2/04Gvレポ
各Gで話合いの結果がまだ纏まってないらしく、どうなるかは持ち越し。

明日の朝も雪かきしないといけないのでさっと今週の流れを書こう。




■総指揮■
るーちぇ さん

■作戦■
不明


■20:00~20:30■   ~   C2   ~
防衛 BECK同盟
攻め IS連合 List連合 灼熱の百合+リベリオン+黄昏の守り神 亀の手同盟

攻め手多数。

b0084339_047944.jpg


b0084339_0472777.jpg



1,2回突っ込んだ辺りで転戦の指示が出ますが、最後の突撃でどこかがLPを出したみたい。
EMCで呼ばれるものの、亀の手さんがエンペ横でEMCをしたのか、エンペブレイク。

b0084339_053169.jpg



L4に転戦します。

■20:30~21:00■   ~   L4   ~
防衛 失恋突撃部同盟
攻め 神風同盟 

b0084339_11261.jpg


着いた頃にはLP出てたのでどんどん突入。
ASしてる間にAlonditeで競り勝ちます。


防衛 SEA同盟
攻め 神風同盟 亀の手同盟


b0084339_110467.jpg


b0084339_1115129.jpg


チェイスもバッチリ止められました b


b0084339_1131930.jpg


b0084339_1165371.jpg


EMCで鳥が鯖缶。
ここらへんからロキ無しになります。

b0084339_1194117.jpg


b0084339_121140.jpg


b0084339_1214842.jpg


b0084339_1231332.jpg


b0084339_1261829.jpg


b0084339_1292595.jpg


じわじわと削られて死亡。
この後エンペに張り付かれたけど、亀の手同盟さんが途中から制圧排除に切り替えたらしい。

暫くしてからERに入るとラインが作られてる途中でした。

b0084339_1335869.jpg


WB痛えぇぇぇ。
弓で詠唱止めようとする→盾装備状態で殴りに行く→素手なのでALLミス→風服のままだったのでジョークで凍る→慌ててアンフロに着替える→WB喰らう→死亡。
今日一番のアホミスだと思った;;

まぁ21時になったので早めの確保に向かいます。


■21:00~21:15■   ~   C1   ~
防衛 灼熱の百合+リベリオン+黄昏の守り神だっけ? 防衛主忘れた・・・
攻め FA2同盟

b0084339_1401856.jpg


b0084339_1403640.jpg


着いたらもうLPが出てたのでそのまま突入。
@ろりーたさんがいたのでFAしておいた。


■21:30~21:50■   ~   B4 遅延防衛   ~
防衛 SEA同盟
攻め 街道連合

レース状態だったので、制圧して遅延に持ち込みます。
その際に鎧を壊されたので、まだ攻め手も来てないし良いだろうと思って一旦帰還。

戻ってきたら、立派な封鎖ラインまでありました;;

b0084339_145511.jpg



突入来る前にロキの鳥が鯖缶。
何があったかは知らないけど遅延解除。
EMCでラインを整えるけど・・・

b0084339_150348.jpg


b0084339_1505642.jpg


重すぎてADSとまらねぇぇ!!
バンバン殺されていきます。
封鎖があるのでEMCで復帰するも・・・

b0084339_1524658.jpg


b0084339_1532590.jpg


b0084339_154925.jpg


死亡。
この後割られてカウンターしかけたけど、ライン形成を許してしまい転戦。


■21:50~22:00■   ~   C5   ~
レースかと思いきや暗ぽんにゃん同盟さんがイナバしてました。

b0084339_15851.jpg



宿無しっす;;
おやすみなさい。
[PR]
by Rusty_RO | 2007-02-05 01:50 | Gvレポ


<< 2/11 Gv時間の同盟外活動について(仮) >>