02/11Gvレポ
神龍同盟さんに対抗してListと猫飛行機同盟さんも同盟だったみたいですね。
うちらは単独なんであんまり関係ないけど、勝負の行方にwktk。

うちらも単独ながら、少しずつメンバーを増やしていずれは再び上位戦線に喰い込みたいですね。

今週はお隣のClair De Luneさんが復活らしく、テト様はそっちへ出張。
変わりに、ケンタとかポールさん、カザミさんアルベルとか久遠さんとか色々な方々が手伝いに来てくれました。
最終的には2PC込みで32人くらいだったのかな。

今回、指揮しながらだったのでSSあんまり取ってませんでした;;
相変わらず間違ってる部分もあるかもしれませんが、そこら辺はsr-してください。




■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
無難に確保

■全体の流れ■

20:00~20:30   L1
20:30~21:15   C1
21:15~21:30   C4
21:30~22:00   C3


■L1■
防衛:夜桜同盟さん
攻め:パンダーエッグ、ミネルバ+HGさん、Longinusさん

重かった。
抜けれるんだけど、重くて白の出は悪い+座標ズレまくりで移動できなくてしんどかった;;
途中からミネルバ+HG、Longinusさんが追加して、夜桜同盟さんが遅延解除。
解除後にのラインは出来てたけど、すぐLPが出てER乱戦。
L1はエンペまでグルっと回り込まなきゃいけないので、重たすぎて泣きそう;;

重たくないV,Cをメインに偵察を出します。

■C1■
防衛:さふれゆ同盟さん
攻め:パンダーエッグ、ぴよぱん同盟さん、街道連合さん

一回目の突入の準備をしてる辺りでぴよぱん同盟さんが攻め手に追加。
ロキの切れ目を探ってると、排除指示があったようで何か排除されました。
このまま引き下がるのもあれだったので、こっちも反撃指示。

城主を放っぽいて、30分くらいずっと防衛ライン前で乱戦してた。
序盤は悪くなかったと思うけど、後半はEMCのパターンを読まれてEMC直後にSG打たれまくったり、ゴスLKの突撃を上手く処理出来ずだいぶ負けた;;
まぁ人数差もあるし仕方ない。
個人的にはもうちょい、サンクやSWをばら撒いてくれると助かります。
SGやBBで死ににくくなるしね。

途中で街道連合さんも来て、巻き込み始めたので21時頃に一度BC待機。

うちは偵察に出てましたが、街道連合さんがぴよぱん同盟さんを排除したらしく、再びC1攻め。
内容は良く知らないけど、街道連合さんが落として放棄?。その後パンダーエッグでブレイクして放棄。

C4のがおー帝国さんに「遊びにおいで♪」って呼ばれていたのでそっちに移動します。


■C4■
防衛:がおー帝国さん
攻め:罪×さん、パンダーエッグ

罪×さんと既に中で乱戦だったらしく、内部EMCで参戦。
パンダーエッグでブレイクして防衛します。
防衛って言っても、今週はロキ無しなのでエンペ周りでイナバ防衛。
C4なんで、あっちこっちでEMCされて纏まって攻められます。
サンクとニューマが足りないのかSG止められまくったり、纏まって抜けられたり;;
EMCで戦力回復もできずに5分くらいで落城。

b0084339_2305092.jpg



がおー帝国さんのトコは人数的にも近いし、知ってる人達なので戦っていて楽しいですね。
騎士系と特化職が多い感じなので、こちらはWizをしっかり守らないと厳しいz;;

まぁ残り時間も少なくなってきたので確保場所を探します。
ロキが無しでもある程度守れる砦を選択。
Lの細い通路は守るのに有利ですが、LとBの鯖は重そうなので除外。
ちょうどC3の砦構造が適していたのでC3に行くことにします。


■C3■
防衛:PS4同盟さん
攻め:パンダーエッグ、他

レースかと思って中を見てたら、PS4同盟さんの遅延防衛でした。
ER内部でEMCをして、そこから一気に攻めます。
今週はLKが多いからか、LK陣の突撃が強かった気がする。
レーサーさんで割れたのでカウンターで制圧します。

防衛:パンダーエッグ
攻め:PS4同盟さん(途中で撤退?)、ダイナマイトモンキーズさん他

ここら辺でダイナマイトモンキーズさんが攻め手に追加。
向こうはC3砦に慣れているようで、範囲の広いLoVとDSの妨害が凄く嫌らしかった。
Rebllionさんの派遣もちらほら来ていて、エンペに絡まれて結構危ない状態が何度か;;
遅延状態でしたが、残り時間がまだ15分近く残っていたので一度割らせます。

ダイナマイトモンキーズさんで割れたので、再び制圧。
その後はちらほら攻め手が来るくらいで、58分に遅延解除をして無事確保。

ちょっと無難すぎたかな?;;

まぁ今週もお疲れ様でした!


・集合写真に間に合わなかったケンさん。
(中央下のケンさんは残像です。)
b0084339_2311099.jpg








・怒ってEMCするケンさん。
b0084339_2323410.jpg

[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-11 02:38 | Gvレポ


<< 一日一狩り一麻雀 Gvレポ復帰してみました。 >>