07/20 Gvレポ
一月ぶりくらいのGvレポ。
今月は仕事の方が忙しかった為、Gvレポ書く時間が取れませんでした;;
月曜日がお休みなので書きます。




プリさんが少なかったので、今回はプリでの参加でした。
メンバー20人に対して、プリさんが2,3人しか居ないので、毎度の事ながらプリさんには負担を掛けてしまっています;;
うちも3ヶ月ぶりくらいにプリで参加したせいか、突入前の支援とかサフラあげるの忘たり、色々ヘマやっちゃったZE☆

■総指揮■
リン さん

■作戦■
無難に確保。(ここ3週間ほど宿無しの為;;)
イナバ頑張る。

■参加人数■
開始時20人
終盤  25人(2PCキャラ 5人くらい)

■全体の流れ■
20:00~20:05   V4
20:05~20:10   C3
20:20~20:40   L5
20:50~21:10   C3
21:25~22:00   L2


■   V4   ■
防衛:さふりゅ同盟さん
攻め:パンダーエッグ

一回目の突撃でLPが出てWiz陣までLKが抜ける。
WP付近をADSで減らして、Wiz陣にSGとBB。
しかし神々の黄昏のLKさんに割られてしまい、制圧に失敗。
転戦します。


■   C3   ■
防衛:APE同盟さん
攻め:パンダーエッグ、Magical Lamplightさん

ケンさんのEMCで呼ばれて、ER内の左側へ出てきます。
Magical Lamplightさんも着ていたようで、ERの右側でEMCしたのかな。
ちょうど、真ん中の橋で向き合う形になりました。

b0084339_1852855.jpg


奥に切り込んだ前衛と、後ろから追いかけてくる後衛を分断される形になり各個撃破;;
エンペ周りを制圧された後、Magical Lamplightさんがブレイクします。
カウンターで入ってみますが放棄でした。


■   L5   ■
防衛:パンダーエッグ
攻め:さふりゅ同盟さん、Pandemoniumさん、暗部さん、他

ERが無人で、攻め手にさふりゅ同盟さんが着てたので、防衛っぽい事をしてみる。

b0084339_1905393.jpg



さふりゅ同盟さんの突入は結構まばらで、この状態で20分くらい粘れました。
広く散って戦っていたので、内部EMCされる事もなく割と安定。
速度減少が優秀すぎた。

何度目かのEMC直後にBBを受け後衛死亡。
その後どこかにエンペを割られます。


■   C3   ■
防衛:出汁昆布同盟さん
攻め:パンダーエッグ

終盤のレースを抑える練習をしに来ました。
なかなか落城しないので、中を見てみると出汁昆布同盟さんのイナバ防衛。
ケンさんだけ先行してもらい、内部でアスムEMC。

エンペ付近を制圧して少しすると、Magical LampLightさんがER内でEMCしてきます。


防衛:パンダーエッグ
攻め:Magical LampLightさん

LK陣を橋の部分で押さえるも、相手の後衛側にLPが張られ、こちらのWizがSGを打たれ雪崩れ込まれます。
エンペの後ろ側でEMCをするものの、BB、SGを打たれ大半が死亡。
エンペ周りを制圧さます。


防衛:Magical LampLightさん
攻め:パンダーエッグ

EMCを使い、ERの左側、右側と攻める方向を変えて攻めますが、致命打を与える事出来ません。
Wiz陣に張り付いた前衛は武器や防具破壊→ADSや阿修羅で死亡。
逆にこちらは相手の前衛を落とすのに手間取り、なかなか奥にSGを落とすせませんでした。
ASや遠距離攻撃でもうちょい詠唱妨害出来れば良かったかもしれない;;
10分くらいでMagical LampLightさんがエンペを割って放棄されます。


■   L2   ■
防衛;神聖十字軍さん
攻め:パンダーエッグ

一回目の攻めでWP付近を減らし、EMCで二回目の突入で制圧しました。
ERで遅延防衛を行い、3MAPに人数を割いて偵察を排除。
ESC同盟さんの偵察が2人くらい来たので、リンさんとケンさんがB1に牽制に行きます。
21:50頃からPMHC同盟さんのトコのHGさんがやってきます。
突入してきた辺りで遅延解除→EMCでメンバー回復。

b0084339_2182742.jpg


b0084339_2141542.jpg




その後も、HGさんが攻めてきますがエンペにLK着いた辺りで終了。
久しぶりに確保できましたb
[PR]
by rusty_ro | 2008-07-21 21:07 | Gvレポ


<< 8/10Gvレポ 6/22Gvレポ >>