カテゴリ:Gvレポ( 75 )
4/6Gvレポ
終了3分前のログイン鯖死亡でどこの同盟さんも大変だったようですね。

うちも例外に漏れずアウアウな状態でした。

ラストはL2でLittleDistnyさんのトコとガチンコ状態。

最初はうちらが遅延状態でイナバ防衛をしていましたが、高飛びEMCの回転率に押され54分あたりにエンペブレイク;;

57分頃にER内EMC。しかしLK、AXとコート持ち×2が鯖落ち。
後衛を中心に何とかエンペ周りを制圧します。

b0084339_1352057.jpg


残り1分辺りで排除完了するも、残ったLK2人ともフルストor武器破壊されていて素手状態。

b0084339_1371571.jpg


制圧しながら割れないという、何ともやるせない結果でした;;
[PR]
by Rusty_RO | 2008-04-10 01:46 | Gvレポ
3/23Gvレポ
25日のメンテで紫箱から収集品が出にくくなったらしく、倉庫に溜めてたのを20個ほどあけたら物凄くハズレばかり;;

ネタとしては面白かったけどこれは凹むz
ウルキャップまだー?

Gvレポはこちら...
[PR]
by Rusty_ro | 2008-03-26 02:43 | Gvレポ
3/16Gvレポ
今回は実家の法事でラスト30分のみの参加でした。

最後のC4だけしか見てないので簡単に書きますね。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-03-19 01:18 | Gvレポ
3/2Gvレポ
こんちゃ!
ギルメン募集で頻繁にプロ南に足を運んだ甲斐もあり、また新人さんが増えましたb

Gv前にギルドレベルも上がり、ギルド拡張を取ったのに再びパンパンに;;
そろそろ、連合とか何か手を打たなきゃいけないです。

IRCで連絡が取れるとは言え、単体ギルドで頑張りたい。
ほら、会話もギルチャで済むし、EMCした時に出てくる人数も多いしさw

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-03-03 02:23 | Gvレポ
2/24Gvレポ
麻雀とかワンコの散歩とか、新人さん募集でGvレポ書くの忘れてた;;
SSだけ貼り付けて中身は明日必ず書こう。


Gvレポ書きますた。
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-26 01:57 | Gvレポ
2/18Gvレポ
うーむ、今日はどこの砦も重くて微妙なGvでした。
サブPCが復活したので、チャンプと鳥の2PCでの参加。
モニターが一つしかないので、切り替え機を使ったり、/q1,2でマウスだけでもブラギが使えるようにしたりしてみた。
結果は重くてブラギ出ないし、移動させる度に画面暗転で散々だったけど;;


@ケンタの人は上司から晩御飯に誘われてGv出れなかったそーです。
その挙句、社長が酔っ払って行方不明になって社員全員で探しに行ったとか何とか・・・。
まぁ南無


新しく入ったメンバーや手伝いに来てくれた人達のお陰で、最終的には2PC込みで30人くらい?。
そろそろギルド拡張取らないと枠がヤバス;;
チャンプのレベル上がったら上納かけてもらおう。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-18 02:16 | Gvレポ
02/11Gvレポ
神龍同盟さんに対抗してListと猫飛行機同盟さんも同盟だったみたいですね。
うちらは単独なんであんまり関係ないけど、勝負の行方にwktk。

うちらも単独ながら、少しずつメンバーを増やしていずれは再び上位戦線に喰い込みたいですね。

今週はお隣のClair De Luneさんが復活らしく、テト様はそっちへ出張。
変わりに、ケンタとかポールさん、カザミさんアルベルとか久遠さんとか色々な方々が手伝いに来てくれました。
最終的には2PC込みで32人くらいだったのかな。

今回、指揮しながらだったのでSSあんまり取ってませんでした;;
相変わらず間違ってる部分もあるかもしれませんが、そこら辺はsr-してください。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-11 02:38 | Gvレポ
Gvレポ復帰してみました。
どうも、お久しぶりです。
・愛天華同盟から抜けて早一ヶ月が経ちました。
脱退の理由は主にギルド内の環境悪化でしたが、だいぶ回復して来た気がします。
IRCの普及が進んだお陰で、ログインの人数よりIRC人口の方が多いくらい;;
同盟組んでた時より多いぜwww
RO付けてなくても会話が出来るのでIRCは凄くイイ!!

正月中は狩りもせずにIRCとハンゲー麻雀したりしてました。
1.5倍期間中もハンゲー麻雀でした。
猛虎覚えたので、そろそろ真面目に狩りします;;

まぁ何はともあれ、Gvの方も単独になってから色々と手伝いに来てくれる方々の助けもあり、何とか軌道に乗ってきました。
・愛天華時代はティルさんとか、なおなおさんとか、タムさんとか他にもレポを書いてた人が居たのでサボってましたが、そろそろレポも復帰しようと思います。
久しぶりのレポなので、あまりSSとってなかったり抜けてる部分もありますけれども、そこら辺は勘弁してね;;

More
[PR]
by Rusty_ro | 2008-02-04 01:50 | Gvレポ
09/26Gvれぽ
どうも最近レポを書く気力がない。

さすがに一ヶ月も放置してしまったので、簡単にではあるけど一応書きまふ。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-09-27 00:17 | Gvレポ
8/26Gvれぽ
この間転生した廃アコ生活も2週間で終了ー。
やっぱり殴りアコはイイネ。
STRしか振ってなくて攻撃速度遅かったり、まったく避けられなかったけどJob40くらいまでは結構楽しく狩れた。

b0084339_21284698.jpg


もちろん、転職しても卵殻です。

Gvについてはこちらから...
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-28 23:15 | Gvレポ