8/12Gvれぽ
一昨日まで雨降ったりで、そこまで暑くなかった秋田ですが、昨日辺りからものっそい暑い。
お盆だってのに、こんな暑さじゃご先祖様も帰ってこないぞ?

まぁ、こんだけ暑いとGvするより夏祭りに行ったりで人数はかなり少ないんじゃないかなぁと心配してたけど、今日に限って2PCが多い。
2PC鳥が4人くらいで、最初からロキもあるので防衛からいくz



■総指揮■
ルティ さん

■作戦■
お盆なので、彼岸はお休み!

■20:00~20:10■~B2 防衛~
防衛・愛天華同盟
攻め街道連合、紙行機同盟

b0084339_1423589.jpg


b0084339_1424688.jpg


街道連合さんの一回目の突入で崩されてエンペまで後退。
一番の原因はヒゲの人に残影でWiz陣まで来られた後、寸頸でWizがピヨり、LKに張り付かれた事。
鳥多かったんだし、ジョークしとけば良かった;;

b0084339_1431357.jpg



■20:10~20:20■~C4~
神風さんの防衛かと思いきや、砦に入った辺りでLDで割れてた。
A2同盟さんも多数居たので、A2同盟さんが攻めてたのかも。

制圧しようとしたけど、割って移動。


■20:25~20:50■~L3~
L3で黄昏の救世主さんのトコが入り口防衛してるそうなので行ってみる。
着いた頃には放棄されてた;;
とりあえずER制圧して、どっか来ないかなーと思いながら防衛兼偵察。

ゴジラ君同盟さんは今週はバラバラで動くのかな。
ジャイさんと、PS4同盟さんが攻めてきた。

b0084339_143578.jpg


ER前荒らしに結構な回数行ったので、突入も控えめ、45分くらいに逆流して転戦。
何故かエンペがDAで割れたけど;;

■20:55~21:20■~B3~
亀の手同盟さんが防衛してた。
人数は結構少なめ?

b0084339_1444234.jpg


抜けて、崩して、中でEMCして制圧。

攻め手は亀の手同盟さんとジャイさん、ドーパミンラッシュさん。

この辺りは問題なかったけど、紙飛行機同盟さんが加わった後の突入でロキの穴を狙われ、LPが出てそのまま押し込まれる。

b0084339_1453567.jpg


エンペこそ遅延解除出来たものの、エンペ付近で四方からSG撃たれるのはしんどかった;;



■21:30~22:00■~V3~
うちの強い希望により確保はV3に決定。
うちが突入した辺りで割れて、カウンターで制圧。

b0084339_1461818.jpg



今日は良く当たるな、PS4同盟さんが攻めてくるけど、ER前荒らしたりなんだかんだして時間終了。
終了間際にリスト同盟さんの派遣?が2,3人来たので、金ゴキチェイサーがどこかに居てEMCで一気にせめてくるんじゃないかと思ったけど、普通に2,3人の派遣だけで無事V3確保となりました。

b0084339_1474139.jpg

[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-13 01:41 | Gvレポ


<< 8/19Gvれぽ 8/05Gvれぽ >>