2/25Gvレポ
2週間ぶりのレポなんだけど、色々と考えてたら頭が痛くなってきた;;
申し訳ないんだけど簡単に書きます。。。



今回はデスクトップをおかんが使うらしく、ノートでの1PC参加でした。

■20:00~21:00■   ~   L2   ~
防衛:暗ぽんにゃん同盟
攻め:灼熱の百合+リベリオン Luna Crystal

ノートPCの調子がやばすぎて開始前からかなりゴタゴタ;;
準備中にEMCで呼ばれたので防衛のラインの様子は不明。

b0084339_115726.jpg



b0084339_1153974.jpg



b0084339_1161915.jpg


ここらへんでリベリオンさんもEMC。立ち位置が悪く後ろからSG打たれて死亡。


b0084339_120512.jpg


戻ってきたらLuna CrystalさんがEMCしていた模様。
何故かこっちにまでSGとLovを打たれる。
同士討ちしてても仕方ないので、奥に進もうと前に出たらEDPSBで即死;;
死んでる間にMinervaさんが来て割って行ったらしい。

放棄だったので割って、ぷち防衛しながら偵察を出します。

b0084339_1263987.jpg


旗バグ?って言うのか何と言うのか知らないけど、
やたらとNPCで鯖缶される事が多いですね;;
Gvだと鯖缶=復帰になるので本当に勘弁して欲しい。


■21:00~21:30■   ~   L3   ~
防衛:灼熱の百合+リベリオン
攻め:P3同盟 蒼翼の天使

b0084339_130287.jpg


b0084339_1304425.jpg


b0084339_1334750.jpg


b0084339_1341518.jpg


一番下のSS取ったら10秒くらい止まって死亡;;

■21:30~22:00■   ~   V1   ~
守り:暗ぽんにゃん同盟
攻め:LN同盟

b0084339_1462646.jpg



b0084339_1464653.jpg



b0084339_1465682.jpg



b0084339_1473358.jpg



b0084339_1481986.jpg



b0084339_1485991.jpg



阿修羅で死んだあたりでROフリーズ。
ちょうど死んだあたりで・えっふぇctで落城したようですが、全然ROが立ち上がらずログイン出来たのはGv終了してからでした;;



b0084339_1545122.jpg


落城後の様子をメッセで送ってもらったけど、普通のラインを敷いて抜かれたのか何かしたのか、エンペに張り付かれて割られたらしい。
SWミスってたりとかも有ったらしいけど、やっぱり状況に応じて普通のラインだけじゃなく、イナバとか遊撃→EMCで時間稼ぎとか、防衛方法を使い分けたいですね;;





@今使ってるノートは大学の時に支給された物なんですが、もう完全に寿命みたいです。
アホみたいに重たい上に、ロード画面が終わらなかったり、ロードが終わってもその先を読み込んでくれなかったりで、死んだり落城したりでBCに戻されると6割がたRO再起かけてました;;
その再起もすぐROがすぐ立ち上がってくれたらいいんだけど、3分後とか5分くらいした後でないと立ち上がらないし、
立ち上がったと思ったら急に終了したりするし、、、
もうだめぽ;;

SS取るたびに3~10秒くらい止まって死にまくってたので二重にストレス;;
新しいノート買いたいz・・・
[PR]
by Rusty_RO | 2007-02-26 01:26 | Gvレポ


<< 夢の青箱 ちょっと過去を振りかえってみて・・・ >>