カテゴリ:RO( 4 )
10月活動報告
普段からちょこちょこ日記を書いていないので纏めて近況報告。

うちがする狩りって基本的にAGI型な人達二、三人でどこか行くか、溜まり場の人達と大人数でどこかに行くのが殆どなので、今までWizさんとペアをした事が全くありませんでした。
丁度いい機会なので10月をWizペア強化月間!と定めて、修行をしよう!!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-11-02 20:22 | RO
近状報告

ちょっと気を抜くとすぐGvレポしか書かなくなるので、小さな事でも書いていこうと思いました。
身近な事でもネタにして、何回かに分けて継続して書いてこうー。


まぁ最近の事って言ったらもちろん料理!!

今日も らすてぃ は食材を求めて狩りへ出かけます。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-17 01:52 | RO
料理メモその2
ルルカ森でドリアードと旧エルダ森でイノシシを狩るのが最近の日課。
魚の尻尾もほとんど無くなったのでイズにも行かなきゃ;;


一人で食材集めるのも結構大変なので、もし売っても良いと言う方が居たら売ってください!
バンバン買います!!

欲しい物リスト
イノシシのたてがみ  200z
魚の尻尾        200z
きのこの胞子      200z
大きな葉っぱ      500z
鋭い葉          600z
アロエの葉         2k
ヒナレの葉     2k
イチゴ             3k
高級調理器具      30k
ピッキの卵         時価
ハンサムな青年ミミズ 時価
っとまぁこんなトコかな。

成功率メモ
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-31 00:51 | RO
料理メモ
最近は元からサボってるレベル上げをサボって、専ら料理の材料集めに走る日々。

同じ料理でも何回も作れば成功率が上がる?(本当かどうかは解らないらしい)そうなので、ちょくちょくメモを取っておこうと思います。

主に作ってる料理は

☆グリーンサラダ(DEX+5 重量20
ヒナレの葉2 アロエの葉3 鋭い葉っぱ10 大きな葉6 甘口ソース1 黄色い香辛料1
ハイドロザを装備しつつDEXを確保する為、主にGvと生体用。

成功率 5/14
大体1/3。まずまずの出来かな。


☆特製海山珍味(VIT+7 重量40
魚の尻尾10 アロエ葉5 イノシシのたてがみ10 おいしい魚2 ペットフード10 甘口ソース1
Gvで足りないVITを補う為。あんまり荷物持てないので重量の一番軽いコレにした。

成功率 13/45
りりぽからマリオネットコントロールを貰わないで作った分もあるので若干低め?
それでも大体1/3だから良しとしよう。


☆特製熊足の裏料理(STR+8 重量50)
熊の足裏20 ニンジン10 カボチャの頭10 アロエの葉2 ヒナレの葉1 淡泊なソース1
メジロとか友達のSTRキャラ用。うちはSTRキャラいないしね;;

成功率 2/19
絶望的!!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-25 21:17 | RO