11月19日Gvレポ
ちょっと課題の期限が迫ってきてるので、ネカフェに行く時間を惜しんで実家にて2PC。
前回と同じメインのノートPCでスナを、サブのPCを使ってハイプリでBC支援をしてました。

今回は結構色々なトコロから手伝いに来て貰って結構な大人数。
ざっとしか数えてないけど60人くらい?
今日は同盟内外のみなさんのおかげ、とても熱いGvが出来ましたb
来週もまた来てくれると嬉しいな。




■総指揮■
るーちぇさん

■作戦■
最近防衛ばかりなので、もっと攻めよう。


■20:00~22:20■
砦 B2
防衛:猫天同盟+LCさん
攻め:SAVE同盟 List連合 紅華蒼樹同盟あたり?

一回目の突入。
IRCでは「ロキ破壊から」となってたけど、ゴタゴタしててあまり伝わってなかったみたい。

b0084339_20234356.jpg


まだそれほど重くないのでアイテムの出はそこそこ。火力も結構そこそこ。
EMCで回転率を上げて二回目も突入→蒸発。
3回目の突入あたりで、誰かがLPを出したらしく後続も突入。

b0084339_2024597.jpg


※見えないけどLP出てます;;

ASを10回くらい打って死亡。。
角度的にASじゃなくて#打てば良かったなぁ;;
QMは無かったけど、こっちもゴス役の人が居なかったのでSGは決まらず、ロキが復活。
でもすぐ落ちたらしく紅華蒼樹同盟さんでブレイク。

落城20:16:10, [Breath of Yggdrasill]

ラインが整う前にドバーっと入ったのかすぐ割れた模様。

20:18:34, [Aegis]

紅華蒼樹同盟さんはここで撤退。

■20:20~20:50■
防衛:SAVE同盟
攻め:猫天同盟+LC List連合(途中から)

この頃から重くなり始めたのかな、回復やスキルが出にくくなります。

b0084339_0325023.jpg


Minelvaマスターに、Wizと重なられてEMC。
途中で気が付いて打ったけど、間に合わず;;

b0084339_0361271.jpg


b0084339_0363253.jpg


こちらのSGの方が先に撃てたのかな?
見えないけど、LPに乗れてなかった人が多かったのかもしれない。


List連合さんが追加された辺りにロキがやられていて、ここからロキ無しで粘ります。

b0084339_0434344.jpg


b0084339_0453861.jpg


b0084339_0461649.jpg


予備ロキ人が張り直しに向かうも、一人行く度に阿修羅で殺され、また一人行く度にアシデモでチン。
QMはしっかりしてたと思うけど、ラグいのでなかなか詠唱妨害が出来ません;;

Rozaのマスターが復帰中、Aegisのマスターは鯖缶で、・えっふぇctだけでEMC。
ラインはほとんど無い状態なので、ドンドン入られます;;

b0084339_2025673.jpg


b0084339_0572057.jpg


b0084339_0582059.jpg


b0084339_125816.jpg


AMPSG貰ってニ列目も完全に死亡。割られます。

20:47:02, [White List]

補充してもう一回B2攻めるかー、と思ったら、List連合さんは割ってそのまま放棄して、猫天同盟+LCさんが割ったみたい。

補給を終えてB2に行くと猫天同盟+LCさんも放棄;;
偵察を出しながら遅延する事。

■21:10~21:30■
防衛 SAVE同盟 遅延
攻め P3同盟 猫天同盟+LC

一回目の突入の後に罠の張り直しが間に合わず、すすすーっと来られてちょっとビビリ。
うちが見てない間にアルベルのソールバーンでロキが切れてアシデモやら阿修羅やら打たれまくります。

b0084339_1144622.jpg


b0084339_117150.jpg


b0084339_1174698.jpg


残影チャンプ?それともチェイサーだったのかな・・・
Wiz陣でEMCを決めれてWiz陣壊滅。

b0084339_1185933.jpg


さすがにこれは立て直し出来ないので遅延解除でリセット。

21:19:27, [Aegis]


バッキーが鯖缶したり、MBrがなくなったりしたものの復帰は順調。

b0084339_1211963.jpg


しかしEmCで復帰したため、2PCキャラが罠置きたいトコに放置されて罠無しに。

b0084339_1231495.jpg


いつの間に抜かれたのか、再びWiz陣でEmC・・・

b0084339_1252669.jpg


EMC出来ずに、そのまま猫天同盟+LCさんがブレイク。

21:26:00, [Luna Crystal]

カウンターで入りますが、復帰阻止をする際にP3同盟さんの方にも魔法が当たったらしく、排除を受けます。
時間も時間だし、排除しあっても仕方ないので転戦。

■21:30~22:00■
B3のレースを抑えに行きます。
IS連合さんとレーサーさんと競ってRozaでブレイク。

21:40:32, [-Skirish Roza-]

b0084339_1345026.jpg


IS連合さんは一回だけ突入して転戦。
@はカワさんがちょっと来たくらいで、あわてて派遣に行きますが割れずにタイムアップ。
B3のみの確保となりました。

b0084339_1375274.jpg





共闘を促そうと、しょうもないボケをしたらりりぽに黙らされた。
おぼえてろ。

b0084339_11313680.jpg

[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-20 01:50 | Gvレポ


<< 11/26Gvレポ 11/12Gvレポ >>