4/20Gvレポ
先週はGvレポお休みしてすみませんでした。
気がついたら一週間過ぎてたz;;

今週は忘れないうちに書くよ!!



■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
無難に確保。

■全体の流れ■
20:00~20:10    C5
20:15~20:40    L4
20:50~21:25    V3
21:30~21:45    V1
21:45~22:00    V3

IRCのログを取りそびれてしまったので結構あいまいな部分が多いです;;


■ C5 ■
どこかが防衛してたらしい。
うちは遅れて行ったので、内部EMC後しか見てなす。
エンペを競り合ったけどLast Memoryさんでブレイク。
放棄だったので割って移動します。

20:09:25, [Last Memory] , (1:41)
20:11:06, [パンダーエッグ] , (3:25)


■ L4 ■
防衛:失恋ポリン突撃隊
攻め:パンダーエッグ

他に攻め手も居なかったので攻めてみる。
失恋さんのトコは脱衣が多いので、高台でEMC→コートを掛けて突撃。

b0084339_23323274.jpg


二回目の突撃だかでLPが出たんだったかな。
奥でケンさんがEMC。

b0084339_23374160.jpg


制圧して防衛します。
攻め手にLittle DestinyとDreadnoughtさんが追加。
突入の合間を縫ってEMCで2PC鳥踊を回収し、久しぶりにロキ防衛。

チェイサーに潜られたり、Wiz陣にLkが着たりしますが、大きく崩れる事もなくそこそこの出来にちょっと満足。
20分くらい防衛して移動。


■ V3 ■
防衛:さふゆ同盟さん
攻め:パンダーエッグ、闇天華同盟、アナザーさんなど

始めの攻め手はうちらのみ。
2,3回突入しますがあまり効果なし?
途中から闇天華同盟、アナザーさんが攻め手に追加。

ここら辺で奥にLPが出たのかな、一気に崩れます。
イナバされる前にうちでブレイク?

21:02:14, [パンダーエッグ]

バッキーの2PCがおとんに取り上げられたそうなので、ロキ無し防衛。
アナザーさんの突撃で一気に崩されます;;

b0084339_073018.jpg


b0084339_083770.jpg


エンペ際まで後退しつつEMCで粘るものの、アナザーさんに奥でEMCを決められ落城。

21:05:36, [あなざー]


アナザーさんは放棄のようだったので、一旦偵察を出します。
2,3回レースの後ぴよぱん同盟さんが防衛に入ったらしく、再びV3を攻めます。

防衛:ぴよぱん同盟さん
攻め:パンダーエッグ

ちょうど攻め手もうちらだけ。
ぴよぱん同盟さんはロキ無しの忘れないで防衛だったかな?

残影で抜けてWiz陣に寸頚して、テト様が2段目からBBでWiz陣半壊。
うちはADSで死んで、戻ってきた頃にはぴよぱんさんが奥でEMC→戦力回復してた。

ゴスLKが前に出てくるので打ち落とそうとしてたけど、持ち替えミスったり氷割られたりで上手く裁けませんでした;;
特にバッキーが杖で殴ってどっか行ったり、エルさんがAMP→JTしたり!!
プンプン

この辺りから、攻め手に失恋ポリン突撃隊同盟さんが追加。
挟撃される形になり、後ろからSGやらDSやらポコポコ打たれます。
プレッシャーでSP削られるのが凄い嫌だった;;
ぴよぱんさんの方のLK狙ってるのに、これは酷い妨害。
プンプン!!

最後まで戦いたかったけど、サモウライさんもチラホラ見えてきたそうなので、gdgdになる前に転戦します。

b0084339_0331396.jpg


ピヨパン同盟さんはLKは少なかったけどゴス持ちだったり、パラ多めで献身やプレッシャーなんかが嫌らしかった;;
それとV3の構造上、高飛びマスターがER出現地点から高飛びですぐ戻れるため、EMCで戦力回復が早かったなぁ。


■ V1 ■
レースを抑えて防衛しようとしますが、先に割ったRebellionさんが防衛に入ります。
制圧目的なので、攻め手を排除してから突入。

一旦制圧しますがラインを引く前にIS+YD同盟さんの派遣や、Last MEmmoryさん等々、攻め手がドンドン入ってきます;;

イナバみたいな感じで守る形になりましたが、時間が@20分近くも残っている為防ぎきるのは難しいと判断。
転戦します。


■ V3 ■
大急ぎで偵察を出して良い所が無いか探していると、V3が小規模レースだった模様。
制圧して遅延防衛に入ります。

一足違いでPS4+がおー同盟さんやMLさん等の派遣が来ます。
いずれも少数なのか何とか持ちこたえます。
ロキ無しなので高飛びに何回か抜かれますが、エンペ付近に阿修羅とクリエ1人づつ配置で対応。
57分頃に遅延解除し、無事確保になりました。

b0084339_0472169.jpg


久しぶりの確保だz
イェーイ
[PR]
by Rusty_ro | 2008-04-22 00:48 | Gvレポ


<< 5/04Gvレポ 4/6Gvレポ >>