3/25Gvレポ
どうも、三週間ぶりのらすてぃです。

先日うちのおじいちゃんが亡くなり、お葬式とか色々ゴタゴタしていたため更新出来ませんでした。
こうゆう時って何かと続くようで、周りの家でも救急車が来たり入院したりで、うちもお見舞いに行かなきゃ行けないので、今でもまだまだ忙しいままです;;

あいた時間を使って今週のレポだけもUp

バッキーのBlogにもレポ上がってるんでそっちもどうぞ。




■総指揮■
ケンさん?

■作戦■
 不明

今日もおとんがデスクトップを使ってたので、ノートで1PCでの参加でした。
BCがまたフィゲルになったらしく、遅れてきた人の合流やPT編成などの時間を多めにとって、20:05からのスタート。
まずはV1の愛天華同盟さんのトコに行きます。

■20:05~20:10■   ~   V1   ~

b0084339_1113479.jpg


庭でSAMOURAIさんトコのマスターを確認。
EMCの詠唱してるトコも見てたけど、粘着されてもアレなんでスルーしました。
ゴメンね;;

LPが出て崩れてるらしいので、とっととERへ。

b0084339_11152097.jpg



20:11:34, [Planetarium]

攻め手が多いので転戦。

■20:10~20:20■
偵察タイム
V1が人数とか良い感じになってきたらしいので再びV1に。

■20:20~20:50■   ~   V1   ~
防衛:愛天華同盟
攻め:LunaCrystal 旅団連合 暗ぽんにゃん同盟 ・えっふぇct

b0084339_1127322.jpg


魔法はアンフロ+ジニー+水レジで余裕で耐えれるくらい。
いつもはWP裏にアサクロが2人くらいカバーに来てたけど、今回は無かったので楽。
FAでなかなかロキ切れないなー。と、思ってたら属性付け忘れてた;;
久しぶりでポカミスしちゃったz

暗ぽんにゃん同盟さんで割れて速攻でカウンター。

20:43:41  [特殊強襲部隊 暗部]


ケンさんのEMCでERはほぼ・えっふぇctだけ。
暗ぽんにゃん同盟さんは割って転戦だったのかも;;)

割って偵察の間だけ防衛します。

b0084339_11351393.jpg


20:45:49  [・えっふぇct]

攻め手は失恋突撃部さんとリベリオンさんだけだったのかな。

b0084339_11402611.jpg


ゴスLKに手間取ってる間に、大量に抜けられて落城。
ロキ無しなのは分かってたけど、ブラギも無い事に気が付いて、うちが鳥にキャラチェン。

20:51:38  [UNSHEATHE SWORD]


転戦してV4に行きます。

■21:00~21:20■   ~   V4   ~
防衛:ひよこ倶楽部
攻め:・えっふぇct

b0084339_1145139.jpg


珍しく単体同士の戦い。
ゴスLKとゴスパラ、拳聖がER前に何度も来て荒らされて、後衛は突入どころじゃなかった;;

b0084339_1146315.jpg


変なトコでEMCが決まる。
ER前で白ポ使い果たしてたので、サクリに捕まってサクっと死亡;;

この後ひよこ倶楽部さんは撤退したらしくうちらも転戦。

L1のレースに行きます。
■21:30~22:00■   ~   L1 レース   ~

着いて落城待ちしてたら、どこかが遅延してるらしい。
ERに入ったあたりで遅延解除。
カウンターで入るも割れ。

21:35:47 [Ψ時の車輪Ψ]

21:40:26 [るんねこ魂]


落城待ってたら、どうもトライブーン同盟さんが遅延に入ったみたい。
制圧や遅延されると砦前では分からないので、ERに向かう人と、カウンター狙う人で適度に人数分けないとダメかねぇ;;

b0084339_1157633.jpg


b0084339_1157211.jpg


ケンさんのEMCで一気に押し込むもFAさんトコが競り勝ち。

21:46:23 [Figment Association]

カウンターでなんとか・えっふぇctで割れた。

21:49:53 [・えっふぇct]

この時点で残り10分。
さすがに耐えきれないので、レーサーの人に割ってもらいます。

b0084339_124250.jpg


21:52:21, [†チェスの兵隊†]

ケンさん+何人かにリログで砦前待機してもらって、カウンター。
EMCが決まって、ほぼ21:49:53 [・えっふぇct]だけの状態。

遅延っぽく、WPにラインを敷いて時間を稼ぎます。
L1のERは道が二つに分かれてる上、今回はHITストップが全く無いのでするする抜かれる;;
Wiz陣にLKが張り付かれ、エンペに2,3人向かわれた当たりで遅延解除。

21:55:35 [・えっふぇct]

@5分か・・・
ER前で遊撃して、ラストエンペ横でEMCしたらいけるかなーと思ったら、ケンさんが落ちてた;;

仕方ないので普通にライン組んで、少しづつエンペに下がって行きます。

b0084339_12101213.jpg


b0084339_12104559.jpg


サンクだけでSWが出てなかったのかな;;

@30秒ってトコで落城。

21:59:26 [404NotPenguins]


今週は宿無しでした;;
[PR]
by Rusty_RO | 2007-03-27 11:07 | Gvレポ


<< 4/01Gvレポ たなかはじめぇぇっぇぇぇ! >>