8/26Gvれぽ
この間転生した廃アコ生活も2週間で終了ー。
やっぱり殴りアコはイイネ。
STRしか振ってなくて攻撃速度遅かったり、まったく避けられなかったけどJob40くらいまでは結構楽しく狩れた。

b0084339_21284698.jpg


もちろん、転職しても卵殻です。



■総指揮■
ティルさん

■作戦■
会議不参加のため不明。

メグさんが遅れてくるらしく、彼岸の人をDAに詰め込んでからのスタート。

開始から防衛なので55分頃にポタ乗って移動し始めると、急に鯖缶。
短い時間だけどキャラセレが落ちたらしい。
先週といい本当に大丈夫かな;;

■20:00~20:25■   ~   V4   ~
防衛:・愛天華同盟
攻め:A2同盟、ArcanaRing、偵察の人など

開始防衛にしては人数はそこそこ居たと思われ。
まぁ、ロキとクリエが居ないけど何とかなるだろぅ;;

b0084339_21461148.jpg


10分頃にA2同盟さんの突入が始まる。
ロキがない上、WP裏まで魔法が通ってなかった為、向こうの廃WizさんにSGを打たれまくる;;
SG+BBで前衛地帯の人はかなり削られた。
3発目の途中で、ばななさんが参戦。SGに耐えつつロキを張ってくれます。

ロキのお陰で突入の時の被害も少なく十分抑えられるのですが、コートがない状態なので、アンフロががんがん壊されます。

@旗を超えた辺りの角にLKが行き過ぎてた感じが;;
何回目かの突入で、変化ポで一気に抜けてきたLKに釣られた瞬間、これまた変化ポでブーンしてきた廃WizにSGをもらう;;

LK→Wiz陣荒らし、廃Wiz→阿修羅地帯を荒らしてる間に、紫陽花さんが内部でEMC。
ワラワラ奥に進撃してきます;;

えふぇctでEMCしてエンペ側まで後退するも、向こうのSGが痛すぎてプリとLKくらいしか残ってなかった;;

b0084339_23145439.jpg


20:22:58, [ 紫陽花 ]

ここらへんでメグさんが参加。
DAから彼岸にメンバーを移し変えます。

■20:30~21:15■   ~   B2   ~
レース状態だったので、止めて遅延状態にします。

防衛:・愛天華同盟
攻め:ゴジラ君同盟

今回のゴジラ君はなんだかゴスっぽいLKが結構粘ってたのと、熊崎県さんのEMCの回転が速かったのが印象に残る。

何故か、2,3回目の突入の辺りにロキを抜けたトコのBdSやBBがなく、向こうの廃Wiz2人からSG打たれまくって崩壊。
奥でEMCするも粘れずに制圧されますた;;


防衛:ゴジラ君同盟
攻め:・愛天華同盟、亀の手同盟

向こうの復帰もだいぶ居たので、3MAPで復帰阻止をしつつ攻める。

b0084339_2231849.jpg


ロキなし、前衛少なめなんだけれども、復帰組みと戦ってるせいか、なかなか突入が揃わない。
LPもおける人少なかったのも痛いなぁ。
スクリームも通りやすそうだけど、ダンサーが居ないはいつものこと;;

二回か三回くらい突入して攻めあぐねていると、亀の手同盟さんが追加。
共闘で攻めようと、突入すると遅延解除して放棄されます;;

まぁ、制圧して防衛してみる。

防衛:愛天華
攻め:亀の手同盟、街道連合

b0084339_22403769.jpg


一回目の突入は何とか抑えれた。
ブーンでクランクの上まで抜けられるのは、どうしたらいいものだろうか;;
2回目か3回目の突入で、ブーンLKがWIz陣に張り付く→魔法が薄くなった隙に、またもや変化ポで抜けてきた廃Wiz2人にSGを打たれる。

何か今日はすごい狙われてますね;;
それだけHITストップが薄いように感じられたのかもしれないなぁ。

再び後退してEMC。

b0084339_22473542.jpg


布陣としてはまぁ悪くはない形。
遅延解除までの時間を稼ぎます。

b0084339_22482153.jpg


21:07:53, [Irregular Platoon]


b0084339_2312062.jpg


遅延解除後に急いで戻るも、ピヨパン同盟さんが着ていたらしく、うちらのEMCより先に、ひよこ倶楽部さんが先にEMCで突入していた模様;;
エンペまで迫ってたので、SW必死してると、藍い方の街道さんまで内部EMC。

b0084339_2333573.jpg


パンダーZのマスターにSW乗っ取られてさらに追加のEMC。
もうお腹一杯っす;;

b0084339_2351834.jpg


同士討ちでちょっと減ってきたかな?と思ってたら何かスタックしてて操作不能になった;;
SWが出来なくなって割られてしまいます。

b0084339_2371961.jpg


21:12:11, [ひよこ倶楽部]

この後はレースのB3を抑えて、彼岸をV3の派遣に出して両方ゲットー。

V3の構造的に高飛びでWiz陣の後ろの崖下までいけるので、彼岸にDAを詰めてたのがいい感じに作用したのかもしれない。

まぁ何はともあれ、おつかれちゃんでしたー。
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-28 23:15 | Gvレポ


<< 09/26Gvれぽ 8/19Gvれぽ >>