12/03Gvレポ
マウスがネズミに囓られました。
そのため今日は1PCのみです。




■総指揮■
るーちぇさん

■作戦■
攻める。

■20:00~20:10■
PC再起動中。

■20:10~20:15■   ~ B2 ~
偵察しつつ防衛。B3の猫月天同盟さんのトコロに行くので割って移動。

■20:15~20:20■   ~ B3 ~
ちょうどすれ違いで放棄したらしく、無人くん。再び割って移動。

■20:25~20:35■   ~ B4 ~
防衛 亀の手同盟
攻め SAVE同盟 ジャイ!+Wut フェンリル+侍 使節団+鎮魂歌+WANTED同盟など?

うちらが着いた頃には、だいぶ崩れてたみたい。Aegisが競り勝ったようなので、次の行き先が決まるまで防衛。

b0084339_2338736.jpg


仮防衛なのでWiz魂は無しらしぃ。カイトでガンガンがWizが死んでフェンリルさんにエンペ付近EMCされて落城。
再び猫月天同盟さんのトコへ行ってみます。

■20:40~21:05■   ~ B2 ~
攻め SAVE同盟 失恋突撃部 フェンリル+侍同盟+使節団+鎮魂歌+WANTED同盟? ⅹ Ushas ⅹ +闇猫

猫月天同盟さんが守っていると思いきや、どうやらまた放棄だった模様。Rozaで一回割るも、すぐカウンターで失恋レストランさんに割られてしまいます。

しかし失恋突撃部さんがラインを整える前に鎮魂歌さんがEMCを決めて制圧。いつの間にかフェンリル+侍同盟+使節団+鎮魂歌+WANTED同盟?の遅延防衛になってました。
ややこしい;;

b0084339_004352.jpg


二回目くらいの突入でロキを落とした模様。
この後遅延解除されますが、B鯖が落ちたのかな?良くわからないけどログイン障害発生。

B鯖が復活した後、偵察を出しつつもう一回B2攻め。Aegisで割れたけど、すぐWiz陣が壊滅してしまいエンペブレイク;;
転戦します。

■21:20~21:40■   ~ C2 遅延防衛 ~
防衛 FA同盟
攻め SAVE同盟 IS連合 BCRK同盟

b0084339_1125041.jpg


b0084339_1131115.jpg


SAVE同盟IS連合BCRK同盟の順で突入。うちが入った時にはロキが壊れてLPが出ました。しかしここで遅延解除されます。
BCRK同盟さんはすぐ転戦した模様。

若干復帰が居たので復帰阻止に回ってると、何故か・えふぇctで割れたみたい。
ちょっとビックリしたけど、ディーンさんナイス!!
新人のクセにナマしやがって、後でコーラ(毒ビン)奢っちゃる!!

その後はIS連合さんが一回入ってくるくらいで安泰。

b0084339_0172632.jpg


L4のⅹ Ushas ⅹ +闇猫さんのトコロに結構な規模の派遣を出したのですが、遅延解除されてしまい二砦にはならず。
今週はC2のみのゲットになりました。

b0084339_0191982.jpg





注意点メモ

●LPを張った後のSGへの連携。または一人目がWiz陣にガンバン→二人目がSGを決める等の連携。
●エンペ裏でのEMC対策。
○PT編成?ゴスをどこに配置するか。
○派遣のタイミングとその規模。

★来週の総指揮の人←ちょー重要;;
[PR]
by Rusty_RO | 2006-12-04 00:26 | Gvレポ


<< メジロ捕獲禁止令 11/26Gvレポ >>