3/2Gvレポ
こんちゃ!
ギルメン募集で頻繁にプロ南に足を運んだ甲斐もあり、また新人さんが増えましたb

Gv前にギルドレベルも上がり、ギルド拡張を取ったのに再びパンパンに;;
そろそろ、連合とか何か手を打たなきゃいけないです。

IRCで連絡が取れるとは言え、単体ギルドで頑張りたい。
ほら、会話もギルチャで済むし、EMCした時に出てくる人数も多いしさw





■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
無難に行こう

■参加人数■
2PC込み 40人(実質中身は30人くらい?)


■全体の流れ■
20:00~20:20  L2
20:30~20:50  V1
21:00~21:10  V5
21:15~21:35  V4
21:35~21:50  C2
21:50~21:55  V5
21:55~22:00  C4


■L2■
防衛:ジャイ!!さん
攻め:パンダーエッグ、亀もふ同盟さん、ラジオ同盟さん、神風同盟さん、かな?

うちらが着いた時には、既にジャイ!!さんのイナバ防衛でした。
ERの中のEMCして一番乗り。ヒャホーイ!!

b0084339_1321250.jpg



b0084339_1335089.jpg



b0084339_13401.jpg



こちらの前衛がエンペに張り付くきましたが、神風同盟さんに競り負けます。


神風同盟さんはロキ有りのWP防衛。
うちらが突入したときには、既にロキ役の雷鳥が落ち、LPが出てました。

b0084339_1365778.jpg



ジャイ!!さんもER内でEMC。

b0084339_137753.jpg


この辺りからLが重く、混戦になって来たので転戦します。


■V1■

偵察の段階ではぴよぱん同盟さんの防衛でしたが、着いた頃には無人でした;;
とりあえず割って防衛っぽい事をしてみた。

FoKさんや、サモウライさん、レーサーとか偵察の人たちが来たけど思いの他防衛の形が出来ててビックリした。
でも、攻め手があんまり居なかったので逆流して次の攻め先を探す事にします。

b0084339_1493320.jpg



List連合さんが来たので挨拶しておいた。

b0084339_1503059.jpg



逆流の意味がよく伝わっていなかったみたいで、ERに結構人数が残ってました;;
荒らし→特定の人達でER前の集合を排除or邪魔する→その後は防衛続行。
逆流 →みんなでERから出て各MAPの相手を排除。その後別の場所に移動。

b0084339_1513539.jpg



b0084339_1541882.jpg



b0084339_1542890.jpg



■V5■
割って移動。


■V4■
ダイナマイトモンキーズさんが防衛していたので制圧。
ロキ無しの忘れないで防衛をしながら、最後の砦を探しに偵察を出します。

30分くらいからPS4+がおー帝国さんが来て、だいぶ抜かれ始めたのでイナバに切り替え。

b0084339_262928.jpg



適当に守って次ぎに行きます。


■C2■
防衛:失恋ポリン突撃隊
攻め:パンダーエッグ

今日のミスその1。
いつもみたいにサモウライさんが守っているもんだとテラ勘違い;;
ER前に出てきている相手とか普通にsr-しちゃったよ。
ほんとIRC読め。ですよね・・・

まぁ防衛ラインは人数も多くロキ2枚と中々豪勢。
魔法は痛くなくても、ロキを抜けた先のLKと阿修羅で詰まる感じ?
凸の人のMD+Qアイスナイフ?か何かで一枚目のロキが溶ける。

この辺りからサモウライさんがチラホラとやってきました。
防衛側の復帰組みと一緒に抑えつつ攻めますが、サモウライさんの本体が来たので転戦。


b0084339_2194213.jpg



残り時間が10分しかない為、偵察なしでV5に行きます;;

■V5■

ERの中は一期一会さんの遅延防衛でした;;
さすがに時間も無く、遅延状態なので一回突入して転戦。

■C4

最後のレースに掛けますが、割ったのは何と猫飛行機同盟さんの派遣;;
双翼さんがイナバ防衛してました。

b0084339_221389.jpg


ERの中でEMCしますが、エンペにたどり着く前に時間切れ;;
今週は宿無し。

IRCとかちゃんと見てなかったのもあるけれど、C2とかV5とか無駄な動きをしてしまったのが失敗でした。
職業のバランス整えてたので、防衛も出来た訳だし無理に攻める必要は無かったかもしれん;;
[PR]
by Rusty_ro | 2008-03-03 02:23 | Gvレポ


<< 3/16Gvレポ 2/24Gvレポ >>