<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
10/29Gvレポ
何だか今週も臨時が続くようです。
同盟の名前とか全く考えてないのでそのままSAVEでいいのかな?
まあ来週までには決まるだろうし、これの話は置いておこう。

今週は臨時第二週目(性格には4週目?)、Aegis・えっふぇctSkylish Rozaの三同盟で参加人数は大体50人くらい?

作戦は硬い砦取って防衛しよう!とのこと。

引退してたブルーさんや、Eauの方々、ケンタやメジロなんかも来てくれましたー。

続きはこちらから
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-30 00:25 | Gvレポ
10/22Gvレポ
夕べは帰ってくるのが遅くて、宿題をして寝てしまいました。
今日帰ってから書きます;;

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-23 10:01 | Gvレポ
10/15Gvレポ
さて今週もEau de Vieさんと-Skirish Roza-さんとの臨時同盟でした。
一応最後に集合した時に人数を数えてみたら、70人くらいでした;;
まぁ鯖缶とか先に落ちたりしてたり、出られなかった人もいるだろうと思うので大体80人くらいか。

今週のsave同盟の様子はこんな感じですた。
↓↓↓

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-16 03:30 | Gvレポ
10/8Gvレポ
今日はEau de Vieさんと-Skirish Roza-さんとの臨時同盟でした。
人数はだいたい80~100人くらい。
SS消えたので正確な数は解りませんが、結構な人数でした。

一応仮の同盟名もsave同盟に決まったのですが、誰も呼んでくれません。

勝手にでSky+Aegis+Roza+Eua(えっふぇct)でアラガム・サレー同盟にしちゃうz

まぁ冗談は置いておいて、いつも通りネカフェからの参戦だったのですが、またもやPCがフリーズしたので画像はルーチェさんからの借り物です。

つまらないレポになりそうですが、読みたい方は↓からどうぞ。

More
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-09 03:43 | Gvレポ
10/1Gvレポ
今日はハルさんも、敷紙さんも居ないとのことで、うちが指揮を執ることになりました。
Gvを初めてから2年くらい経ちますが、指揮なんて一回もやった事ありません;;
記念すべき初指揮!!
これはVADのチャンスか!

まぁ結果から言うとL2確保だったのですが・・・
反省すべき点は沢山ありました。
むしろ恥ずかしくて死んでしまいそうなくらいに;;
誰か毒薬の瓶をください。

まぁその話は最後にするとして、今週の流れは↓のような感じでした。

↓More↓
[PR]
by Rusty_RO | 2006-10-02 03:24 | Gvレポ