4/01Gvレポ
今週は知り合いのトコと臨時でチョー大型同盟でのGvでした。

70人↑阿修羅7とか、これは期待!!
さぁ今週のGvは!






ゴメン、嘘;;



今週も・えっふぇctは単独っす。
エイプリルフールなんで許して;;

まぁレポいくz。


今週も単独の・えっふぇct
前回プリが足りなかったので、罠とかなおっちさんに任せてプリでの参加でしたー。
久しぶりのプリだから緊張するz


■20:00~20:05■   ~   L1   ~
防衛: 404NotPenguins
攻め:・えっふぇct FA

b0084339_22595343.jpg


人数的には同じくらいなのかな?
入った頃にはLP出てたのでそのままエンペへまっしぐら。

20:03:50, [My way]

競り負けて移動。

■20:10~20:30■   ~   L2   ~
着いた時はDESIRES HAPPINESSさんがプチ防衛中。
鎮魂歌さんとことmement moriさんと一緒に突入。

b0084339_23142822.jpg


すぐ崩れてエンペに直行。

b0084339_23162386.jpg


b0084339_23163796.jpg


$oul of FreedomさんのEMCで一気に戦力比が反転;;
競り負けます。

20:11:55, [$oul of Freedom]

カウンターするz。

b0084339_23185233.jpg


b0084339_2321534.jpg


EMCが決まってそのままエンペブレイク。
イェイ

20:21:10, [・えっふぇct]

防衛っぽい事をしてみるものの、抜かれてエンペまで後退。

b0084339_23241193.jpg


b0084339_23264628.jpg


SWで頑張るものの、LPを張られたのに気が付かずにしばらく連打;;
LPあるとスキル使用失敗って出ないんですね。
エフェクト切ってるから全然わからん;;

途中で気が付いて、アスペと速減に回るも耐えきれずに落城。

b0084339_23304777.jpg


20:29:41, [mement mori]

落ちたので転戦。

■20:30~20:50■   ~   V1   ~
防衛:神風同盟
攻め:BECK同盟 トライブーン同盟 ・えっふぇct サモウライ 他

b0084339_23365118.jpg


b0084339_23372733.jpg


またLP上でSWを出そうと必死にしてた;;
まぁSW無くてもブシ㌧の献身がさえてたぜb

20:50:29, [Clair De Lune]

転戦。
■21:00~21:15■   ~   L1   ~
防衛:失恋突撃部
攻め:亀の手同盟 ・えっふぇct FA 他

b0084339_23423768.jpg


亀の手さんで落城。
放棄だったので割って防衛っぽい事をします。

21:04:01, [亀の手]

21:07:02, [・えっふぇct]

b0084339_23442737.jpg


b0084339_2345135.jpg


愛天華同盟さんとか404さんとか来てラインが崩れた当たりでエンペ横にEMC。

せっかくエンペに集まったのに散らばってしまったせいか、すぐ落城;; 

21:16:35, [Prelude to Spiral]

■21:15~21:45■
偵察したり、V4のひよこ倶楽部さんの遅延を攻めてみたり。


■21:45~22:00■
最後はV5のレースに賭けます。

b0084339_23494635.jpg


21:47:56, [・えっふぇct]

残り時間が13分。
さすがに通路が二手に分かれてるし、HITストップも阿修羅も少ないので、リログしてカウンターで時間調整を狙います。

が・・・、結局時間切れでタイムアップ;;

今週も宿無しでしたー。
[PR]
by Rusty_ro | 2007-04-01 23:44 | Gvレポ


<< 4/8Gvレポ 3/25Gvレポ >>