4/15Gvレポ
この度晴れて就職が決まり、明日から仕事に着く事になりました。
同じ秋田県内だけど、引越しのため暫くつなげなくなります。

まぁGvくらいはネカフェから参加すると思うけど、今日は散々だった。。。
ここのネカフェにはもう二度と来ないz!!




何がそんなに怒るような事があったかって?

初めて来たネカフェなんだけど、ハイスペック席がオープン席!!
しかも隣が独り言多すぎ!!

まぁこの辺は我慢するけど、もっとひどい事があった。。。

ここのハイスペック席のキーボード、電源や休止、起動ボタンが着いてるタイプのキーボードなんだけど、配置が悪すぎ!!

普通のキーボードならInsertやPrintScreenが置いてある位置に「電源ボタン」
SS取ろうと思ったら終了。
Ctrl+Insertでコピペしようとして終了。
f12と押し間違えて終了。
たった1時間の間に4回押しました。
そのつどにSCやエモ、マウスにIRCの設定etc・・・


そんなわけで前半いとったSSも全部消えてしまったので、B4の時のだけUPします。
レポは書けないので、ほかの人のレポを読んでください。



b0084339_22183783.jpg


b0084339_22185478.jpg


b0084339_2219892.jpg


b0084339_22193825.jpg


b0084339_22201385.jpg



b0084339_22203413.jpg

[PR]
by Rusty_Ro | 2007-04-15 22:20 | Gvレポ


<< 4/22Gvレポと呼べないGvレポ 4/8Gvレポ >>