3/23Gvレポ
25日のメンテで紫箱から収集品が出にくくなったらしく、倉庫に溜めてたのを20個ほどあけたら物凄くハズレばかり;;

ネタとしては面白かったけどこれは凹むz
ウルキャップまだー?




■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
スクリムで行こう?


■全体の流れ■
20:00~20:10   V3
20:15~20:30   C5
20:40~20:45   V2
20:50~21:15   L5
21:30~22:00   L2

■V3■
さふれゆ同盟さんが防衛してたものの、到着した頃には3同盟くらいで落としては落とされて、プチレース状態。
早々と転戦します。

■C5■
偵察の時はさふれゆ同盟さんが3MAP防衛。
先に攻めてたA2同盟さんは20~30人くらいで結構少なめ?

ERに向かっている途中に、List連合さんが攻め手に追加。
2MAP辺りで指示を出しているとListさんは突然のEMC。
ER内部でEMCしたのかと思い、ブレイク後の指示を出しますがどうやら別の砦に行ったらしい。

うちが遅れてER前についた頃には、いつの間にかA2同盟さんが防衛してた。
C5のER防衛なので楽にWz陣を殲滅できましたが、奥の方にLKとADSが結構居て一度の突撃では攻め切れなかった;;
内部EMCを挟んでエンペブレイク。

20:27:55, [パンダーエッグ]

ロキ無いけど普通に防衛してみようとしますが、指示を出すのが遅くれてしまった為か、紫陽花マスターにER内の潜入を許してしまい、EMCを決められて制圧されてしまいます;;

20:30:08, [ 紫陽花 ]

カウンターで入りますが、放棄の為割って転戦。

20:31:52, [パンダーエッグ]


■V2■
防衛:神々の黄昏 agnarokさん

割って防衛の練習でもしようかと行きますが、no one knowsさんがEMCしたとか、エンペ割りそう?との事で、ケンさんだけ砦前待機。
暫くしても音沙汰が無いのでER内を覗いてみると神々の黄昏がイナバ状態に移行。結構数が残ってたので、ケンさんにも砦に入ってもらいますが、再びno one knowsさんがEMC。
レーサーから排除しようとしますが、あなざーの金ゴスLKにもエンペを叩かれ、排除する前に落城。

20:43:46, [no one knows]

放棄だったので割って転戦。

20:45:34, [パンダーエッグ]

■L5■
防衛:Rebellionさん
攻め:パンダーエッグ、さふゆ同盟さん

Rebellionさんが防衛してるとの事でER前に集合してると、さふゆ同盟さんから排除を受けたのかな?
ERの中を見てみると、いつの間にかさふゆ同盟さんに入れ替わってた。
魔法は痛くないけど、重力が中々重い。
回復でなかったり、WP裏のロキ不発してたり、鯖缶したり・・・

途中から、亀もふ同盟、がおー+PS4同盟、Luna Crystalさんなども攻め手に追加。

この辺りでロキが落ち、LP出て、侍GがEMCでイナバに移行。
ケンさんがER内部でEMCしてくれたけど、チャンプが鯖缶。
サブPCの鳥でWizやダンサーにブラギしたり、バッキーの鳥のブラギ踏んでジョーク連打してたりしてた。
うちの鳥はWPからどっかの同盟からSG貰って死亡。

21:06:26, [フェンリル]

さふゆ同盟さんが遅延解除したので、復帰阻止しながら再びER前集合。
再びWP裏からロキ破壊を狙いますが、LPの張りなおしが早い;;

あなざーさんも攻め手に追加。
よく覚えてないけど、あなざーさんで割れた。

21:16:03, [あなざー]

3連続で確保に失敗しているので、早めの偵察に行きます。

■L2■
防衛:Original Zephyr+テロ軍団俊夫組さん
攻め:パンダーエッグ、ジャイ!!+熊崎県さん

ラインは崖上ロキの遅延防衛でした。
WP付近で、ロキと教授を狙っていた奥の様子は分からず;;
ADSと脱衣が結構多かったのかな?
一回目の突撃は防がれ、二回目の突入でロキ破壊→EMCでイナバに移行?

この辺りでジャイ+熊崎県さんが来たので、ER前で排除指示。
ラグも酷くなり重さでSG不発したり;;
先手を打てずにちょっと小競り合いになります。

ER内部でEMCをして攻めますが、L2の構造上中々イナバを崩せません。
ブラギ付きのスクリムでだいぶスタンしてたけど、前衛がWiz陣にたどり貼り付けずにADSで終了?
脱衣うざす;;

2回目のER内部EMCした時点で残り時間が10分になったので、制圧からブレイクに目標変更。
テト様がエンペに張り付きますが、遅延解除されてしまいます。

21:53:28, [【 Original Zephyr 】] , (4:55)

前衛にコートをかけて貰いカウンター。

突入した前衛をおとりに、ケンさんが再びER内部EMC。
うちはコート貰わずにポタに乗ったので、フルスト食らってましたー;;

素手じゃLKとか落とせないので、さっさと残影で抜けてWiz陣に寸頚連打。
元々スクリムでスタンしてたのでSGで凍る事もなく装備無しでもテラ余裕w
魔法が完全に死んでる間に味方がWiz殲滅してくれたのかな?
一気に減って、相手のマスターがEMCしてるとこを素手阿修羅してあげた。

21:58:23, [パンダーエッグ] , (1:38)

この後はエンペに戦力を残しつつ、高台周辺に広く配置してEMC警戒と時間稼ぎ。

b0084339_1162968.jpg


色々とハラハラしたけど無難にL2確保できましたー。イェイ
@ER内部EMC多すぎて、ケンさんの存在感の薄さを改めて認識したz。


-----------個人的な反省--------------

・ジャイ+熊崎県さんが全軍で来たときに、ER前での排除指示を出してましたが防衛側がイナバに移行した後も撤回せず、ERに入るのが遅れてしまった;;

・L2でイナバ防衛だと、道中にどうしても攻め手同士で排除合戦になってしまいますね;;
こちらから仕掛けたので何とも言えないけど、ERのWPから高飛び一回で高台に上れてしまうので、ER前かそれ以前のMAPで高飛びマスターは排除する様に指示出しておかないとだめですね。
何度も復帰を許してしまった;;

・EMCや突撃カウントの指示の出し忘れ。

・バッキーも2pc鳥出してくれてるので、EMC後はバキ鳥→Wizのブラギ任せて、らす鳥→ダンサーに自動追尾してブラギで良かったかもめ。
[PR]
by Rusty_ro | 2008-03-26 02:43 | Gvレポ


<< 4/6Gvレポ 3/16Gvレポ >>