3/16Gvレポ
今回は実家の法事でラスト30分のみの参加でした。

最後のC4だけしか見てないので簡単に書きますね。



■21:30~22:00■    ~C4~
防衛:SFパンダ同盟
攻め:パンダーエッグ 、あにカラット

SFパンダ同盟さんが遅延しながら3MAP防衛。
ERにも人員を割いてるのかスカスカだったのでさくっと抜ける。

ERの外周裏側にてケンさんがEMC。
SGとLoVの弾幕でかなり足止めされる。

同位置にて二度目のEMCをするも変化無し。
相手に位置がバレバレな為、復帰組みからの挟撃をもろに受ける。

位置を変えて3回目のEMC。
反対側から進撃したせいかスムーズに進行できた。
エンペ付近を制圧して油断したトコをあにカラットさんに割られる。

   21:50:18, [あにカラット]

カウンターで割る

   21:52:03, [パンダーエッグ]

この辺りから大手同盟の派遣が来たのかな。
旗で鯖缶されている間にブレイクされる;;

   21:54:54, [L'Ours de tonnerre]

急いでカウンター。
砦前待機していたケンさんが一番乗りでEMC。
防衛側の同盟が揃う前にエンペ周りを制圧。

b0084339_0522681.jpg


街道のLKさんが2人来たのと、割り指示だったので割ってもらう。

b0084339_0523431.jpg


うはキタコレ!!

   21:56:44, [パンダーエッグ]














   21:59:23, [漆黒い街道の騎士団]

残り39秒で街道さんトコに割られますた;;
最後ER内でEMCされて沢山来られたのと、EMCでSW出来ない時間があったのが不味かったかな・・・?
C4はイナバだとEMCされ放題になるから、SGやLoVを広く撒いて時間稼いだ方がいいかもめ;;
@スクリーム欲しい。
プリも欲しい。
etc・・・
[PR]
by Rusty_ro | 2008-03-19 01:18 | Gvレポ


<< 3/23Gvレポ 3/2Gvレポ >>