11/12Gvレポ
今回は実家からの参戦なので2PCを試してみました。
まぁ2PCと言っても5年くらい前のノートと7年前のデスクトップなので性能はお察しです;;
effectなんて常時カット!!
SSを取るたびに3秒~10秒くらい止まってました;;

メインをスナで動かして、サブの殴りハイプリはBCでアスムとか支援。
最後のB3だけはサブをLv52のダンサーに変えて、ブラギスクリームをしてました。





■総指揮■
るーちぇさん

■作戦■
会議に出ていなかったので不明。
防衛開始で落ちたらどっか攻めるらしぃ。

Gv開始3分前にストーブの灯油が切れて、入れてる間に始まってました。
先週のGvの後で巻き戻ったので、L4を取得している状態でスタート。
スタートダッシュは無かったのかな?
うちが戻ってきた時には街道連合さんとP3同盟さんとList連合さんが高台に集まってたそうです。

聞いた話だと、またTUEEEの人に抜けられてWiz陣でBBされたとか何とか。
凍結+阿修羅落ちなかった上、グラフィックが短剣だったそうなのでコンバットナイフでも装備してたのかな?
まぁ普通に落とされます。

20:10:12, [White List]

暫くして転戦。
愛天華同盟さんの守るC1へ行きます。
攻め手にはP3同盟さんとCC+LD同盟さんがいたのかな。
C1のER防衛だった為、WP付近の火力はあまり高くなかったと思う。

P3同盟さんの後に続く感じで突入。ラインは既に乱れておりRozaで競り勝ちます。

20:20:41, [-Skirish Roza-]

しかしERでラインを作る間も無く、すぐ様割られてしまい半レース状態に突入。


20:24:04, [=彼方の岸に咲く華=]
20:26:16, [Little☆Destiny]
20:27:55, [~終わりなき地平線~]

ケンタがソロで割ったのを割って防衛開始。

20:30:28, [-Skirish Roza-]

しかし、いつの間にか街道連合さんと神風同盟さんも来ており、ラインが出来上がる前にするすると抜かれてしまいます。

b0084339_1512665.jpg


街道連合さんは割って転戦。
ダッシュで再び防衛につきます。
今度こそラインはそれなりに出来たz

b0084339_1534163.jpg


でも、しっかりと対策を考えてラインを作る暇が無かったのでWP付近を上手く排除出来ません;;
WP裏にWizとかLKとか置いて欲しかったz


b0084339_154539.jpg


ロキの合間なのか、踊りが止められたのか、ロキが無くなります。
前衛が前に詰めるものの、阿修羅やSGで削られていき・・・

b0084339_1564265.jpg


b0084339_20363512.jpg


EmCで粘る事も出来ずに割られました。
さすがP3同盟さん。
堅そうなのが纏まって抜けて来てますね;;
Wizも執拗にSGを狙って来てました。
WP付近のWIzには十分ASが届くのですが、WP裏にはDSの射程でも届きません。
Wiz陣からだと角度が悪いので、前衛地帯にも一人くらい弓手を配置した方が良かったかなー?
やっぱりC1のERで防衛する時は、やっぱりWP裏をきちんと対策したいですね。

20:49:03, [timeless]

再びここらで転戦。
小休止を挟んでB1の神風同盟さんを攻めます。
ER前に着くとFA2同盟さんもおり、共闘で攻める事に。

b0084339_20321684.jpg


b0084339_20351820.jpg


ある程度崩した辺りで神風同盟さんがエンペ近くでEmC。ラインが無くなったのでドンドン入って乱戦になります。

b0084339_25068.jpg


20:57:12, [Aegis]

Aegisで競り勝って防衛に向かいますが、いつの間にか来ていたList連合さんの封鎖に大半が抜けれず、ERを制圧されます。

残り1時間ありますが、制圧された状態でList連合さんを攻めるとなると宿無し覚悟で挑まなければならず、厳しいだろうとの事で転戦。

@はB3のレースを抑えて、どこか攻めに来ないかなーと思っているうちに終了ー。
2PCの練習とかしたかったけど、殆ど誰も来なかったので練習出来ませんでした;;
むしろ罠が全然でなくて、それどころじゃなかったよ。。。

まぁ無事B3確保なので、今週は転生した人達のレベル上げを手伝うかなー。

b0084339_211822.jpg


今週もお疲れ様でしたーb




今回レジスタン♪借金して買ってみたのですが、なかなかイイ!!
スクリームが絶えず飛んでる状況でもスタンを気にせずに戦う事が出来ました。
まぁスタンする時はするんだけどね;;
でもまぁ使ってみた感じは結構優秀です。
VIT1でもVIT30と同じくらいのスタン対策にはなるので、
「スタンは気になるけど、VITには振りたくないなぁ」と言う方にオススメ。

VIT1からVIT60くらい?まで幅広く使えるスタン対策。
ちょっと値は張るけど、効果はあると思うので検討してみてはどうでしょうか?

以上ジャパネットらすてぃでした!
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-13 02:11 | Gvレポ


<< 11月19日Gvレポ 立佞武多 >>