復活
どうも2ヶ月?3ヶ月?ぶりです。
やっとネットが来たのでソコソコ復帰。
でも仕事もあるので、あんまり長い時間はできない状態です。

しばらくSS取りながらのGvをしてなかったので、SSがホトンドない。
とりあえず簡単な流れだけでも書きますね;;




メモも残してないので 曖昧な部分があるかと思われますので、その辺はご勘弁;;

■L1  $oulさんのトコロが防衛。
攻め手にミネルバさんやFA、ごじらくんなどもおり、すぐ割れて転戦。
次はL4だったかな?

■L4  防衛は神話同盟さんだったかな?
攻め手が結構居て、高台で満杯漢字。
猫飛行機同盟さんが割ってそのまま防衛。
うちらは移動。

■L5  どこかが防衛。
攻め手にリストさん、FA2?、カルーア+マジカルランプライトだったかな。
一回目の突入の後、リストさんが割って放棄だったので、うちらが遅延防衛を開始します。

この時はロキ無しだったかな、攻め手はカルーア+ランプさんのみだったけど、二回目の突入でLKとクリエに抜けられ、Wiz陣までこられた辺りで遅延解除。

そのまま割り逃げします。


■B2  紙飛行機同盟だったかな?
リストさんも攻め手にいたので、二回目くらいの突入で割れたみたい。

転戦。

■C2 サフレユ同盟さんが防衛。
先に攻めてたA2同盟さんと一緒に攻める。

b0084339_23544760.jpg


うーむ。
ノックバックもない状態で来るのも分かってたけど、ラグで回避できず;;
今日は全般的に重かったですね。

Aで割れたのでカウンター。
紫陽花マスターが復帰中で、ERにあまり人数が居ない様子。

エンペでだいぶ粘られたけど、制圧?それともブレイクしたんだったかな?
ロキもなんとか出せるみたいなので、とりあえず防衛に入ります。

二回目の途中に辺りで、ロキが落ちたのかな?
よくわからないけど、LP出されてロキ切れてからだいぶやられたような・・・?

排除し終わったと思った辺りで、エンペ横EMC。
割られてしまいます。


■B3  レースを止めて遅延防衛。
暇。


■V5  ・えっふぇctのみ派遣。
56分あたりにERのいい位置でEMC一番乗り。
でも白ポ出ずにエンペに向かったLKが苦戦。
Wizも魂無い状態だったので反射で死亡;;

競り負けで、レーサーさんに割れて時間切れ。


うーむ。
今週は何もいいところないなぁ。
来週は軽いGvでありますように。
おやすみ!
[PR]
by Rusty_ro | 2007-07-30 00:04 | Gvレポ


<< 8/05Gvれぽ 大阪レポ >>