<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
料理メモその2
ルルカ森でドリアードと旧エルダ森でイノシシを狩るのが最近の日課。
魚の尻尾もほとんど無くなったのでイズにも行かなきゃ;;


一人で食材集めるのも結構大変なので、もし売っても良いと言う方が居たら売ってください!
バンバン買います!!

欲しい物リスト
イノシシのたてがみ  200z
魚の尻尾        200z
きのこの胞子      200z
大きな葉っぱ      500z
鋭い葉          600z
アロエの葉         2k
ヒナレの葉     2k
イチゴ             3k
高級調理器具      30k
ピッキの卵         時価
ハンサムな青年ミミズ 時価
っとまぁこんなトコかな。

成功率メモ
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-31 00:51 | RO
8/27Gvレポ
今日もネカフェから参加するものの、いつものハイスペック席が空いておらず適当な席でやることに・・・。

しかし20時になってGvが始まると、凄い重くなって動きがカクカクになるわ、F5のIMEパッドが起動するわ、RO再起しようとしたら「ゲーム開始」を押しても始まらないわ・・・
最後にはネットの接続まで切れる始末。

凄いハズレを引いたようだ;;

結局、別の席に変えて貰ってSCやエモの設定をしてたのでまともに参加したのは開始30分あたりからでした。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-28 03:15 | Gvレポ
料理メモ
最近は元からサボってるレベル上げをサボって、専ら料理の材料集めに走る日々。

同じ料理でも何回も作れば成功率が上がる?(本当かどうかは解らないらしい)そうなので、ちょくちょくメモを取っておこうと思います。

主に作ってる料理は

☆グリーンサラダ(DEX+5 重量20
ヒナレの葉2 アロエの葉3 鋭い葉っぱ10 大きな葉6 甘口ソース1 黄色い香辛料1
ハイドロザを装備しつつDEXを確保する為、主にGvと生体用。

成功率 5/14
大体1/3。まずまずの出来かな。


☆特製海山珍味(VIT+7 重量40
魚の尻尾10 アロエ葉5 イノシシのたてがみ10 おいしい魚2 ペットフード10 甘口ソース1
Gvで足りないVITを補う為。あんまり荷物持てないので重量の一番軽いコレにした。

成功率 13/45
りりぽからマリオネットコントロールを貰わないで作った分もあるので若干低め?
それでも大体1/3だから良しとしよう。


☆特製熊足の裏料理(STR+8 重量50)
熊の足裏20 ニンジン10 カボチャの頭10 アロエの葉2 ヒナレの葉1 淡泊なソース1
メジロとか友達のSTRキャラ用。うちはSTRキャラいないしね;;

成功率 2/19
絶望的!!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-25 21:17 | RO
8/20Gvレポ
毎度のごとく今日もネカフェからの参加。
ネカフェなので、マウスやらIEのお気に入りなどを設定してるとアピから電話が掛かって来たので開始10分前まで喋ってました。

装備とかSCとか全ての準備が出来たのが20時5分過ぎだったけど、今回はPT編成がまだ出来てなかったみたいなので、何とかみんなと一緒のスタートに間に合いました。

more
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-21 03:10 | Gvレポ
8/16Gvレポ
今週はお盆でみんな帰郷してる中でのGvでした。
うちも去年までは出られなかったけど、今年はバッチリ出られるz

今週の方針は、Vと(時間があったら)Lを一週制覇しよう!
ってな訳で、A+E同盟にしては珍しく、防衛無しで攻め回りの二時間でしたー。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-14 02:39 | Gvレポ
8/06Gvレポ

色々とスイカの事情でレポ書くのが遅れてしまいました;;
もうピークも過ぎたので、これからはだいぶゆっくり出来そう。

レポ以外もネタ探して書いていかないとね、


↓8/06Gvレポ

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-08 15:30 | Gvレポ
7/30Gvレポ
こんばんは、今日も一日スイカスイカスイカのらすてぃです。

やっと梅雨が明けて夏らしくなってきたのはいいけど、
事務所の中がとてもスイカ臭い!誰か助けて!!

連日スイカとの戦いで、テンションの上がらない状態で今回はネカフェから参加。
前回ほとんど出られなかった分、今回は大いに楽しむぞー。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-08-01 01:35 | Gvレポ