1/7Gvレポ
新年明けましておめでとうございます。
バイト先が焼き肉屋さんの為、クリスマスから年末、お正月にかけて凄い忙しかった;;
先週、先々週のレポがテキトウだった分、今日は頑張って書きますね。





■総指揮■
りゅさん

■作戦■
不明

■20:00~20:30■   ~   L3   ~
防衛 海同盟
攻め P3同盟 キャラメルボックスなど

プリを準備中している間にL3で遅延しながら偵察を出してたっぽい。
暫くするとP3同盟さん他が来ます。
ロキ無しでそこそこ抑えてたんだけど、SGか何か貰って死亡;;

b0084339_2333960.jpg


あとからキャラメルボックスさんなども追加、エンペ付近でEmCされて詰み。

20:34:38, [timeless]

C1のフェンリル+侍同盟+鎮魂歌同盟?さんのトコロへ行きます。

■20:30~20:50■   ~   C1   ~
防衛 フェンリル+侍同盟+鎮魂歌同盟?
攻め 街道連合 海同盟 他

着いた時にはすでに第三MAPのラインも無く、ERを街道連合さんが制圧しようとしてました。
WP付近の街道連合さんを倒しつつドンドン奥へと入っていきます。

b0084339_23522196.jpg


エンペ付近に行くも、街道連合さんの割合が多く、SGの段幕が凄くてなかなか近づけません;;

b0084339_23563526.jpg


b0084339_2357269.jpg


一旦EMCで戦力を集中させますが、街道連合さんで落城

b0084339_2358248.jpg


20:44:39, [紅い街道の騎士団]

■20:50~21:15■   ~   V3   ~
防衛 神風同盟
攻め 黄昏の守り神 海同盟 羽ばたけ蒼空へ 他

b0084339_021359.jpg


崖上のロキのためWiz陣が遠く、SGくらいしか魔法が当たらないので全然痛くは無い。でも相変わらずHITストップがちょー優秀で、なかなかロキの外に出られません;;
前衛地帯に進むとWSさんのメルト付きのCRでバンバン鎧が壊れます。
出現地点のアサさんの動きもナカナカ嫌らしかった。

5回目くらいの突入でドラさんがLPを奥→中央→出現地点と三段階に決まり、一気に崩れます。

b0084339_010513.jpg


b0084339_09247.jpg


21:16:12, [・えっふぇct]

■21:20~21:40■   ~   B1   ~

レース状態で結構な人数がいましたが、何とか
b0084339_0162012.jpg
Rozaで割り勝って防衛に入ります。

21:28:55, [-Skirish Roza-]

防衛 海同盟
攻め FA2同盟

b0084339_017668.jpg


FA2同盟さんは2回くらい突入して転戦。
その後誰も来なかったので派遣用の偵察を出します。

■21:50~22:00■   ~   C5 レース   ~
・えっふぇct+前衛PT?で行くも黄昏の守り神さんのイナバ防衛に阻まれタイムアウト。

b0084339_0231389.jpg


@ダウ毛さんからお年玉でC2を頂きましたw
21:58:08, [Alondite]
二砦だz
やったね!
[PR]
by Rusty_RO | 2007-01-08 00:28 | Gvレポ


<< 1/14Gvレポ 12/31Gvレポと呼べないレポ >>