8/05Gvれぽ
ぬーん、取りあえず再開してみたものの暫く間を開けてしまうと、すっと書けないなぁ。
文章もSSも少しづつ量を増やしていこうzzz








■総指揮■
メグさん?

■作戦■
開始B3防衛

■20:00~20:10■   ~   B3   ~
防衛 ・愛天華
攻め CM同盟

ロキは最初いないので、どうせなら3MAPで防衛しよう、って話だったんだけど結局ER防衛。
出現地点にQMも置いてなかったのでLP→大量に抜けられる→奥でEMC。
えんぺ付近でSWしてたけどSGとBBを耐えてる間にAXに割られる。

20:07:33, [Clair De Lune]


■20:15~40:■   ~   L4   ~
防衛 亀の手同盟
攻め ・愛天華 紙飛行機同盟
 
うちらが着いた時には、紙飛行機同盟さんが集合してました。
亀の手同盟さんもロキ無しの様で、紙飛行機同盟さんの突入で、LP発生。

20:14:56, [Dark Angel's]

攻守交替で今度はうちらが防衛。
防衛 ・愛天華同盟
攻め 亀の手同盟 紙飛行機同盟

うちもロキ無しですぐに落城;;

20:19:01, [☆チームげっつ!!☆]

ここで亀の手同盟さんは割って転戦。

紙飛行機同盟さんがライン出来るのを待っていてくれてた様で、ERを制圧して防衛に入るものの、すぐやられたみたい;;
まぁ、この時はまだ着てない人も多かったし、ロキに検診なかったからまぁ仕方ない。。。


防衛 紙飛行機同盟
攻め 愛天華同盟 街道同盟A2同盟 CM同盟蒼樹同盟

一回突入した辺りで、続々と追加。
こちらの狙いがロキ破壊だとバレたのか。ロキのクラウンに「私を縛らないで」+「ハイド」でちょこまか逃げられる;;

でも高台に攻め手はびっしり集まっていて、さすがに何度目かの突入で崩れていきました。

b0084339_23335882.jpg


b0084339_23342520.jpg


攻め手多すぎwww

この後エンペ付近でClair De LuneさんがEMC。

エンペの叩き合いになり、A2同盟
さんが競り勝ち。

20:42:51, [Alondite]

ここいらで、遅れてきた人もだいぶ来たので休憩&PT再編成。
50分くらいまで偵察してました。

■20:50~21:05■   ~    C2   ~
防衛 紙飛行同盟
攻め 街道連合 IS連合 ・愛天華同盟 ピヨ+パンダ同盟

b0084339_2341491.jpg


攻め手も多いが、防衛側もなかなか人数が多い;;
WPからWiz陣まで結構ビッシリな感じ。

b0084339_23421044.jpg


b0084339_234225100.jpg


21:07:23, [深紅の双翼SLC]b>

21:05頃にLPがでて、その後なんか割れたのかな。
亀の手同盟さんでB2が落ちてたので、そっちに行こうって事で転戦。


■21:10~22:00   ~   B2   ~

砦前に着いたら何かレース状態。
まぁ制圧して遅延しようとしますが、チェスを始め、レーサーの人達が早くて中々たどり着けないでいると、街道連合さんも到着。
お互いに遅延に持ち込もうとします。

落城を待ってると、KenさんのEMCが決まり急いでER制圧。
街道同盟さんを迎え撃つ準備を急ぐ。

b0084339_23531695.jpg


最初は結構人数も居たんだけど、復帰阻止により少しづつERの人数が減っていく;;
LP出されることもシバシバ。
すぐにLP返せたらいんだけど、今週はというか最近プリが少ないので、ジョークやスクリムに対して対応しきれず、だいぶ魔法が薄い時が多かった;;
@ジョークで凍る人も多かった;;

25分くらいにWiz陣にLKが張り付いて半壊。
ここで一回遅延解除。

21:26:37, [Dark Angel's]

b0084339_23585967.jpg


EMCですぐに復帰するも、カプラ中だったので白ポも青ジェムも聖水も何もない状態;;

35分頃Wiz陣だか折り返しだかまでLKが抜けてきた辺りで、・えふぇctで補給組み回収のEMC。

b0084339_025315.jpg



街道同盟さんのLKがまとまって突入してくるけど、クランクは硬いz

b0084339_034460.jpg


ロキは無事なんだけど、ジョークとスクリムが地味にきつい;;

b0084339_073469.jpg


ってか凍りすぎwwww

復帰組みが戻ってこれるように、カウンターでER前を荒らしに行くも・・・

b0084339_085737.jpg


誰もINEEEEEEE!!
どうやら、WPの方を封鎖されてたようでした;;

b0084339_0121315.jpg


b0084339_0122245.jpg


それからも何度かER前を見に行くものの、街道同盟さんの復帰はまとまって来るので、手が出しにくいですね;;


50分あたりに、ヒゲの人がWiz陣まで抜けてくる。ヒゲに釣られてる間にLKに張り付かれて、だいぶ崩れる。

b0084339_0144466.jpg


DAのEMCでロキが消え(もしかしたらその前に落ちてたかも?)LP発生。
向こうも後衛がどんどん入ってくるので、エンペへ後退しつが、Wiz陣のLPが広すぎてSGがあまり当たらない;;

b0084339_0163795.jpg


b0084339_0195019.jpg


このあたりでかなりやばい状態。
そんな中でバッキーの2PCが光るz
b0084339_0205166.jpg


b0084339_0215398.jpg

でもLP出されて白ポ切れて死亡;;

藍い街道さんの内部EMCで、ER内の戦力比はかなり絶望的。
エンペで粘るものの、割られてしまいます。

21:57:26, [朱い街道の騎士団]

もう時間もないので急いでカウンター。
砦に入ると多量の 藍いエンブレムが・・・
どうやら人数の少ない方で割れた模様。

チャンスと言う事でエンペへ急ぎます。

途中、3MAPでケンさんのEMC,メグさんもER前でEMC。
今日のケンさんはやたらと冴えてるzzz

b0084339_0313825.jpg


b0084339_033485.jpg


21:59:40, [・えっふぇct]

おっし。


人数の多い藍い方で割れてたら、まず間に合わなかったと思う;;
ラッキーラッキー
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-07 00:37 | Gvレポ


<< 8/12Gvれぽ 復活 >>