2/24Gvレポ
麻雀とかワンコの散歩とか、新人さん募集でGvレポ書くの忘れてた;;
SSだけ貼り付けて中身は明日必ず書こう。







■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
無難に確保

■PT毎の作戦■
前衛:シュールに行こう
中衛:スタイリッシュに行こう
後衛:フリテンで行こう

■全体の流れ■
19:30~20:05  PT編成
20:05~20:10  L5
20:10~20:20  偵察
20:20~20:40  V3
20:40~20:50  偵察
20:50~21:25  L1
21:30~22:00  V5



■PT編成■
開始5分前でプリ0人とかチョーやべー。
ギルメンにお願いして、何とかプリ3人(一人2PC)。
各PT10人に対してプリ1人づつでプリさん出して頂いた人には大変苦労をおかけしました。

チャンプが他に居れば、うちもプリ出せるんだけどね;;

■L5■
防衛:神風同盟さん(遅延)
攻め:パンダーエッグ、さふれゆ同盟、亀の手同盟さん他?

最初は攻め手無しだったものの、途中からさふれゆ同盟さんと亀の手同盟さんが攻め手に追加。

どっかの突入に続いて突入→ロキに阿修羅→LPで一気に崩れたんだっけ?
神風同盟さんで遅延解除され、攻め手も多いので転戦。

■V3■
防衛:ESC同盟さん
攻め:さふれゆ同盟さん、Rebellion、パンダーエッグ他

ER前で集合しようとしてるトコを、Rebellionさんが排除してきたらしい。
うち着いた頃には、Rebellionさんは居らず、さふれゆ同盟さんを攻撃してしまった;;
ゴメンネ;;

ESCさんの防衛は普通のロキ防衛で楽に抜けられるんだけど、献身ロキが階段の上なのでロキ破壊しにくく、また突入の度に装備が壊されまくりでした。
何度目かの突入で、どこかで割れたけど攻め手が多くなってきたので転戦。


■L1■
最初はラジオ同盟さんのイナバ防衛だったのかな。砦前についたあたりで割れて、カウンターで入るもののChandelier、罪×、∀ntiGravityさんに競り負けてしまいます。
少人数での防衛なので、どこもすぐ抜かれ、また割られての繰り返し;;
4回目くらいで制圧出来たので前回の失敗を踏まえてイナバ防衛の練習。

b0084339_14975.jpg


今日は出来るだけ、外に行かないようにしてある程度減ったらEMCにてメンバー回復。
攻め手が少なかったのもあるけれど、いい練習にはなったかなー。
21時半くらいに割って、補給と最後の砦探しに。

■V5■
防衛:伝説を残す者達さん
攻め:パンダーエッグ

他に攻め手も居なかったので行ってみた。
ロキありだったけど、V5の構造上抜けるのも制圧するのも割と楽。
ただ旗復帰による妨害が思いの他激しく、砦前と旗前ポタの使い分けが上手いなぁ;;

同盟時代はポタが被るとか、間違って乗る人が居るとかそんな理由で旗前ポタは取らなかったけど、単独ならバンバン使っても問題なさそうですね。

割らずに制圧するつもりが、連絡ミスで割っちゃったので適当に防衛しながらもう一回相手に割ってもらって遅延防衛に入ります。
これくらいの人数の攻めならイナバでも持つかなと思ってたら、∮大空に煌く星のキセキ∮さんがER内でEMC?
エンペへつながる二つの通路で挟まれる形になり押し込まれます;;

b0084339_281043.jpg


SSの後レーサーさんに割られてしまい、慌ててカウンター。
制圧出来る規模でもなくまた時間も刻々と押してきているので、早く着いた前衛さんに割って貰います。

その後はガーディアンやWP付近で時間を稼ぎ・・・

b0084339_2132545.jpg




再びイナバ防衛に・・・

b0084339_1561053.jpg



最後は神風同盟さんやMLさん、街道連合さんの派遣も来て焦ったけど、何とか無事確保できました。

b0084339_1562831.jpg


今週も無難に確保だz
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-26 01:57 | Gvレポ


<< 3/2Gvレポ 2/18Gvレポ >>