8/19Gvれぽ
今週はメグさんもワルターさんも遅れるそうなので、久しぶりにうちが総指揮をとらせてもらいました。
彼岸の人をDAとえっふぇctに移動させて、まぁうちは総指揮って事で、プリが足りないにもかかわらず4ヶ月ぶりにスナで参加。
やっと風アンフロでウヒョーが出来るz






■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
V3完全防衛                              するくらいの気持ちで行こう。

■20:00~20:30■    ~    V3    ~
防衛: ・愛天華同盟
攻め: ゴジラ君同盟、List連合、ぴよぱん同盟さん、ルティ、カザミさん等

完全防衛どころか、一回目の突入で没;;
開始直後で人数いなかったのもあるけど、相変わらず恐ろしい突破力。

20:03:54, [White List]

まぁ遊びに攻めに来てくれる人もいるので、そのままV3続行。
List連合さんは放棄のようなので、制圧を目指しますが ぴよぱん同盟 さんに割られてしまいます。

20:05:15, [ひよこ倶楽部]


防衛: ぴよぱん同盟
攻め: ゴジラ君同盟、・愛天華同盟など

ゴジラ君同盟 の 後に続いて ・愛天華同盟 も突入。
うちが入ったときにはロキが切れ気味で、すぐLPが張られてました。
IPでブレイク。

20:13:18, [Irregular Platoon]


防衛: ・愛天華同盟
攻め: ゴジラ君同盟、ぴよぱん同盟、Another、夜桜旅団、街道連合さんなど

この時ゴジラ君同盟が、配置に着くのを待っててくれたのかな?
Anotherさんや、13番目のソロLK、高飛びリンカーなどに抜かれつつも抑えていると、街道連合さんが追加。
エンペ付近に抜けたキャラを追いかけている間に、一気に抜けられて終了ー。


ここら辺で一度PT調整。
阿修羅が一人しか居ないらしく、遊びに行ってた人達に戻ってきてもらったりして戦力を調整。

うちはマウスが効かなくなったので、IRCで代理を頼んで再起動。
戻ってきた時には、V4を攻めてました。


■20:35~22:00■    ~    V4    ~
防衛: 失恋ポリン突撃隊
攻め: ・愛天華同盟 ほか?

一回目の突入で落城なのかな?
途中からだったのであんまり分からないけど、ロキから少し出た辺りでASして、奥に向かってる間に落城。

20:41:09, [Magical Lamplight]

ML+CM同盟さんが放棄で、ここから少しレース気味に。

20:42:34, [Ψ時の車輪Ψ]
20:44:08, [Called Game]
20:45:22, [失恋レストラン]
20:47:16, [13番目のための夜想曲]
20:48:18, [夜桜旅団]

夜桜旅団 さんが防衛につき、レースがとまったので、制圧指示を出してER突入。

b0084339_23454089.jpg



失恋ポリン突撃隊同盟 さんを排除して遅延体制に入ります。

防衛: ・愛天華同盟
攻め: 失恋ポリン突撃隊同盟、CM+ML同盟

どちらもゴス持ちがいるので、抜けられて荒らされてしまう事もしばしば;;
このまま攻め手が続くようなら、最後までV4もいいかなぁと思ってたら、 Minelvaさんや神風同盟さんも攻め手に追加。


b0084339_23521874.jpg



さすがに厳しくなってきたz

次のCM+ML同盟さんの突入でかなり抜かれてしまったので、DAで遅延解除。

21:24:08, [Dark Angel's]

急いでラインに戻ろうとポタに乗ると、一斉に鯖缶;;
どうやらキャラセレサーバが死んだらしい。

5分くらいで復活したましたが、その間ERに居たのは城主のDAだけ;;
攻め手の人たちも同じらしく、なんとかまだ無事でした。
失恋ポリン突撃部さんは転戦したみたい、依然として神風同盟さん、CM+ML同盟さん、Minelvaさんが攻めてきます。

35分あたりの突入でまたCM+ML同盟さんトコに抜かれたのをきっかけにライン崩壊。
まぁ時間的にも割らせてカウンターしようかーって辺りで、神風同盟さんが奥でEMC。
赤い方のエンブレムで割れます。

21:39:08, [Nouveau Vent]

二回目の突入に紛れて、DAマスターがERの中に潜伏。
EMCにあわせて突入して、中を制圧。

b0084339_0171285.jpg


向こうがエンペを割れないように、エンペは割らずにとっておきます。
遅延で余裕かなぁと思ってたら、旗復帰を使った高速回転にちょっと焦りますが55分あたりに神風同盟さんが撤退し、57分に遅延解除して終了ー。

結構ぎりぎりまで攻められてたので派遣の事はすっかり忘れてました。

乱戦多めで楽しかったけど、防衛しすぎで経費がヤバイらしい;;
経費とか考えない指揮でごめんね!!

b0084339_0222070.jpg








----------------------------------------------------------------------------------------
P・S 転生しますた。
頑張ってGvで活躍できるつおいチャンプになりたいと思います。

b0084339_0281211.jpg




おまけ

b0084339_0294554.jpg

[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-21 00:22 | Gvレポ


<< 8/26Gvれぽ 8/12Gvれぽ >>