11月5日Gvレポ

帰ってきたらもうこんな時間か・・・
YouTube見ながらKIAI入れて書くz!!




ああ、そうそう
一ヶ月くらいの臨時の結果Skylish Rozaさんと正式に同盟を組むことになりました。
個人的にはちょっと遠慮したいんだけどね!
まぁ同盟全体の判断なんでうちの意見はとりあえず仕舞っとこ。


さて、今回のGvは告知であったように巻き戻りするらしいですね。
まだログインしてないんで、アイテムが戻ってなかったらどうしよう;;

■総指揮■
 るーちぇ さん

■作戦■
メンテ終了予定が20時だったの為20時30分までをGv準備とPT編成に当て。その後V3もしくはL4等の堅い砦を落として防衛。

巻き戻りなので、攻め手一杯のお祭りになるでしょうし、攻め被りでgdgdになるよりは堅い砦で防衛した方が良いんじゃないかなとの判断です。

まぁ実際には18時45分くらいにはログイン出来るようになっていたらしいですね。おかげで
20時10分くらいには開始できるようになりました。
@ケンさんがレースのやり過ぎで体調不良で出られない為AegisSkylish Rozaに詰め込んでの参加でした。

V3に着いた時は半ばレース状態。二巡目辺りでSkylish Rozaさんが競り勝ったみたいですね。

20:07:04, [ぴよぴよ過激隊]
20:08:36, [Gaspillage]
20:13:31, [漆黒い街道の騎士団]
20:15:33, [-Skirish Roza-]

急いで防衛に向かいますが、ラインはまだ出来ていない状態なのでSRのゴスクリエ、カワさん等々かなり抜けられます。
ラインを維持しながら結構な人数で追いかけますがかなり粘られたz;;
どっちも上手いから変化ポ+ハイド→アシデモやニューマ→阿修羅で何人かやられました。

何とか排除して出来たラインの図。

b0084339_23312836.jpg


その後も残影や高飛びに若干抜けられますが広く配置しているので、何とか対処。

b0084339_23314175.jpg


攻め手はどんどん増えてきます。今回ドラさん達何人かは堕天使ギルドで出るそうで、遊びに来てくれました。

b0084339_23315964.jpg


しかしココで一斉に鯖缶。V鯖が落ちたようです。
数分後には回復したものの砦へのWPがなかなか出ませんね。何人かに偵察しに行ってもらいつつV3前に待機。うちも偵察へ行ってきます。
暫くしてWPも出たらしくダッシュでラインへ向いますが、Fの人や街道のTUEEE人などにエンペに迫られます。

b0084339_23321964.jpg


b0084339_23323322.jpg


またTUEEされますた。
時間が掛かったけど10数発目のSC→阿修羅でやっとこさ排除。

しかしその5分後(EmCされてたのかな)大量の仲間を引き連れて再び。。。

b0084339_23334692.jpg


b0084339_2334130.jpg


これはどうしようもないのでカウンター狙い。
街道連合さんは他へ行ったのか、カワさんGが割ってレース状態になります。

20:48:36, [漆黒い街道の騎士団]
20:50:06, [Living dead]
20:51:40, [homeless]
20:52:57, [Living dead]
20:54:15, [Aegis]

なんとかAegisでエンペを割って
再び防衛。うちは復帰で必死でした。
アシデモ痛す;;

b0084339_23462384.jpg


b0084339_23465817.jpg


しょえさんにEMCで呼んでもらってやっとERに帰って来れた。

b0084339_23474410.jpg


続いてSkylish RozaもEMCで復帰組を回収しようとしますが・・・

b0084339_23483329.jpg


丁度ロキが無くなった瞬間にLPを張られてしまってますね;;
ロキ役の人が配置に戻ろうとしていると阿修羅が飛んできて両方落ち。

b0084339_23504159.jpg


ガンバンでLPに穴を開けてそこにQMとSGを当ててもらってたのですが、さすがにロキ無しだと厳しい;;

b0084339_23575276.jpg


再び街道連合さんに落とされます。

21:23:01, [漆黒い街道の騎士団]

カウンターで入っていくのですが、漆黒い、紺碧いのどちらのマスターも止められずにEMCで直ぐさまラインを作られます。

b0084339_01929.jpg


ケンさんがお休みで、突入を指揮してくれる人がいなかったので集まってから突入までかなり間が開いてしまいましたね;;
一回だけ突入して転戦。B2がレースだか留守だからしいのでそっちへ行きます。

b0084339_041948.jpg


特に攻められる事もなく最後は暇防衛。派遣も出しますがダメだった模様。


b0084339_081033.jpg


巻き戻されてしまうので宝箱もADも使えないけど、B2確保。
今週は特殊なGvでしたが、いつの日か実力で取りたいz!!
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-07 00:09 | Gvレポ


<< 立佞武多 11/05Gvレポ >>