6/22Gvレポ
遅くなりましたが、6月22日のGvレポです。




■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
せめる。

■参加人数■
25キャラ(内2PC4,5人)くらい

■全体の流れ■
20:05~20:10   V4
20:15~20:30   V1
20:35~20:35   C1
20:40~20:45   L5
20:50~21:15   C3
21:30~21:40   V1
21:45~22:00   V5


■BC■
今週はバッキーがお休みらしく、開始時にルーチェさんの2PC廃Wizが一人だけでした。
Gv会議もすっぽかしちゃったもんだから、Gv開始までにPT編成が間に合わなかったり;;
Wiz1人に対してLKが7人だったので、今週は攻め重視で行きました。

 
■V4■
防衛:Anotherさん
攻め:神聖十字軍、暗部、さふゆ同盟さん?

うちらが庭を歩いてる間に崩れたっぽい。
先に入った割ってくれたので、とりあえずイナバっぽい事をしてみる。

b0084339_2501287.jpg


さふゆ同盟さんに気を取られてる間に、神聖十字軍のマスターに真横でEMCをされた時のSS。
SGが決まり、後衛が死亡。SWを張れなくなった所で落城。

20:13:28, [神聖十字軍]


■V1■
防衛:IS+BY同盟さん
攻め:Dreadnought+Little Destinyさん、パンダーエッグ

一回目の突入。
ロキにSWがあったので、残影で突破して寸頸を狙う。

b0084339_2503779.jpg


IS連合の時はADSがやたらと多かった記憶があったけど、ぱっと見た感じ阿修羅0、クリエ1人?

b0084339_2504516.jpg


Wiz陣がスタンしてる間に前衛が到着してライン崩壊。
エンペの叩きあいになりLittle Destinyさんがエンペブレイク。

20:22:57, [Labyrinth of Destiny]



カウンターで中に入るものの、Dreadnought+Little Destinyさんは放棄。

紅華苺同盟さんのトコが割って、防衛に入ります。
前衛地帯はそこまで厚くないけど、鳥踊が沢山いたりで後衛が豊富でいいな;;

b0084339_251197.jpg


抜けて寸頸をするも、Wiz散らばりすぎ;;
ソウルバーン→ADSで乙りました。

この後、紅華苺同盟さんがEMCでどこかへ転戦。
放棄となったため、割って逆走しました。

20:31:01, [パンダーエッグ]
20:32:56, [舞矢さんは19日誤爆発光]


■L5■
防衛:だしこんぶ同盟さん
攻め:かめもふ同盟さん、パンダーエッグ

偵察の時は攻め手なしでしたが、到着時にはかめもふ同盟さんが来てました。
一回だけ突入して転戦しました。

20:44:14, [Freesia.]


■C3■
防衛:がおー+PS4同盟
攻め:パンダーエッグ

がおー+PS4同盟さんがエンペ付近で防衛?
前衛はだいぶ切り込んでましたが、後衛が進行速度についていけなかった感じ。
復帰やEMC回復で粘られ、なかなか押し込めませんでした。

15分くらい乱戦した後エンペの叩きあいとなり、テロ軍団俊男組さんのトコのLKに割られてブレイク。

21:06:44, [テロ軍団俊男組!?]

■BC■
ここから攻め先を探すも、いいトコが見つからず20分くらい偵察;;
ミンナゴメンネー。

■V1■
防衛:PMHC同盟
攻め:パンダーエッグ

Dreadnought+Little Destinyさんが防衛しているトコを、PMHC同盟さんが制圧したらしい。
ちょうど他に攻め手も無かったので行ってみました。

b0084339_251286.jpg


b0084339_2515480.jpg


b0084339_252349.jpg


時間の都合で2,3回しか突入できなかったけど、言える事はただ一つ。

ADS痛EEEEEEEEEEE!!

これが噂のINT160か・・・
魔法も痛いし、抜けた先の阿修羅地帯が鬼門すぎて、微塵も崩せる感じがしませんでした。。


■BC■
残り時間20分で確保砦を選定。
21:40での候補地は以下の感じでした。

V2 レース

V3 だしこんぶ同盟さんのロキ防衛 :攻めにDreadnought+Little Destiny + かめもふの金ゴスメギンLK

V5 レース

C4 罪と×さんトコのER防衛。

L3 ジャイ熊 VS ESC

B1 レース

B4 紀州

B5 レース


C4やB5あたりが良さそうだったけど、上位同盟の派遣が来そうだったのでV5に行く事にしました。

■V5■
防衛:パンダーエッグ
攻め:くまっこG、他

砦前で落城待ちしてたら、エルさんとなおっちさんがER制圧したそうで、急いでエンペに向かいます。
3MAP目でどこかがEMCしたり、エンペ近くでくまっこGにEMCされて危うい場面もありましたが、57分にエンペを割ってそのまま確保となりました。

21:57:34, [パンダーエッグ]
 

b0084339_2521821.jpg


なおっちさんナイスブレイクだz

有力候補だったC4は、ラジアン同盟さんや、PMHC同盟、猫飛行機同盟さんの派遣でカオスだったようです;;

無難に確保に定評のある らすてぃ ですが、調子に乗ると取れなくなるので、来週はルーチェさんやリンさんに任せるお!
[PR]
by rusty_ro | 2008-06-25 02:52 | Gvレポ


<< 07/20 Gvレポ 6/15Gvレポ >>