人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/14Gvレポ
諸事情に付き、パンダーエッグの活動は今週のGvで最後となります。
ご愛読ありがとうございました。
らすてぃ 先生の次回作にご期待ください。



■総指揮■
らすてぃ

■作戦■
楽しくいこう。

■参加人数■
開始:17人
終盤:24人(2PC込み)

■全体の流れ■
20:00~20:20      V3
20:30~20:35      L2
20:40~20:50      V1
20:55~21:05      L4
21:10~21:20      L2
21:30~21:35      V3
21:45~22:00      B3


■   V3   ■
防衛:がおー+PS4同盟さん
攻め:夜桜、一期一会同盟、アナザー、猫飛行機同盟さん、パンダーエッグ

攻め手が多かったので、すぐ崩れました。
遅延解除後、がおー+PS4同盟さんは放棄。
猫飛行機同盟さんが制圧してました。
うちらも転戦。


■   L2   ■
防衛:BY+IS+ドレットノートさん?
攻め:さふりゅ同盟、ジャイ熊同盟さん、パンダーエッグ

ジャイ熊さんが競り勝ちます。
カウンターで入るも、放棄の様なので割って転戦。


■   V1   ■
防衛:PMHC同盟
攻め:ラジアン同盟、APE同盟さん、パンダーエッグ

ラジアン同盟さんの後に続いて一回目の突入。
向こうのEMCとタイミングが重なり、ラインが乱れてた感じ。
ロキが無いので、SGでそこそこ削れた。
すぐさまER前でEMCして突入準備。
APE同盟さんが追加で着てたので、APE同盟さんの突入に続いて二回目の突入。
大人数が抜けて乱戦状態になった所をAPE同盟さんがブレイク。


■   L4   ■
防衛:終電同盟さん
攻め:パンダーエッグ、PMHC同盟さん

終電同盟さんはロキありで30人くらいだったのかな?
ガチれるかなと思った所にPMHC同盟さんが来る。
高台でEMCしてさっさと突入。
ロキの切れ目にADS→LPが決まるも、前衛がWiz陣に張り付いた辺りで遅延解除。

カウンターで入るとERのラインが出来てる感じ。
高台でEMC→即突撃。
前衛地帯のHITストップが薄いのか、カイト無しでも抜けれた。

Wiz陣に張り付いた辺りで、PMHC同盟さんのチェイサーがエンペ付近にて裏EMC。
そのままPMHC同盟さんがブレイクします。


防衛:PMHC同盟さん
攻め:終電同盟さん、パンダーエッグ

終電同盟さんと共闘でカウンター。
一回目の突撃でLP→Wiz陣にSGが決まり、押せ押せモードになる。
Seirenさんトコと偵察で着てた人達に競り勝って、パンダーエッグでブレイク。

転戦します。


■   L2   ■
防衛:ラジアン同盟
攻め:パンダーエッグ、亀もふ同盟さん

ラジアン同盟さんはイナバ防衛だったので、内部EMCから攻める。
途中から亀もふ同盟さんが追加。
2回目のEMC後に遅延解除される。
カウンター。
パンダーエッグで割る。
放棄して転戦。


■   V3   ■
防衛:さふりゅ同盟さん
攻め:出汁昆布同盟+キャラメルボックス、アナザーさん、パンダーエッグ

ラインが崩れて、イナバ状態になった所をエンペ付近でEMCして割る。
割った後は放棄して転戦。


■   B3   ■
防衛:パンダーエッグ
攻め:亀もふ同盟さんの派遣、紫陽花さん?、他

残り15分でレース状態だったので行ってみた。
レースを1ターン待ってると、どうやら亀もふ同盟さんの派遣が制圧したらしい。
急いで中に入ってレーサーを排除、エンペを結構叩かれてたけど、一号さんのEMCを阿修羅してギリギリのトコで制圧に成功。

その後はイナバ防衛で守りに入りますが、リンカーマスターの到着の早い事、早い事;;
途中でフルスト貰ってしまい、SP全快の素手で阿修羅する羽目に。
突入がまばらだったので大分助かった感じがします。
前回、前々回と時間調整に失敗しましたが、今回はきちんと58分に遅延解除して終了。

遅延解除後にEMCしちゃった為に、B4との二砦オワター。

まぁ最後はビシッと決めて解散になりました。
(ギルドの解体は経費とかギルド資金の配分とかが全部終わってからになるようです。)

マスターのケンさん、ギルメンのみんな、本当にお疲れ様でしたー。


9/14Gvレポ_b0084339_5505223.jpg

by rusty_ro | 2008-09-15 03:49 | Gvレポ


<< 8/10Gvレポ >>