<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
7/23Gvレポ
さて、今週もGvがやってきました。
先週の恨みを晴らすべく、今日は完全武装でいつ襲われてもいいように、万全の状態で準備しておきます。

b0084339_22542837.jpg



取りあえずスイカの出荷が始まったので、日曜日なのに仕事;;
7時に上がって、30分でネカフェに行けばエモやSC直しても十分間に合うな。

今日も仕事がんばるぞー

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-23 23:10 | Gvレポ
7/16Gvレポ
今日の日中は地元主催の「B5」と言う球技大会に行ってきました。
10年前から始まったこの大会、うちが前出た時は中3の時だったかな。
7年ぶりの参加ですが、大半のメンツはその時と一緒。

元バスケ部3人と現役バスケチーム所属一人、元卓球部3人と元バレー部3人+他2人。
1チームの人数が10~12人でないと登録出来ないのですが、今回は19チームで過去最多だったそうです。
他のチームも中学生からおっちゃんまで、幅広い年代層の方が参加されました。
人口2万人切った町から良くこれだけの参加者がw


ちなみに種目は
バスケ、バレー、バトミントン、卓球、ゲートボールの五つです。
子供からおじいちゃんまで平等に競えるイイチョイス。


まぁ結果は15/19位でしたが、大事なのは結果より試合を楽しむ事だよね!!

気を取り直してGvレポに移ろう。

more
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-17 04:29 | Gvレポ
今度こそ7/09Gvレポ
今日も残業ありましたが、今度こそUp

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-12 01:07 | Gvレポ
7/09Gvレポ
ルーチェさんがまだ書いていない分うちが頑張らねば!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-10 21:52 | Gvレポ
7/02Gvレポ
またネカフェのPCがフリーズしました。。。
文字だけになりますので、詳しい事はルーチェさんやフィルさん、敷紙さんのトコを見てください。

大まかな流れとしては
20時 : C1防衛→C1落城→C1カウンター→C1防衛→C1落城
21時 : 休憩・偵察→C4のFA2攻め→Aegisで落城→C4防衛→確保

詳しく書くと・・・
[PR]
by Rusty_RO | 2006-07-03 00:58 | Gvレポ