カテゴリ:Gvレポ( 75 )
8/19Gvれぽ
今週はメグさんもワルターさんも遅れるそうなので、久しぶりにうちが総指揮をとらせてもらいました。
彼岸の人をDAとえっふぇctに移動させて、まぁうちは総指揮って事で、プリが足りないにもかかわらず4ヶ月ぶりにスナで参加。
やっと風アンフロでウヒョーが出来るz

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-21 00:22 | Gvレポ
8/12Gvれぽ
一昨日まで雨降ったりで、そこまで暑くなかった秋田ですが、昨日辺りからものっそい暑い。
お盆だってのに、こんな暑さじゃご先祖様も帰ってこないぞ?

まぁ、こんだけ暑いとGvするより夏祭りに行ったりで人数はかなり少ないんじゃないかなぁと心配してたけど、今日に限って2PCが多い。
2PC鳥が4人くらいで、最初からロキもあるので防衛からいくz

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-13 01:41 | Gvレポ
8/05Gvれぽ
ぬーん、取りあえず再開してみたものの暫く間を開けてしまうと、すっと書けないなぁ。
文章もSSも少しづつ量を増やしていこうzzz

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-08-07 00:37 | Gvレポ
復活
どうも2ヶ月?3ヶ月?ぶりです。
やっとネットが来たのでソコソコ復帰。
でも仕事もあるので、あんまり長い時間はできない状態です。

しばらくSS取りながらのGvをしてなかったので、SSがホトンドない。
とりあえず簡単な流れだけでも書きますね;;

More...
[PR]
by Rusty_ro | 2007-07-30 00:04 | Gvレポ
4/22Gvレポと呼べないGvレポ
もうじきゴールデンウィークですね。

今朝アピに「お前どんな顔やっけ?」

と、言われたので5月の連休に大阪行くことにしました。

しかしゴールデンウィークまで@10日。
はやい人なら今週末から連休になります。

ゴールデンウィークの前半が3連休で後半が4連休。
どうせなら長い方がいいよね。
うちは2日に仕事があるので、それが終わってから出発しよう。
夜に夜行や寝台列車で出発して、起きたら大阪。
イイナコレ

とりあえず時刻表を調べて色々考えたのですが。。。

   秋田     →     東京     →     大阪

 1       夜行バス(5千円)       新幹線(8千円くらい?)      これが一番安い手段。1万5千円以下

 2       新幹線(1万2千円くらい)    夜行バス(五千円)       1万7千円くらい。

 3               寝台列車                         2万円。

 4       新幹線    宿泊      新幹線                 2万5千円+α。飛行機と同じくらいのお金がかかるけど、こっちは大阪府内まで電車がタダ。

 5               飛行機                           2万7千円。最後の手段高すぎる;;

電話で聞いてみたりしたけど、さすがにもう遅いみたいですね;;
夜行や寝台列車は完全にOUT。

残る手段は4、5番。
飛行機で行くと時間は移動時間が短くて良いんだけど、飛行場にずっと車置くことになるので ×

結局、夜の新幹線で東京まで行って、ネカフェかカプセルホテルに泊まって、3の日の朝に新幹線で大阪に向かいます;;


往復の旅費4万円以内に収めたかったのになぁ;;
帰りは東京から秋田まで夜行バス(5千円)の切符だけ先に買って、大阪を夕方に出るようにしよう。

もうちょっと早く言ってくれたら、安くいけたのになぁ;;





GVの方はSSのみです。
見たい方だけどうぞー

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-04-22 23:08 | Gvレポ
4/15Gvレポ
この度晴れて就職が決まり、明日から仕事に着く事になりました。
同じ秋田県内だけど、引越しのため暫くつなげなくなります。

まぁGvくらいはネカフェから参加すると思うけど、今日は散々だった。。。
ここのネカフェにはもう二度と来ないz!!

More
[PR]
by Rusty_Ro | 2007-04-15 22:20 | Gvレポ
4/8Gvレポ
今週は愛天華同盟さんと臨時同盟。

しかも金曜日の会議の時に、幹部クラスがほとんど居なくて今回総指揮をうちが取る事になりました。
半年前の悪夢が蘇る;;

明日は朝早いので簡単ですが今週のGvレポをどうぞー。

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-04-08 23:48 | Gvレポ
4/01Gvレポ
今週は知り合いのトコと臨時でチョー大型同盟でのGvでした。

70人↑阿修羅7とか、これは期待!!
さぁ今週のGvは!

More
[PR]
by Rusty_ro | 2007-04-01 23:44 | Gvレポ
3/25Gvレポ
どうも、三週間ぶりのらすてぃです。

先日うちのおじいちゃんが亡くなり、お葬式とか色々ゴタゴタしていたため更新出来ませんでした。
こうゆう時って何かと続くようで、周りの家でも救急車が来たり入院したりで、うちもお見舞いに行かなきゃ行けないので、今でもまだまだ忙しいままです;;

あいた時間を使って今週のレポだけもUp

バッキーのBlogにもレポ上がってるんでそっちもどうぞ。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2007-03-27 11:07 | Gvレポ
3/4Gvレポ
うーむ頭痛が取れない。。。
短めに書いて寝よう;;

More
[PR]
by Rusty_RO | 2007-03-04 23:33 | Gvレポ