<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
9/24Gvレポ
今週はいつも遊びに来てくれる、Living dead(通称カワさんG)にお邪魔しました。

まず先にAEの人に謝らなければいけないのですが、今日は本当にすみませんでした。
自分のGvに対する考えもありますが、同盟に迷惑をかけてしまった事は事実です。
安易な事をしてしまって、申し訳ありませんでした。

一個人としてのGv。
肉屋裏の人間としてのGv。
今までの友人関係でのGv。
・えっふぇctとしてのGv。
AE同盟としてのGv。
確保結果としてのGv。
周りからの評価としてのGv。

まぁ、どこに焦点や重点を置くかは人それぞれだと思います。
自分はみんなとまんべんなく仲良くやっていきたいんですけどね。(もちろん確保も)
やっぱりどこか一カ所に力を入れすぎると、他に気が回らなくなってくると言うか何と言うか。
昔も良くアピとかに「毎週Gvばっかで、せっかくの日曜日に遊べないのは勿体無い」と、言われてました。

・えっふぇctには桜同盟時代からお世話になっているので、かれこれ二年くらい経つのかな。
色々と思い入れもあるし、好きなギルドだし、自分もGv好きなので、これからも毎週出ると思います。

でも、自分は友達のいるギルドと戦ったり、そのギルドで参加したりするのも結構好きなんだよね。

普段は狩りとか溜まり場で喋るだけの人でも実際に戦ってみると、
「こいつちょー堅ぇぇぇ」とか、「阿修羅避けるの上手いな」とか、「りりぽ電源抜くなっ」とか、「とりあえずケンタ殺す」とか、思う訳ですよ。

他のギルドで参加する場合、自分のいる同盟を外から見ることが出来るし、自分の同盟と比べて良い点や悪い点などを見つけてニヤニヤしたりもします。


まぁ自分にとってのGvってのは、友達やギルメンと楽しむ為の場所でもあるんだろうなぁ。
あんまり自分だけの楽しさを優先させてちゃダメなので、もっと真面目にやらないと;;
とりあえず、最近人数がだいぶ少ないので勧誘から始めようかな。


今週はカワさんGのレポになりますので、見たい方だけ下からどうぞ

More
[PR]
by RUsty_RO | 2006-09-25 04:48 | Gvレポ
メモ
どうゆうBlogにしようか?
どんな色を使おうか?
こうゆう構成作りは一番始めにやらなきゃいけないと思うのですが、そんな事は知りません。
思いついたのは、ついさっきです!
と言うわけで、簡単に文字の色とかサイズとかを決めておこうと思います。
見えにくい色とかあったら意見をください。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-24 16:02 | 日記
9/17GVレポ
えーと、なんだっけ。
金曜日の会議の時点ではココ攻めたいって所があんまりなかったので、大体のポタだけ先に取って偵察からのスタートだったかな。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-18 13:26 | Gvレポ
9/17Gvレポ
夕べネカフェから戻ってきてからすぐ寝てしまいました;;
一回寝てしまうと記憶や熱戦の余韻が薄れてしまってダメですね。
SS見ながら書きますが、たぶん記憶違いとか沢山でてきそう。

今から書くのでお昼までには出来ると思います。
誰かキューピー3分クッキングみたいにすぐGvレポが出来る方法を教えてクレー!

取りあえず時間稼ぎにこれでも張っておこう

b0084339_1058896.jpg
Gv直前にミラーシールドと間違ってドル服をクホるケンタ君。
みんなの期待を裏切らない人気者です。
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-18 11:00 | Gvレポ
近状報告

ちょっと気を抜くとすぐGvレポしか書かなくなるので、小さな事でも書いていこうと思いました。
身近な事でもネタにして、何回かに分けて継続して書いてこうー。


まぁ最近の事って言ったらもちろん料理!!

今日も らすてぃ は食材を求めて狩りへ出かけます。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-17 01:52 | RO
9/10Gvレポ
ごめんなさい。
またネカフェのPCがフリーズしてSSもログも全部消えました。

簡単な流れだけ書いて後は、ルーチェさんとか、ダウ毛さんに任せよう。

二人とも忙しそうなのでやっぱなし;;
文章だけだけどうちが頑張るz

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-11 01:48 | Gvレポ
9/03Gvレポ続き
ふぅ、やっと帰ってきたz
それじゃあ続きを行きましょうー!

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-04 20:04 | Gvレポ
9/03Gvレポ(途中)
やべ、書かずに寝てしまった。
30分で書ける所まで書いて、残りは帰ってきてから書きます;;

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-09-04 09:19 | Gvレポ