10/22Gvレポ
夕べは帰ってくるのが遅くて、宿題をして寝てしまいました。
今日帰ってから書きます;;




と、思って家に帰って来たら・・・

またSSのフォルダ忘れたぁぁっぁっぁぁぁああ!

なんかIRCログとsavechatだけハードディスクに移してて、SSのフォルダをネカフェに忘れて来ました。
自分でもあきれるくらいアホな事をしちゃったよ。

仕方ないので簡単な流れだけでも・・・


EauさんがGv休止と言うことで先週までの臨時でしたが、Rozaさんとは今後どうするか?の話し合いの結果、もう一週臨時をする事になりました。
@しょえさんが来られないそうなので、Aegisの人を・えっふぇctとRozaさんに詰めての参加でした。


開始 
C2の愛天華+LCの臨時同盟を攻めるも、お祭り状態だったので一回突入して転戦。

20:10~20:30
C1のミネルバ+HG同盟さんの遅延防衛を攻めるも15分くらいからここもお祭り状態に。
20分くらいに遅延解除→SFC→紫陽花→Rozaとすぐに落ちる状態。
EmCで復帰したけどロキもブラギも張る前に紅華蒼樹同盟さんに制圧されて転戦。

20:40~21:20
L4のSFC同盟さんの遅延防衛を攻める。
ルーチェさんが総指揮なので、カイトに手が回らないのでBCでアスム貰ってEMCで高台に集合。
ロキが叩いて結構止まったり、凍ったりする。3回目くらいの突撃でロキ落としてLPが決まり遅延解除。
復帰が結構いるので、排除しつつEMCで高台集合。ロキが無いうちにLPが決まって制圧。
SFCさんは転戦されて、20分くらい暇防衛に。

21;20~21:35
C1のIS+双翼さんを見に行く。
遅延で時間が足りないっぽいので転戦。

21:35~
C4のレースを止めて制圧。
WAN TEDのバーサクLKさんに危うく割られかける。
@は防衛して終了ー

テキトウなGvレポですいません。。。
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-23 10:01 | Gvレポ


<< 10/29Gvレポ 10/15Gvレポ >>