って貰ってERの人と協力して無事排除。

その間に、俺TUEEEEEEE!!!の人に俺TUEEEEEEE!!!されました;;

b0084339_2341049.jpg


b0084339_2343027.jpg


b0084339_2344972.jpg


b0084339_235657.jpg


「氷割らないで」って自分で良いながら、メッチャ割ってしまいました。。。
ドル服+変化ポされたら!って思って打ってしまたけど、阿修羅で一発になってしまうし、ゴス来てたら常時SGだけで十分止められますね;;
割りまくってしまってゴメンナサイ。

結局阿修羅20発くらいの3分くらい粘られた。
凍った状態から阿修羅3連発貰っても沈まなかったのはマジで驚いたよ。
イグ実でも食べてるのか・・・

まぁ次回からは出来るだけロキの中で仕留めるように心がけよう。


21;20頃には攻め手は居なくなり一息ついてると、何故かケンさんが単身でB4にwww
どうやらB4が無人らしく、IRCで話し合った結果B4に行くことに決定。
13猫月同盟さんの偵察も一人来たらしく、本体が来る前にマスターだけ移動して貰って、EmCでB4へ移動する事になりました。
(歩くのが面倒だっただけかもしれない。)

一足お先に・えっふぇctAegisで先にEmC。
しかしこれが悲劇を呼びました、、、

b0084339_2511122.jpg


b0084339_2512580.jpg


AEの8割が集団鯖缶www
キャラセレ鯖も5分くらい落ちてて、ちょーピンチ。
C1に戻るか、このままB4に行くか判断が問われます。

B4続行のままで再び恐怖のEmCで集合。
「今度は鯖缶されませんように・・・」とか「バルス!」とかEmCの成功を祈ります。

b0084339_2555392.jpg


b0084339_2564189.jpg


ラインが出来る前に13猫月同盟さん来襲。
始めは何とか粘るものの、ラインがスカスカでロキも無いのでエンペの方にまで行かれます。
エンペ付近で再びEmC。
ここからうちは鯖缶地獄になります。

b0084339_2584094.jpg


うちは鯖缶している間になんとか割れた模様。

21:36:30, [・えっふぇct]

ERが結構やばいらしく、EmCで呼ばれます。

b0084339_2591780.jpg



復帰出来ない人も多いので、第1マップで封鎖に回る。

b0084339_314367.jpg


相手のアスムがしっかり掛かってて、逆にこっちが厳しい。
封鎖に回る人数が多いので、終盤はかなりERも削られてたんでしょうね・・・

b0084339_332753.jpg


最後のEmCは無事に出現。
でも、間違ってWPの外に出てしまって結局鯖缶してしまいますた。

b0084339_341879.jpg


だいぶ危なかったですが、何とかB4確保になりました。

b0084339_352657.jpg





感想

使節団+鎮魂歌+WANTED同盟+ジャイさん
やはりをLPを張られた後の巻き返しが出来なかったのが痛いですね。
前衛の動きは悪くなかったのですが、阿修羅をロキの近くに一人くらい置いておくと、教授やセージを落としやすくて良いんじゃないかな。
@凍結でWiz陣が結構無力化されているので、こちらも早めに対策を。

街道さん
ゴスこぇぇぇぇの一言に尽きます。

13猫月同盟さん
時計地下の同期がたくさん居ますが、みんなタフいですね;;
ERでの戦いは見てないのですが、庭では完敗でした。
人数差が無ければ落とされていたと思います。

最後にsave同盟
二週目と言う事で、前回よりはまとまる事が出来たかな?
前回が攻めばっかりだったのに対し今回は防衛ばかりでしたが、やや話し合いが足りない感じ。
罠や、フェアリーフやヒドラの配置、その他役職の分担等が出来てなかったと思います。
人数に任せた防衛をしないで、少しでも堅い防衛が出来るように考えて直していきたいですね。

愛天華同盟+Luna CrystalさんのとP3同盟さんが一気に突入してきた時は仕方ないとして、前回のB1でのList連合さん、今回C2の使節団+鎮魂歌+WANTED同盟+ジャイさんに抜けられたのは納得がいかないz

人数差の上でこちらが有利なので笑われないようにしたいね;;
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-16 03:30 | Gvレポ


<< 10/22Gvレポ 10/8Gvレポ >>